トップ > 占い辞典 > 運勢占い > 運勢占いのコラム一覧 >

運が良い人の特徴とは?

運が良い人には、どんな特徴がある?

あなたのまわりには「運が良いな」と思える人はいませんか? 

おそらくひとりやふたりは存在するのではないでしょうか。

その人たちには、ある共通点が隠されています。どんなものなのかご紹介しましょう。

1、いつも楽しそう

当然かもしれませんが、運が良い人はいつも楽しそうにしています。

幸せだから楽しいのか? というとそういうわけではないでしょう。
いくら運が良くても体調を崩すことやつらい出来事もふりかかってくるはずです。

しかし、それでもめげずにいられるのは、楽しいと思えるものを見つけるのがうまいからです。

彼らは、自分が笑顔でいられることに敏感だし、ハッピーな気分を味わえるなら、どんなことも経験しようとします。

運が良い人って、楽しいことに、人一倍貪欲なんです。

2、人脈が広い

運が良いな、と思う人は幸せはどこから運ばれてくるのか? よくわかっています。

例えば、彼らはよっぽどの理由がない限り、どんな場所にも顔を出し、できるだけ多くの人脈を築こうとします。
きっと人脈を広げながら、良いことを引き寄せようという魂胆があるのでしょう(笑)

実際、たくさんの人と知り合うことによって、仕事に活かされることはあるでしょう。

知り合った人の数だけ、幸せを引き寄せるチャンスが増えていくのです。

 

3、失敗しても引きずらない

運が良い人は、自分の心を曇らせる物事をいつまでも抱え続けたりはしません。

失敗は、繰り返さないようには心がけますが、いつまでもそのことでくよくよすることはないでしょう。
ネガティブな感情はさっさと処分して、新しいものを取り入れようとします。

反対に、ラッキーな出来事がおきたら、その幸せをずっと大切にするでしょう。
そして、いつも前向きでいられるように努力しています。

運の良い人は、心の中に、どんなものを蓄えるか、そのことを常に意識しているのです。

4、ラッキーな人と行動を共にする。

運の良い人は、運の悪そうな人、ネガティブな考えをする人とは行動しません。
彼らは、負のオーラはできるだけ浴びないよう気を付けているのです。

自分よりもラッキーと思える人と行動をともにし、少しでも真似しようとします。

ですから、幸せのおすそ分けをもらう展開になっていきやすいのですね。

運の良い人は、自分以上に幸せそうな人と行動を共にしようとするのも大きな特徴ですね。

楽しいことを見つける天才になろう

運の良い人は、楽しいことを見つける天才です。

これは生まれつきの才能なんかではありません。

あなただって、きっとそうなれるのです!

そのためには人脈を広げたり、いつも前向きでいられるような努力をしていきましょう。

心を明るく保ちながら、少しでも幸せな気持ちを持続させてください。
そして、できるだけ幸せそうに見える人と行動を共にしましょう!

ぜひ、あなたも運の良い人になって、良いことをどんどん引き寄せてまいましょう♪

復縁に強い占い師に相談する


対面鑑定でのリピート率は9割に上るほどの超人気鑑定士。
霊感タロット、オラクルカードを得意とし、シャッフルしている時点で何のカードが出てくるのかがわかってしまうほど、相手の潜在意識へのアクセスは高速である。


Laila(らいら)先生のコラム>>

Laila(らいら)先生に相談する

ページトップへ