ホーム > コラムトップ > 可愛クリスティーノ先生のコラム >

人気占い師が教える、片想いを成就させるコツ

片想いをしています・・告白の成功率を高める方法ってありますか?

[可愛クリスティーノ先生] [モテ] [告白] [片想い] [相性]
片想いの彼が気になっている

ある男性に片想いをしています。
でも、いきなり告白するのはちょっと怖い・・
告白の成功率を高めにはどうしたらいいの?

相手の気持ちを知る方法や、確認しておいたほうが良いことなど、
アドバイスを超人気占い師の可愛クリスティーノ先生に、伺いました。

まずはお友達として近づくべし

恋愛の基本は、気が合うこと

いきなり告白するのではなく、まずは

片想いの相手と気が合うかどうか?

を調査してください。

まずは、お友達として近づき、バーベキューや、ホームパーティーなど、爽やかな感じのイベントに誘ってみましょう。

このとき、軽い女友達は誘わない ように注意すること!

イベントで、気になる人が来たら、すかさず、ドリンクを渡したり、友人達に紹介しましょう。

食べ物を渡すなどのタイミングは、密かに狙いをつけておくのがオススメです。

今だ!」と思ったら

あ、これはいかがですか?

みたいに♪

そして片想いの相手だけでなく、他の友人達へも満遍なく気を遣ってあげましょう。
その機敏さは、かなりポイントアップに繋がるはずですよ。

○○をみれば二人の相性がわかる!?

お互いの相性を知りたいとき、

“笑いのセンスが合うかどうか”

を確かめることは、とても大事なポイントです!

”淡々と話す人をみて、なぜか大爆笑していた”
”自然体の人の何気ない仕草に、笑えるポイントを見つけてしまった”

などなど、笑いって、日常にたくさん溢れています。

好きな人と笑いの感性が同じだと、倍に楽しくなりませんか?

とくに、他の人は気づかないところを笑える二人は、

”味のある者同士”

ってことですからね。

これは、なかなか良い相性になりますよ。

好きな人が、自分と同じタイミングで笑っていた、、、なんて気づいたら、その時点で関係は一気に深まります。

媚び売り女にならない

男性は、優しい女性が大好きです。

しかし、あきらかにアピールで優しくしている女性には誤魔化されません。

男はよくみてますよ・・。

とくに飲み会の席で、男性にだけ気を遣う女性には警戒します。

こいつ、男に媚び売り女だな・・」とか。

一方で、誰も見ていないところで、困っている人をみかけた時、

大丈夫ですか? お手伝いさせてください!

と、心から言える女性の姿を目の当たりにしたら、感動してしまうでしょう。

「いい子だなー」
「彼女って本当に優しい人なんだなー」

と感じてもらえたら、お気に入り度UP確定です!

くれぐれも “媚び売り女” にならないように注意しましょう。
男性は “困っている人に優しくしている女性” に弱い生き物なのです。

女性の武器、○○でアピールを!

好きな相手に振り向いてもらうために、
あなたが今よりもっと可愛くなれる、とっておきの方法をお教えしましょう。

それは、鏡を見るたびに、

私、可愛いー♡」と、思い続けること!

そうすると、本当にみるみる可愛くなるから不思議なものです。

朝のメイク時は、少し余裕を持ち、しっかりメイクを。

すかさず、

私、また今日も可愛い! マスカラ多めにしちゃおかなー ♡
あら、さらに可愛い、わ・た・し ♡

このように、

“可愛いの言霊”

を連呼してからの外出は、あなたの魅力を3割り増しにします。

そして、気になる彼が近くにきたら、とびきりの笑顔で挨拶を!

男性は女性の笑顔が大好きですから、

あれ? 彼女、可愛いいんじゃない?

と大発見してくれるかも!?

笑顔は女性の武器です。
好きな相手には、可愛い笑顔でアピールを!

笑顔を見せて、相手の反応を見てみましょう。

男を落とす極秘テクニック

片想いの相手の前で、次の方法を試してみてください。

① 両足をぴったりくっつけて座る
② 太ももと下腹に力を入れる

・・たったこれだけです。

太ももと下腹に力を入れて座っていると、女の魅力が炸裂してくるのです。

これは下半身を強調して男を落とす極秘テクニックのひとつ

二人きりになる機会を作り、この方法を試してみましょう。
緊張感をわざと演出してみるのです。

そして、気になる人を、チラッとみてください。
顔が赤くなっていませんか?

彼の視線を感じたら、あなたは完璧に女として意識されました。

これは、何回でも挑戦できますから、一回目に効果がなくても大丈夫。

チャレンジしているうちに、気になる人の熱い視線を感じたら、イッツチャーンス!



マスコミでも大人気の伝説の霊能カウンセラー
恋愛、お仕事関係や人間関係など、人に関わるお悩みを得意としている。
とくに心に寄り添う鑑定には「駆け込み寺」と呼ばれるほどの定評がある


可愛クリスティーノ先生のコラム>>

可愛クリスティーノ先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ