トップ > すべての占い > タロット >

中庸とはほどほどにという意味でもある

> 結果

【復縁】どうしても復縁したい・・同じ相手とやり直せる?タロット, 恋愛, 復縁

診断結果

節制

節制

あの人と復縁する最大の秘訣は、お互いの適度な距離感を作る事だとタロットカードは言っています。
手に入りそうで手に入らない、そんな絶妙な距離感を意識することが非常に有効です。

あなたが今、あの人とメールやラインを出来る仲ならば、送るメールと受け取るメールどちらが多いでしょうか?
送るメールの数の方が多ければ、あの人にはしばらくメールやラインをこちらからするのを控えて下さい。

こちらからのお誘いが多いと、お相手は、あなたをいつでも自分のものできると安心させてしまうからです。
もちろん、あの人に冷たく振る舞う必要はありません。 あくまでも自然に優しく接する事。

ただし、そのためには、二人で同じものに関心をもつ時間を共有することが必要でしょう。あの人を思う気持ちが強くなり、知らず知らずのうちに好みなどが似てくるということがあることがあるはずです。

二人の環境は異なるはずなのに、あの人を思う気持ちが持続していくにつれて、何となく一体感を得られます。スムーズに、あの人との幸せを復活させるためには、積極的に、あの人と同じものを食べ同じものを見て、感動を分かち合うことを心がけましょう。

元恋人と復縁できる?

ページトップへ