トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁メールのタイミングは?

> 結果

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?タロット, 恋愛, スリーオラクル, リクエスト, 復縁, メール, タイミング

診断結果

3ヶ月後カップの6のタロットカード

カップの6

半年後ペンタクルのクイーンのタロットカード

ペンタクルのクイーン

1年後ワンドの6のタロットカード

ワンドの6

3ヶ月後

「カップの6」は思い出を意味します。

彼はあなたとの楽しかった日々を、未だに忘れられずにいます。
しかし、あなたと別れてから3ヶ月が経ち「過去の記憶とそろそろ決別しなければ」とも考えています。

「新しい恋を探すのか?それともあなたと復縁するのか?」
・・どちらの道に進むべきか、彼は思いあぐねているでしょう。

半年後

「ペンタクルのクイーン」は、ウソ偽りのない素直な気持ちを意味するカード。

彼は、一度はあなたとの関係を過去のものにしよう努力しました。
しかし・・いざ新しい恋を探そうとしても本気になれない自分に気づくのです。

「どうしても、あなたのことを忘れられない」
・・彼はそんな自分に気づいてからというもの、あなたとの復縁を本気で考えるようになります。

1年後

「ワンドの6」のカードは勝利を意味します。

あなたと別れてからかなり時間が経過していますが、彼はここに来てようやく復縁のための行動に出るでしょう。

彼の親しい友人などの力を借りて、あなたに復縁を持ちかけます。
いつ彼から連絡があってもいいように、あなたは準備しておくべきでしょう。

また、メールを送るなら復縁を決意が固まってくる半年後以降がベスト。
それ以前はまだ後ろ向きな部分も見え隠れするので、連絡を取ってもハッキリとした返事は期待できないでしょう。


あなたはここに至るまでの1年の間に、ダイエットや筋トレ、メイクやファッションの研究などなど、イメチェンをして、見違えるほど魅力的に変身しましょう。

復縁を成功させるには、「1からやり直す」ではなく「0から出会い直す」という姿勢がポイントですよ!

陰ながら、応援していますね

by あみゅー


【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?
のご感想・コメント

  • 復縁とは1からのやり直しではなく、0からの出会い直しである。名言ですね by
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ