トップ > 占い辞典 > 復縁占い > 復縁占いのコラム一覧 >

復縁した後のことはとても重要です

復縁したあと、同じ失敗を繰り返さないためにすべきことは?

あなたは本当に元カレとの復縁を望みますか?

答えはもちろんYesでしょう。

でもね・・

復縁したらそれでハッピー♪ というわけではありません。

たとえ復縁できたとしても、あなた達は、一度は終わっている関係であることを忘れてはいけません。

別れたのは、そこにはなんらかの "理由" があったからですよね?

念願の復縁を叶えることも大切ですが、縁を取り戻すことができた後のことも同じくらい大切なんです。

もし復縁するのなら、"元カレと新たな気持ちで新しい恋をするつもり" で臨んだほうが上手くいきますよ。

また、復縁後に、同じ失敗を繰り返さないために、あなたがすべきこととは…?

それでは見ていきましょう♪

一番にすることはこれ! 別れた原因を究明する

「元カレと何が原因で別れたのか?」

いざ復縁をしようと決心したとしても、すぐに行動に起こすのではなく、まずはじっくりと冷静になってください。

そして、"元カレと別れた原因を突き止めること" から始めましょう。

これをするとしないとでは復縁後の進展に大きな違いが出てきます。

何でも物事に挑戦してみて失敗するときというのは、何かしら原因があるもの。

恋愛だって同じです。再び同じ人間同士で付き合いをスタートするなら、その前にやるべきことは

「なぜその恋が一度終止符を打たないといけなかったのか?」

・・を考えることは、当然といえば当然ですよね?

お二人が破局してしまった背景には、必ず原因があるからです。

元カレとの復縁が決まったら、まずは、

「別れた原因を究明すること」

に着手してみてください。

反省&改善ポイントを探る! 言動や行動を客観視しよう

「あなたの中に元カレと別れる原因はなかっただろうか?」

元カレとの別れの原因の究明が終わったら、次にするのは元カレとの付き合いの中でのあなた自身の反省点と改善ポイントを探ることです。

恋愛を含め、物事が終わりを遂げるのはそこにちゃんとした理由があるから。

「自分の彼に対する言動はどうだったか?」
「いつも彼に冷たくしていなかったか? 」

・・などなど、付き合っていた頃の状況を思い起こしてください。

できれば、ザっと紙に書き出してみると客観的に自分のことを振り返ることができますよ。

頭の中で考えるよりも紙に書くことで、今までに見えなかったことが意外にも見えてくるものです。

復縁に強い占い師に相談する


霊能家系に生まれ、幼い頃より高い霊力を持つ『天性の鑑定師』
現在はマスコミや政財界など複数の分野に多くのクライアントを抱える
運命転換や未来修正を得意としている


天河りんご先生のコラム>>

天河りんご先生に相談する

ページトップへ