トップ > すべての占い > タロット >

男女問わず、魅力の向上がポイント

> 結果

【復縁】どうしても復縁したい・・同じ相手とやり直せる?タロット, 恋愛, 復縁

診断結果

女帝

女帝

あの人と復縁する最も有効な方法は、ベタな結論かもしれませんが、あなた自身の魅力を向上させる事です。

外見の魅力、内面の魅力・・あなたは、ご自身の魅力をまだまだ向上させることが出来ます。
タロットカードはあなたの伸びしろに注目しているようです。

ダイエット、メイクや、ファッションを洗練させる、イメージチェンジ。
あの人は芸能人ではどのような人がタイプでしたか? 好きな髪型や服装は?

お相手があなたに対して魅力を感じることは復縁の必要最低条件。

大切なのは自分を磨き、自信をもってあの人に会えるようになることです。
あの人は、見違えるように変身したあなたに心をときめかすのです。

ここで一つ注意点があります。それは変わった自分、成長した自分を自らアピールしないこと。
お相手の方に、変わったな。何があったのかな。と思わせることが大切です。

過去のことは自分の中で整理し、本性を隠さず心を表に出すという素直な姿勢も重要なポイントになります。
そして欠点や嫌な部分を含めて、包み込むように愛することで、あの人の気持ちを再び引き寄せることになるでしょう。

元恋人と復縁できる?

ページトップへ