トップ > 占い辞典 > 運勢占い > 運勢占いのコラム一覧 >

運勢占いで良い結果がでた場合

運勢占いの結果が良いときこそ、注意すべきことは?

運勢占いをチェックしたときに鑑定結果が良いと、すごく嬉しくなりますよね^^

誰だって「本当に実現すればよいな〜」「占いが当たって欲しい」と願うはずです。

でも、実は、占いは当たることよりも、結果を通して自分自身を変化させることが大切なのです。

そのためには、"当たる" のではなく "当てにいくぜ!" という積極的な姿勢をもつことが重要なのです。

ここでは結果が良いときこそ、気をつけたいことなどを、お伝えしておきますね。

1、結果を疑わない!

あまりにも鑑定結果が良いと「本当にこれって当たっているの?」という疑いの気持ちになることもありますよね。

でも、ここで大切なことは鑑定結果を疑ってはいけないということです。

疑ってしまうと結局はネガティブなことを考え続けることになります。
それでは、良いことも遠ざかってしまいますよ?

結果を思いきり信じて、幸せな気分にどっぷり浸りましょう♪

そうすれば、自然と幸運を引き寄せることができるでしょう。

2、具体的にイメージしよう!

例えば「恋愛運が急上昇」という鑑定結果だった場合、このままでは内容が抽象的過ぎますよね?

ですので、この結果に対して、どんなことが起きるのか? 具体的に想像してみましょう。

例えば、「恋愛運急上昇」=「大好きな彼とデート」というように、あなたが日ごろから望んでいる状況をしっかりとイメージするのです。

そうすれば望んでいる展開に近づけることができるのです。

理想を叶えるためにはどうしたら良いのか? という方法さえ、想像できるようになっていきます。

例えば「チャンスがあれば話しかけていこう!」とか「笑顔をたくさん向けてみよう!」というように、具体的に動いていけるようになるので、占い通りの良い結果を招くことができるのです♪

 

3、実際に行動を起こそう!

具体的にイメージしたら、今度は行動を起こしましょう。

例えば、彼とデートするイメージをしたなら、どんな服装でいくのか?とか、どこにデートしたいのか? などが見えてきます。

オシャレな服を買いに出かけたり、デートスポットを探してみましょう♪

また、鑑定結果が良かった場合、ひとりでこっそり喜ぶのもひとつの手かもしれません。ですが、嬉しい結果を友人に伝えて一緒に喜ぶようにすると、ますます気持ちが明るく前向きになっていけますよ。

「良かったね」と言われることで良い気分になりますし、ちょっとした優越感さえ感じられそうです。楽しい気持ち、明るい気持ちをさらに増幅できるようになるので、自然と良いことも引き寄せられるでしょう。

まとめ

鑑定結果が良い場合、結果を現実に近づけようと意識していくことがとても大切なのですね。

そうすることで、足をすくわれずに済むでしょう。

① 明るい気持ちを保つ

② 具体的にイメージする

③ 具体的に行動する

この3つを実践すれば幸運をしっかりと引き寄せることができるでしょう。

良い鑑定結果を現実にするパワーが倍増するので、お伝えしたことをぜひ参考にしてくださいね。

復縁に強い占い師に相談する


対面鑑定でのリピート率は9割に上るほどの超人気鑑定士。
霊感タロット、オラクルカードを得意とし、シャッフルしている時点で何のカードが出てくるのかがわかってしまうほど、相手の潜在意識へのアクセスは高速である。


Laila(らいら)先生のコラム>>

Laila(らいら)先生に相談する

ページトップへ