トップ > 占い辞典 >

復縁占い

復縁占いのガイド

復縁占いのイラスト

「別れた彼のことが忘れられない・・
「できることならもう一度やりなおしたい・・」

あなたも、そんな思いを経験した事があるかもしれません。

復縁占いは、いつの時代にも、とても人気のあるテーマです。

ここでは、復縁占いをするときのポイントをいくつかピックアップしていきます。

ただ漠然と占うよりも、より具体的なことが見えてくるはずよ!

自分で復縁占いをするときにも、占い師に鑑定してもらう時にも、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

復縁占いのポイント①元恋人との、現在の心の距離は?

もし復縁に関することで占ってもらうなら、現在の彼と自分との心の距離について知っておいたほうがいいでしょう。

復縁するときには双方の想いのウエイトがどの程度なのか? がとても重要になります。

どちらか一方だけが想いを寄せていたとしても、復縁はなかなか成功するものではありません。

自分がどんなに彼のことを忘れられなく想いが募っていても、彼の方にあなたを想う気持ちがフェイドアウトしていたら、復縁しようと思っても、なかなかそれは叶えにくいことだからです。

もちろん、あくまでも「今」の彼と自分との心の距離の結果なので、近い将来どうなるのかはわかりません。

しばらく経って別の機会に復縁占いした場合には、そのときの彼と自分とが置かれている状況からの鑑定となるので、今の結果とは違う結果が出ることもあります。

復縁占いのポイント②復縁時期や、メールするタイミングを占う

復縁占いで彼のあなたへの想いがどのくらいなのか、現状を把握したら、復縁の時期とタイミングもチェック。

全てのものはタイミングで決まります。
せっかくチャンスが訪れても、それに気づかなければ全てが水の泡に・・・

心の底から彼との復縁を願うのであれば、占いから導き出された復縁の時期とタイミングを信じて逃さずに行動に示したいところです。

 

復縁占いのポイント③自分磨きの方法を占う

元カレの気を引くためには、付き合っていた頃よりも自分自身に自信の持てるくらいの輝きが必要です。

男性は自分磨きをしている女性かどうか本能的に見抜くのが上手いですからね。
ましてや元カレとなれば、あなたのいいところも欠点も両方ともに知っている存在です。

別れたときのままの自分ではいけません!
自分磨きに勤しんで、見た目やしぐさ、性格やモノの考え方などを成長させましょう♪

変化を遂げることができれば、元恋人がまた振り向いてくれる可能性も高くなるのです。

自分磨きにも様々な種類があります。メイクアップを頑張るのか? スリムになるのか? 資格をとったり、色々なものにチャレンジして人生経験を積む、なんて場合もあるでしょう。

復縁占いをしたときには、ぜひ自分磨きで何をしたらいいのか?を一緒に占うといいでしょう。

場合によっては略奪愛の流れになるので、そちらも占っておきましょう。

文:あみゅー

復縁に詳しい占い師に相談する


霊能家系に生まれ、幼い頃より高い霊力を持つ『天性の鑑定師』
現在はマスコミや政財界など複数の分野に多くのクライアントを抱える
運命転換や未来修正を得意としている


天河りんご先生のコラム>>

天河りんご先生に相談する

ページトップへ