ホーム > コラムトップ > Laila(らいら)先生のコラム >

不倫相手はツインソウルかもしれない?

私たち、もしかしてツインソウル・・? 不倫の恋に秘められた、霊的な意味を教えてください。

[Laila(らいら)先生] [スピリチュアル] [ツインソウル] [ハイヤーセルフ] [不倫] [試練]

現在、私は不倫中なのですが、ときどき、
「この出会いは、なにかの試練なのか?」と感じる時があるのです。

不倫には、どんな霊的な意味があるのでしょうか・・?

・・この疑問に、人気占い師のLaila(らいら)先生にご回答頂きました。

不倫には何か霊的な意味ってあるの?

世間では、不倫の恋はよくないと言われるのが一般的ですよね・・

・・でもどんな出会いにも、その裏には意味が隠されているものです。

不倫関係にも、スピリチュアルの世界では意味があることだって知っていましたか?

人生、人間の魂の成長の度合いやタイミングで、これまでにない出会いが<突然>起きたりするのです。

エネルギーレベルで見ると「出会うべくして出会っている」とも言えるでしょう。

・・そうなったら、もう仕方がありません。
それは偶然ではなく、必然で起こっているのですから・・。

すべての人には皆、守護霊(ハイヤーセルフ)がついています。

もし、そんな出会いがあったとしたら、あなたのハイヤーセルフが、魂の成長を促している時期なのです。

不倫関係にあるお二人は、後ほどご紹介する “ツインソウル” であることも多いですよ。

ツインソウルってなに?

“ツインソウル” という言葉は、最近いろんなところで目にしますよね。

ツインソウルとは、もともと1つだった魂が分かれてしまったもの・・
すなわち “魂の双子の片割れ” です。

「過去に、1人の人間の魂だったものが、2つに分かれた魂」

・・と言った方が分かりやすいでしょうか。

ではなぜ2つに分かれる必要があったのか?

これは、2人の人間に分けることで経験が2倍になるからなんです。

多くの経験・試練を乗り越えられるように2つに……それも男女に分ける場合が多いんですね。

男女として生まれ変わったツインソウルは、色んな経験・試練を乗り越えられるように不倫関係として出会うパターンが多いのも特徴です。

あなたの不倫相手も、もしかするとツインソウルなのかもしれません。

ツインソウルを見分ける方法

さてさて、今、不倫中だよっというあなた。

・・相手がツインソウルか気になりますよね?

それでは、簡単に見分ける方法をご紹介しましょう。

① ひと目見たときから「この人は自分にとって特別だ!」と思える

ツインソウルとは、もともと1つの魂のこと。
ですから、出会った瞬間に、すぐに分かる方がほとんどなんです。

例えば、初めて会ったにも関わらず、

なんだか懐かしい感覚になれる・・
他の人とは全く違う特別な安心感がある・・

・・などと感じたら、間違いないでしょう。

また、直感に自信のない人は、以下に挙げる “体のパーツ” をチェックしてみましょう。

②「手や指・爪」の形がどっちのものか見分けがつかないほどそっくり。

③「ほくろ」の位置が同じところにある。

など、身体的な特徴でも見分けがつくので、是非確認してみましょう。

不倫の恋へと導かれてしまったあなたへ

不倫はいけないこと」だと心では分かっていても、なかなか止められないものです。

だって、ツインソウルとして出会っている可能性が高いのですから・・
お二人は、“お互いに学んで成長し合う関係” であり “試練を共にしていく関係” なのです。

お互いにパートナーがいる場合は、そのパートナーごと愛することを心掛けて下さい。

そしてどうか、パートナーを憎んだりしないでくださいね。
さもないと、あなたの魂の成長を妨げてしまいます・・

一度ツインソウルと出会ってしまうと、そのまま平穏に結婚し、家庭を築き、生涯を送る、といった温かな柔らかい日常を過ごす事は難しいでしょう。

その出会いの中で、多くの経験をし、そして魂を成長させなければいけません。

“苦しく辛い経験だとしても、お互いにとっての<本当の愛>を見つけていくこと”

それが、不倫の恋へと導かれたあなたの宿命でもあります。

そして、それこそが、真の魂の成長を意味するのです。



対面鑑定でのリピート率は9割に上るほどの超人気鑑定士。
霊感タロット、オラクルカードを得意とし、シャッフルしている時点で何のカードが出てくるのかがわかってしまうほど、相手の潜在意識へのアクセスは高速である。


Laila(らいら)先生のコラム>>

Laila(らいら)先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ