トップ > すべての占い > タロット >

復縁に唐突な行動は御法度

> 結果

【復縁】どうしても復縁したい・・同じ相手とやり直せる?タロット, 恋愛, 復縁

診断結果

皇帝

皇帝

この復縁を成功させるためには、具体的な目標を設定して計画的にアプローチすることが重要であるとタロットカードは言っています。

あなたは現在、やや混乱しているようですが、感情に流されていきなり連絡をするなど、唐突な行動は絶対に避けること。この復縁活動は、やみくもに進めてはいけません。

現在、お二人が絶縁状態であるならば、コンタクトを取れる状態になることを目標にしましょう。
お二人が険悪な状態ならば、まずは普通に会話が出来る状態になること。
友人関係が既に築けているならばそれを恋愛に発展させること。

現状を冷静に見つめ直した上で、なるべく具体的に目標を設定することが大切です。

一つ一つの課題をクリアしていくことで、あなたには自信が身についていきます。
そして行動力を有効に活用できるようになっていくでしょう。

あなたに自信がつけば、ここぞというときを見逃さず、大胆に行動できるようになるのです。
発言は積極的に行うことが幸運につながるでしょう。
自信をもって自分の意志を明確に伝えることができれば、あの人との復縁が実現するでしょう。

明確なアプローチをしつつも、謙虚な気持ちは忘れないこと。

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら>>

元恋人と復縁できる?

ページトップへ