トップ > すべての占い > タロット >

悪魔のカードは相手への執着を暗示!?

> 結果

【告白】勇気を出して想いを伝えるもあえなく玉砕! 再びカレの心を引き寄せられる?タロット, 恋愛, 告白, 片想い

診断結果

悪魔

悪魔

悪魔のカードが出ました。

あなたが、お相手にかなり執着している様子がうかがえます。
また一人でモンモンと考え混み過ぎて、自分自身を見失いやすい傾向があるようですね。

告白を成功させるためには、冷静な考え方や判断が必要になりそうです。

親友と呼べる人や信頼できる人に相談してアドバイスを聞くことが、効果的な方法となります。

あの人を自分だけの世界に閉じ込めようとせずに、周囲とも接点を結ぶことがポイントです。

今、あなたの心はとても混乱しているようです。
できるだけ、気持ちを大らかにもつことを心がけることが大切になります。

再告白までには、最低でも3ヶ月以上の間をあけましょう。

ひとつ恋愛以外の事に、熱中できる趣味を作ることをオススメします。
すると執着心が薄れ、本来の魅力的なあなたに戻ることができます。

再び、お相手の心を惹きよせる機会も巡ってくるはずです。
近い将来、告白を成功させ、恋愛を成就させたあなたは、今よりもずっと素敵に輝いているでしょう。

あの人はどんな恋愛を求めている?

鑑定占い師:あみゅー

⇒【告白】勇気を出して想いを伝えるもあえなく玉砕! 再びカレの心を引き寄せられる?
のご感想・コメント

  • 確かに。『まだ早い』て断られた。でも、その後から送り迎えしてくれるようになった。無愛想だけど(笑)大好きだよ。もっと好きになった。 by ぁゃ
  • 愛が成就し、想いが報われる。イッツポジティブ。有難いお言葉です。 by えこ
  • みんなに頼るのも大事なんやなぁ… もう一回トライしてみよう!! by のん
  • 控えめの反対になったわ~ by きょんちゃん
  • 自信なかったのかな自分… はい頑張ってまた告白します by 戦車
  • 真面目すぎて重く捉えられたのは確かにそうかも。三ヶ月後またアプローチしてみよう。もどかしいけどそれまで待つよ。 by あや
  • 審判。はっきりフラれてはいないけど、ワケありなのでやってみた。情熱と忍耐、どこまで続くかしらん by もともとの性格があまりない
  • うわぁお by こうじ
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「告白」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ