ホーム > コラムトップ > Laila(らいら)先生のコラム >

占い師が教える、とっておきの縁結びのおまじない

片想いのカレと恋仲になれる、とっておきの「縁結びのおまじない」を教えてください!

[Laila(らいら)先生] [おまじない] [片想い] [縁結び]
彼と縁結びをするとっておきのおまじないとは?

片想いの男性がいます。彼と恋仲になりたい!

とっておきの「縁結びのおまじない」があれば、
是非、教えていただけないでしょうか・・?

・・この質問に、人気占い師のLaila(らいら)先生にお答え頂きました。

お花を使った風水のおなじまいで、恋愛運を強化しよう!

それでは、とっておきの恋愛運アップのおまじない、

「桃花方位(とうかほうい)」

をご紹介しましょう☆

(※ 桃花方位とは、風水で恋愛運を強める方位のことです)

やり方はとっても簡単。

あなたのお家の「桃花方位」にあたる場所に、水をたっぷり満たした花瓶を置き、お花を飾るだけ。

お花は、自分が好きなもので結構ですが、
私の経験からすると、

赤いお花は情熱的な恋
白いお花は純愛路線の出会い

をもたらしてくれるようです。

・・そして、

恋愛運アップにはピンク色のお花が効果バツグンです!

お花は、枯れそうになったら新しいものに取り替えること。
また、お花の替わりに、紫水晶や、ローズクオーツを飾っても効果があるといわれていますよ。

・・ところでみなさんの家の桃花方位はどこになるのでしょうか?

桃花方位(とうかほうい)の調べ方

桃花方位は実はいくつか種類があるのですが、今回は最もシンプルな桃花方位の出し方を公開させて頂きます。

出し方はいたって簡単、生まれた年の干支(えと)から次の一覧を参考にしてくださいね。

■ 生まれた年の干支が 亥(イノシシ)、卯(ウサギ)、未(ヒツジ)の場合 家の中心から子(北)の方位
■ 生まれた年の干支が 巳(ヘビ)、酉(トリ)、丑(ウシ)の場合 家の中心から午(南)の方位
■ 生まれた年の干支が 寅(トラ)、午(ウマ)、戌(イヌ)の場合 家の中心から卯(東)の方位
■ 生まれた年の干支が 申(サル)、子(ネズミ)、辰(タツ)の場合 家の中心から酉(西)の方位

あなたのお家の「桃花方位」は分かりましたか?
風水を利用して、恋愛運をぐんぐん上げていきましょう☆

恋愛運を上がる食べ物を生活に取り入れよう!

“恋愛運が上がる食べ物” があるって、みなさんご存知でしたか?

今回は、恋愛運が上がる食べ物を2つご紹介しますね♪

① 細長い形状の食品

スパゲティ麺類(そばを除く)、ウナギアナゴなどの細長い形状の食品は、「人間関係のご縁を繋ぐ気」を持っており、恋のお相手との縁を取り持ってくれるのです。

デートや合コンの前には、ぜひ食べておくと良いですね!
友達以上恋人未満の彼と一緒の時にもお勧めですよ♪

② かぼちゃ

五行思想において、<土>を代表する食材として有名なかぼちゃ
安定や命を表す<土>が与えてくれる壮大なパワーを、積極的に取り込んでいきましょう。

すると、あなたの結婚運が飛躍的にアップします!

かぼちゃは、「そろそろ結婚を・・」と考えている方には最適の食材になりますよ♪

食べるだけで、縁結びや、恋愛運アップの効果があるので、是非試してみてくださいね。

スマホケースをピンクに変えただけで・・

これまでに、

・桃花方位(とうかほうい)に花を生ける
・恋愛運を上げる物を食べる

という方法を紹介してきました。

恋愛運を上げる方法は、まだまだあります。念には念を!
・・というわけで、つぎは色の力を借りて恋愛運をUPさせる方法をご紹介しましょう♪

これも由来は風水なのですが・・
恋愛運UPに最適な色は、“桃花(とうか)” です。

じつは桃花(とうか)って、色のことなんですね。
何色のことか分かりますか?
・・答えはそう、ピンク色です! 

恋愛運アップには、ピンク色が効果的なのです!

色には本当に不思議なパワーがあります。

「スマホケースをピンクに変えただけで、連絡が増えた!」

・・という報告もあるほどです。

是非あなたも、生活の中にピンク色を取り入れてみましょう。

下着・ネイル・スマホケースなどなど、
是非身近なものや、取り入れやすい物から試してみると良いですよ♪



対面鑑定でのリピート率は9割に上るほどの超人気鑑定士。
霊感タロット、オラクルカードを得意とし、シャッフルしている時点で何のカードが出てくるのかがわかってしまうほど、相手の潜在意識へのアクセスは高速である。


Laila(らいら)先生のコラム>>

Laila(らいら)先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ