ホーム > コラムトップ > 復縁のコラム >

音信不通の元彼と復縁する方法とは?

音信不通になった元彼との復縁を成功させる方法とは?

[復縁] [復縁] [音信不通]

別れた彼氏との復縁を希望する女性は、とても多いものです。

しかし別れ方が複雑だったり、泥沼化していた場合、相手が音信不通になっていることもあるでしょう。

ここでは特に、音信不通になった元彼との復縁方法について徹底解明していきますね。

音信不通になった元彼と復縁したい!という難題を抱えた女性へ

連絡すらとれなくなった元カレとの復縁は、本当に不可能なのでしょうか?

復縁を目指す人は大抵、孤独の闇の中にいるため、マイナス思考に陥るのも無理はありません。

目の前の高い壁をたった一人で超えようと奮起するあなたへ、大切なことをお伝えします。

それは・・

連絡がとれるかどうかは実は関係ない……SNSの時代

ひどい別れ方をして、彼からの連絡が途絶えてしまった・・

こうなると、復縁成就に対して絶望的だと感じてしまう女性は多いようです。
しかし、復縁には、連絡がとれるかどうかはあまり関係ありません。

もちろん、相手がどこで何をしているかわからない日本にいるかも怪しい、といった場合は、復縁成就の前に彼を探し出さなくてはならないため、復縁は非常に難しくなるでしょう。

しかし・・・

そうではなく、単に連絡がとれなくなったということであれば心配は不要です。なぜなら今はSNSの時代なのですから。

FacebookやTwitter、Lineなど、さまざまな媒体があるので、それらをできるだけ活用して、彼がどこにいるかを把握することができます。

ブロックされてしまった場合は別の媒体や、共通の友人の投稿などを見て、彼の現状を把握することができます。

日頃から彼の現状をチェックしておくことができれば、あとはタイミングをしっかりつかむことで復縁のきっかけはゲットできるでしょう。

音信不通の原因を明確に

“音信不通になるほどの別れ” と言うのは、なかなかハードなものです。

彼にものすごく嫌われてしまった、あるいは呆れられてしまったときなどに、音信不通はなりがちです。

上記のような別れをした元彼との復縁は、とても厳しい道ではあります。

なぜなら、マイナスからのスタートだからです。
彼の、あなたへのマイナスイメージが非常に強い状態からなのです。

しかし、復縁のルールと極意をしっかり守れば、可能性はかなり上がりますので、諦めてはいけません。

このルールと極意については後半でお伝えしますね。

さて、復縁を望んでいるのであれば、まずはあなた自身が、音信不通になるほどの別れになった理由を明確にし、きちんと原因を見つめることがとても大切ですよ。

例えば、あなたに非があったのなら、その部分を根っこから改善する必要があります。

外的な要因、例えば彼の浮気などが原因であれば、同じことを繰り返す可能性もあることを念頭に置いて、あなたの心を鍛える必要もあります。

ただでさえ難しいと言われる復縁ですが、上記のように、別れの原因を追究することから始める作業は、精神的にもかなりの苦痛でしょう。
ですから、とても孤独になっていくことも覚悟しなくてはなりません。

復縁のルールと極意を厳守すべし

復縁には守らなければいけないルールと極意があります。

これを守らないでおろそかにすると、成就への道は遠のきます。

しかし、このルールと極意を守るためには、さらに孤独感が増すことを覚悟の上、臨まなくてはいけません。

復縁に欠かせないものその①→冷却期間の徹底

冷却期間は、絶対連絡をとろうとしてはいけません。

SNSで彼の動向がわかり、「今はきっとさみしいはず」などとタイミングをつかむこともありますが、少なくとも3か月は、我慢が必要です。

これを徹底するか否かで、成功率は180度変わってくると思っても良いでしょう。

復縁に欠かせないものその②→心身ともにイメージチェンジ

冷却期間中に是非実行していただきたいのが、心身とものイメージチェンジです。

髪型の変更ダイエットに加え、新しい趣味を持って心も豊かになりましょう!
イメージチェンジしておくと、再会の時の彼の驚きが違うのです。

復縁を望むのならば、今のままのあなたではイケマセン。
新しいあなたに生まれ変わる必要があるのです。

彼と “やりなおす” ではなく、“出会いなおす” という気持ちを持ちましょう!

復縁に欠かせないものその③→焦りは禁物! じっくり時間をかける

復縁には時間がかかると肝に銘じてください!

万が一、冷却期間を待たずに連絡をとってしまって失敗したら、さらに3か月は時間を空けなくてはなりません。

焦らず、時間をかけた分だけ成功率が上がることをお忘れなく。

音信不通からの復縁にはドラマと情熱が必要

冷却期間をしっかりとったら、いよいよ再会の時!

音信不通の期間があったことを逆手に取り、ドラマティックに演出し、情熱的な再会を果たしましょう。

演出のためのポイントを

偶然を装うためにSNSを常にチェック

復縁の恋を成就させるためには、劇的な偶然の再会を装うことが効果的です。

そのためにはもちろん、彼にバレないように常にSNSをチェックしておくこと。

決め手となる再会のタイミングは、あなたの直観で、彼の趣味、志向を研究し尽くしたうえで選んでください。

復縁はいばらの道……覚悟はできていますか?

復縁は、孤独と忍耐のいばらの道、精神の訓練です。

その覚悟ができている人は、突き進んでください。

復縁よりも、新しい恋に立ち向かう方が、実はよっぽど簡単なのです。

しかし、「どうしても彼が忘れられない」「彼こそが運命の相手だった」と強く強く思うならば、覚悟を決めるしかありません!

大切なのは、どれほど本気で復縁したいかどうか

大切なのは、どれほど本気で彼と復縁したいかどうかなのです。

これが最後の恋だ」という気持ちがあれば、どんな困難にも立ち向かえるはずです。

あなたの本気と根性が試される、それが復縁の恋なのです。

ぜひそれを覚えておいてくださいね。
あなたの恋が上手くいくよう、応援していますよ。

復縁占いはこちら

音信不通の彼と、復縁することはできますか?もしできるならどんなキッカケで?

元彼に浮気されて破局。でもやっぱり好き・・望めば復縁できますか?

【スリーオラクル】別れてしまった二人・・今後、私たちが復縁することはありますか?


オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ