トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、スリーオラクルのタロットで復縁占い

> 結果

【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 彼女持ち, 元彼

診断結果

3ヶ月後節制のタロットカード

節制

半年後法王(教皇)のタロットカード

法王(教皇)

1年後愚者のタロットカード

愚者

3ヶ月後

・・なるほど・・
元彼は新しい彼女と交際していますが・・・

「新しい彼女に心の底から惚れている」というワケでは無さそうですね・・

これは、"あなたとの悲しい別れを忘れるための交際" でもあるようです。

そういった動機で始まった交際は当然長続きしません。

時が経つにつれて、元彼は、自然とあなたとの復縁を考えるようになるでしょう。

半年後

半年後、元彼は新しい恋人と交際を続けていますが、すでに "形だけのもの" と化しています。

あなたとの復縁も考えているようです。
しかし何らかの事情があり、新しい恋人に別れを切り出すことが出来ません。

元彼は、親しい友人や知人に「自分はこれからどうすべきなのか?」を相談するようになるでしょう。

「法王(教皇)」のタロットは、元彼が相談やサポートを必要としていることを暗示しています。

この時期は、元彼にとって、悩ましい時間となりそうです。

1年後

「愚者」は"自由な心"の象徴です。

・・ふむふむ・・
あなたの元彼は新しい恋人との関係にピリオドを打つことになるようです・・

元彼は、ようやく "形だけの恋人" から解放されるのです。
それと同時に「あなたに再び会いたい」という気持ちが高まるでしょう。


あなたは、これまで元彼と新しい彼女とのウワサに振り回されて、苦しい思いをしていることでしょう。

しかし、あなたもまた「愚者」のカードが示すように "苦しみから自由になれる" ことを意味しますよ。


彼との復縁を果たしたいなら、この時を逃す手はありません。

どうか、この1年間を大切にしてください。

彼と音信不通ならば、なんとか連絡できるようになること。
連絡は出来る仲ならば、彼の愚痴を聞いてあげたり、サポートをしてあげる関係を目指すこと。

また、自分磨きを怠ってはいけません。
あなたがどんどん魅力的になれば、彼もあなたを放っておくことは出来ません。

復縁への階段を、一歩一歩登るように、地道に努力を積み重ねましょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?
のご感想・コメント

  • 今までで一番いい結果当たるといいなぁ by てぃな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ