トップ > すべての占い > タロット >

別れた相手が忘れられない。この恋の行方はどうなる?

> 結果

【復縁】どうしても復縁したい・・同じ相手とやり直せる?タロット, 恋愛, 復縁

診断結果

隠者

隠者

この復縁を成功へと導くためには、徹底的な状況分析が非常に有効であるとタロットカードは示唆しています。

おなたは、今のまま仮に復縁できたとしても、同じ過ちを繰り返してしまう可能性があるようです。
しかしご安心ください。別れた根本原因を改善すればそうならずに済むのですから。

自分や相手の性格について、お互いの近況、何故別れたのか、相手は今あなたをどう思っているのか、あなたは相手をどう思っているのか? などを徹底的に知り、考え、分析するのです。すべてノートに書き出しましょう。信頼の置ける知人がいるならば客観的なアドバイスを貰うのも良いでしょう。

この作業はあなたを冷静にし、ご自身の恋愛を客観視するためにも有効です。

あなたは数々の問題点を見つける事になるでしょう。良くない点は改善し、良い点は磨きましょう。
弱みを強みに変える事は出来ないか試行錯誤しましょう。

世の中には完璧な人間は存在しません。
難が無くなれば無難になる、そんな人生おくりたいか?とある人は言っていましたが本当にそうだと思います。
お互いに難があるからこそ楽しい。その事に感謝すること。きっとそんな気持ちが大切なのでしょう。

あの人と復縁し、末永く幸せになれることを祈っています。

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら >>

元恋人と復縁できる?

ページトップへ