ホーム > コラムトップ > 出会いのコラム >

恋愛運が上がるパワーストーンは?

出会いを引き寄せ、恋を成就させるパワーストーンを教えてください

[出会い] [パワーストーン] [人生] [出会い] [引き寄せ] [恋愛運]

パワーストーンって、不思議な存在ですよね。

もの言わぬ石なのに、まるで友人のように感じたり・・

そんなパワーストーンを味方につけて、素敵な恋をしてみませんか!?

それでは! 恋に効く!とっておきのパワーストーンを紹介しちゃいます♪

パワーストーンは、何でも願いを叶えてくれる石?

パワーストーンには、様々な効果があるとされています。

では、パワーストーンは、願いを叶えてくれる魔法の石なのでしょうか・・?

答えは「NO」!

持っているだけで願いを叶えてくれる訳ではありません。

パワーストーンは、持つ人のエネルギーと共鳴してパワーを発揮すると言われています。
すなわち、持ち主の目標や目的に向かって進むエネルギーが強化され、現実が変わっていくのです。

人生の主人公は、あなたです!
魔法を使うのは、パワーストーンではなくあなた自身なのですよ^^

そのことに気付けば、パワーストーンはとっても心強い存在になってくれるはずです♪

出会いが増えるパワーストーン

現実は自分自身を映し出す鏡。
つまり、あなたが素敵になれば、素敵な出会いがやってくるものなのです。

それでは、あなたの素敵を引き出して、出逢い力を強化する石をご紹介しましょう♪

● ピンクオパール

甘い香りが漂ってきそうなミルキーピンクの石です。
人と人とを結びつける、運命の矢のようなパワーを持つとされています。
女性の魅力を内面から引き出し、クリエイティビティを高め、出会い力を強化してくれるでしょう。

● アイオライト

スモーキーなすみれ色の石です。
挫折や困難に打ち勝つよう導いてくれる石だと言われています。
持ち主が「自分らしさ」を取り戻す手助けをしてくれるでしょう。

● ローズクォーツ

ピンクの優しい輝きを持つ「愛と美のシンボル」の石です。
過去の恋愛の傷を深いところから癒し、新しい恋のチャンスへと、持ち主の背中を温かく押してくれるでしょう。

異性に好かれるパワーストーン

あなたの中には、まだ知らない素敵なあなたが眠っていることに気付いていますか?
自分の魅力を再発見して、モテ力をUPさせてくれる石をご紹介します。

● アメジスト

持つ人の心を見透かすような輝きを持つ、紫色の「魔除けの石」。
強いヒーリングパワーがあるとされています。
直感力を高め恐れや不安を取り除き、自分らしさを取り戻す手助けをしてくれるでしょう。

● ガーネット

豊かな輝きを持つざくろ色の石です。
ネガティブな感情を浄化し、ポジティブなパワーへと導くと言われています。
努力を成就させてくれる力を持つので、自分磨きの最強の味方となってくれるでしょう。

● アラゴナイト

母のような優しい眼差しを持つ、黄色の石です。
人の目が気になって自分を表現することができない場合、強い味方となってくれるでしょう。
持ち主の魂の奥底へと、優しく語りかけてくるような石です。

女子力が上がるパワーストーン

女子力って、突き詰めたら「思いやり」なのかもしれませんね。
あなたの中の「優しさ」を、たくさん引き出してくれる石をご紹介します。

● ルビー

情熱的で華やかな輝きを持つ深紅色の石です。
生命力を高め、女性としての魅力を活性化させると言われています。
自分の弱い部分に打ち勝ち、自分を信じる力を高めてくれるでしょう。

● ムーンストーン

月は女性のリズムと深い関係があると言われています。
ムーンストーンは、そんな月のパワーを宿したパワーストーン。
この石は、感受性を豊かにし、本来の自分自身が眠りから目覚める手助けをしてくれるでしょう。

● アクアマリン

海の癒しのパワーを持つ水色の優しい石です。
自分自身、そして相手の心を優しく受け止める手助けをしてくれるでしょう。
幸せな恋愛へと導く力があるとされています。

あなたの魅力を高めるパワーストーン

自分の中で、”好きな自分” と “嫌いな自分” っていませんか・・?

どちらの自分にも向かい合うことができたら、あなたの魅力はグッと輝きを増すはずです♪
それでは、あなたの魅力を高める手助けをしてくれる石をご紹介します。

● オニキス

漆黒の深い輝きを持つ石です。
魂の深いところから持ち主と共鳴するような、不思議なパワーがあります。
魔除けの石とも言われ、グランディング力を強化してくれます。
大地の温かさを持ち主にもたらしてくれるでしょう。

● ターコイズ

ポジティブな輝きを持つ空色の石です。
夢や人生の目標に向かって、積極的な行動を促してくれるパワーがあるとされています。
新しいことにチャレンジしたい時に、心強い味方となってくれるでしょう。

● スギライト

強いヒーリング効果を持つと言われている紫色の石です。
ネガティブな感情を浄化し、集中力や精神力を高めるパワーを持つとされています。
スピリチュアルなパワーが強い分、持ち主を選ぶ石かもしれません。

運命の人を引き寄せるパワーストーン

運命の出逢いって、”自分探し” に似ているんですよね。

あなたが本来の自分自身に還った時、運命の出逢いが引き寄せられるからです。

それでは運命の恋を呼び寄せる、スピリチュアルな石をご紹介します。

● ラブラドライト

多角的な輝きを持つ、神秘的な石です。
潜在意識を活性化させ、隠れた才能や魅力を引き出す手助けをしてくれるでしょう。
過去世をも癒す、最強にスピリチュアルな石と言われています。

● ラピスラズリ

吸い込まれるような深い輝きを持つ石です。
古い価値観や思い癖から持ち主を助け、心の聖域を守る効果があるとされています。
本来の自分自身が目覚める手助けをしてくれるでしょう。

● インカローズ

女性らしい輝きを持つ、薔薇色の石です。
自己肯定感を高め、劣等感に苛まれる心を優しく助け出してくれるでしょう。
ソウルメイトと出逢いやすくなると言われていますよ。

さいごに

パワーストーンは、あなたの人生の物語を輝かせる手助けをしてくれる存在です。

ぜひパワーストーンの力を借りて、自分だけの物語を創り出してみませんか?

あなたが作り上げた物語は、きっと魅力的で、とっても素敵な輝きを放つことでしょう^^

※ どのパワーストーンを選べば良いか分からない・・・という方へ。
タロット占いであなたにピッタリのパワーストーンを見つけましょう♪ >>



菅原 紫月(すがわら・しづき)

パンクと沖縄が好きなライター
様々なメディアにて占い・心理テストを中心に執筆
尊敬する方は美輪明宏さん。座右の銘は、「笑う門には福来る」
元気が出るような記事が書けたらいいな、と思っています。


菅原 紫月(すがわら・しづき)先生のコラム>>

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ