ホーム > コラムトップ > 出会いのコラム >

恋愛運をあげたい!開運方法を伝授

恋愛運をアップしたい! 恋愛運の開運方法を教えて欲しい!

[出会い] [出会い] [恋愛運] [運勢] [運気]
彼と縁結びをするとっておきのおまじないとは?

「恋がうまくいくこと」

・・それは、誰しもが願ってやまないことです。

ところで大抵の人は、恋愛運はコントロールできないと信じているのが現状です。

確かに、自分はなにもしていないのに、次から次へと幸運が舞い込むほど運気が上昇することもあります
逆にどんなに努力しても報われない停滞期を迎えてしまうこともあるでしょう。

でも、恋愛運は、あなたの心がけや行動で、コントロールすることができるのです!

運気は自身の心がけや行動次第でいくらでもアップさせられる

運気は好調のときもあれば不調のときもある、それ自体は決して間違いではありません。

しかし、もしもあなたが、

好調、不調は偶然決まるものだ
人はただ上下する運気の波に身を任せるかないのだ

・・と思っているのだとしたら、それは誤った認識です。

なぜなら、運気は自身の心がけや気持ち、行動次第でいくらでも変えられるものだから!

もちろん運気の波自体は存在します。

ですから、なにもしなければ、上下するその波の影響にただ翻弄されるしかないでしょう。

・・しかし!

たとえ不調の時期でも自分次第で不運な期間を短くする、早く運気の波を上昇に向かわせることは可能なのです♪

もちろん、幸運な時期にちょっとしたきっかけで急転直下、運気がどん底まで落ち込んでしまうということもあり得ますよ。

恋愛運は毎日のちょっとした心がけでアップする

自身の心がけや気持ち、行動次第で運気をアップさせられることはすでに述べました。

では、恋愛運をアップさせたい場合、具体的にはどうすればいいのでしょうか!?

恋愛の運気を上昇させるために必要なことは、まず、総合的な運気をあげること!
そのためには、運気のめぐりをよくしなくてはなりません。

つまり、いい運気を取り入れて、よくない運気を逃がすことが大切なのです。

そして、自身に流れ込むよい運気を恋愛のために使うこと!

総合運が高いときって、人はどうしても万能な運気を求めてしまいがちです。
すなわち、恋も仕事もうまくいって、金銭面でも余裕ができて……といった、いわゆる、なにもかもがうまくいく状態ですね。

しかし、運気が好調だからといって、現実的にそんなことはそうそうあるものではありません。

たとえば、恋愛が絶好調で恋人と片時も離れたくない気持ちになっているとき、仕事で大きなプロジェクトを任されて成功させることが果たしてできるでしょうか!?

たとえ出来たとしても、睡眠時間をけずったために健康に害を及ぼすなど、どこかにしわ寄せがくるはずです。

つまり、なにもかもがうまくいくという状態は、運気の上昇だけでは、決して得られるものではありません。

二つ以上の物事が並行してうまくいくとき、それは必ずしも運気のおかげだけではなく、自分自身の努力があってのことなのです!

もし、あなたがそういう状況を迎えたときは、運気に感謝するばかりではなく、自分自身を思いきり褒めてあげてくださいね。

ですから、総合的な運気を高めるといっても、それは決してすべての運が上がるというわけではありません。

上がった運気は、そのときの状況に応じて、必要順に振り分けられるのです。

つまり、10ある幸運を恋愛5、仕事3、金銭2というふうに分けるようなもの。

恋愛運をアップさせたいのであれば・・・?

そうです!
このとき恋愛が占める割合を多くすればいいのです!

いい運気が舞い込みやすい環境を作ろう!

恋愛運をアップさせるためには、なんといっても総合的な運気を上げることが大事です!

そもそもの運気がよくないのに、恋愛だけうまくいくなどということはまずありえないのですから。

玄関や窓の環境をよくする

玄関や窓は入り口です。日常的には風を取り込むために開けることが多いでしょうが、運気を取り込む場所でもあります。

人や風、光、運気など、あらゆるものの入り口である玄関や窓の環境を整え、いい運気が舞い込みやすくしましょう♪

具体的には整理整頓。

掃除を欠かさないようにしたり、靴はげた箱に入れたり。
あまりごちゃごちゃとものを置かず、スムーズに運気が部屋の中に流れ込むようにすることも大切ですよ!

寝具の状態を整える

いくら部屋の中にいい運気を取り込んでも、それが自分の中に入ってこなければ意味がありません。
運気がきちんと自身の中に入り込むよう、身体をめぐる気の流れも順調にしておきましょう♪

そのためには、睡眠の質を上げることが大切です!

肉体的に疲れたとき、睡眠をとることで回復を実感すると思います。
この回復は、肉体的なものだけではないのです。精神的にもそうですし、運気的にも言えることなのです!

じゅうぶんな睡眠時間の確保しましょう。
質の良い睡眠をきちんととって心身の健康を保ち、運気をスムーズに取り入れられる状態を作っておくことが大切ですよ。

また、眠る時間も可能な限り同じ時間帯にし、身体が眠りや休息、回復を自覚できるようにしてあげるといいでしょう。

それに加えて、眠る前の暴飲暴食を避けること。
胃腸など、肉体的に負担のある状態での睡眠では、じゅうぶんな回復や休息が期待できません。 

また、肝心の寝具。ベッドや布団を干したり、シーツをこまめに取り換えたりという行動も大切ですよ。

よくない運気は排出することが大切

部屋の中によくない運気がたまっていては、心身に悪い影響を与えてしまうばかりか、いい運気を取り込むためのスペースがなくなってしまいますよ。

水回りの掃除を欠かさない

部屋の中から逃がす、すなわち出るための場所といえばどこでしょうか!?

もしかしたら、ここでも玄関や窓を思い浮かべる人もいるかもしれませんが、それは正確ではありません。
なぜなら、玄関から出かけた人は、その後帰ってきますし、窓も風を通す、つまり入れるために開けることがほとんどです。
すなわち、玄関や窓は出すのではなく、入れるためのスポットなのです。

その反対に、部屋から “出すための場所” といえば・・?

そう!
それは水回りなのです!

トイレももちろんですし、お風呂やキッチンの排水溝もそうです。
排水溝はこまめに掃除して、よくない運気が滞りなく出ていける環境を作っておきましょう♪

また、トイレ掃除もしっかりして、近寄りやすいようにしておくことも大切ですよ。

水分をじゅうぶんとる

健康のために、一日1.5〜2リットルの水を飲むことが推奨されています。

これは、人間の身体には水分が必要なことももちろんですが、身体にたまった毒素や老廃物を排出するため。

実はこれ、同じことが運気にもいえるのです!

部屋にいい運気を取り込むためには、よくない運気を逃がしてスペースを作る必要があります。
同じように、自分の中からもよくないものを逃がしておきましょう♪

そのためにも、水分をしっかりとることが大切なのです!

自分の中の恋愛要素を高めよう!

部屋、すなわち自分の居場所、テリトリーにいい運気が舞い込み、それを自身の中にも問題なく取り込めるようになっても、それが恋愛に生かされなければ恋愛運のアップは実感できません。

いい運気がそのまま恋愛運の上昇に直結するよう、日々の心がまえや行動にも少し注意を払ってみましょう♪

すでに恋愛運が高まっている人から影響を受ける!

あやかる、という言葉があるように、運気は思った以上にまわりの影響を受けやすいもの。

だからこそちょっとした心がけや行動で運気を取り込んだり、逃がしたりもできるのだといえるでしょう。

運気のこの影響の受けやすさを利用して、恋愛運が高まっている、すなわち、恋愛面でうまくいっている人と接する機会をたくさんもちましょう!

そうすれば、あなたを取り巻く運気も恋愛面に多く傾いていきますよ♪

「好き」「きれい」といった言葉を多用する

恋愛運を上げるためには、恋愛を意識するような言葉をたくさんつかうことも効果的。

たとえば、「好き」や「きれい」といった言葉です。

もちろん、あなたがつかうときは、恋愛に関係なくてもかまいません。
つまり、「ケーキが好き」「この花とてもきれい」等でもいいのです。

たとえ、その言葉を口にしたときの意味が恋愛とは関係なくても、恋愛としてもつかわれる言葉であれば、運気はじょじょに恋愛方面に傾いていくでしょう。

一度や二度の発言では変化がなくても、多用することでじゅうぶん恋愛運アップが期待できるのです。

順調な恋を想像する

恋愛運をアップさせるためにもっとも重要なのは、幸せな恋愛を思い浮かべることです。

自分自身が幸せを感じられるシチュエーションなら、出会いを求めている段階で、恋人とデートするシーンを想像するのでも大丈夫。

気持ちを直接的に恋愛へ向けることで、間接的な場合よりもはるかに効果的に運気を恋愛に傾けることができるのです。

毎日少しずつ、たとえば眠る前にベッドの中で素敵な恋愛模様を想像することを習慣づければ、睡眠の質も上がり、相乗効果で恋愛運がぐっとアップするでしょう。

まとめ

このように、恋愛運をアップさせるのに、難しいことはなにもありません。

どれも日常のちょっとした心がけや、習慣の変化でできることばかりです!

もしもあなたが本当に恋愛運をアップさせたいと願っているのなら、面倒だと感じるほどではないでしょう♪

すべて今日から実行できるものですから、ぜひ今すぐにでも取り入れ、効果的に恋愛運をアップさせていってくださいね。


オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ