ホーム > コラムトップ > あみゅーのコラム >

復縁を成功させるコツや方法

復縁に成功して、恋を叶える人の特徴とは? 方法やコツはあるの?

[あみゅー] [復縁] [復縁成就]
結婚やプロポーズ

「元カレと復縁したい」「でも、本当にそれは可能なの?」
「復縁を叶えられるのって、どんな人たちなんだろう・・?」

じつは復縁を成功させる人には、いくつかの共通する特徴があるみたいですよ。
それでは、咲川さん(仮名)と黒猫のあみゅー先生との会話を見ていきましょう。

咲川さん
(30代・出版業)

元彼と復縁したいと思っています。でも「本当に実現できるのか?」など色々考え過ぎてしまい、自信が無くなっていしまうことも・・。 あみゅー先生、復縁に成功する人たちって、どんな特徴があるんですか?

 占い師 あみゅー

なるほど。今はお辛い時期でしょうね・・お気持ちお察しいたします・・
さて、今まで私が見てきたなかで、復縁に成功した人には共通する特徴がありました。それは復縁に成功する人は、自信に満ち溢れているということ。「この恋は絶対成功する」「わたしは必ず幸せになれる」と確信しているのです。また常に前進していて、あまり過去を振り返りません。
それでは極めて前向きな彼女らの素晴らしい魅力をご紹介します! ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • 占い師からあなたへのアドバイス①

復縁の道を進むことが全てだと確信し、後ろを振り向かないこと

復縁に成功する人は、”究極のプラス思考” の持ち主です。恋をすると臆病になったり、不安になったりするものですよね? でも復縁を成功させる人って、なぜか自信に満ち溢れているんです。「未来の自分の隣には必ず大好きな人がいる」と確信しているため、その未来に突き進んでいるのです。

また「復縁したいなんて後ろ向きだ」という印象を持つ人もいるなかで、彼らは全く後ろを向いていません。彼ら彼女らは、ただ自分と相手の未来に向かって、まっすぐ生きているに過ぎません。

相手との未来を、かなり具体的に描こう!

「私はそんな自信家じゃないし・・・私には復縁は無理ってこと!?」
いえいえ、そんなことはありませんよ。復縁に成功する人たちも、初めから自信があったわけじゃないんです。

復縁に成功する人が自信に満ち溢れている理由、それは “具体的な未来を想像しているから” なのです。ただ漠然と「彼とうまくいきたい」では、幸福な未来を描けているとは言えません。

例えば、三年後は彼と結婚していて、その一年後には子どもが生まれている。五年後にはかわいい女の子と男の子のお母さんになっていて、彼は事業を始めて、忙しいながらも幸せな生活を送っている。

上記のように、かなり具体的に二人とそのまわりにおける未来を描くのです。そうすることでビジョンが明確になり、自信が培われていくのですよ。 具体的な対策、日々の目標が明確になれば、あとはそれに向けて突き進むだけです!

こちらのコラムでも紹介したように、復縁に成功する人は、視点が”未来”へ向いているのです。だからこそ過去に執着せず、彼との未来を思い描くことが出来るのでしょう。

咲川さん

な、なるほど・・・後ろ向きに考え込んで悩んでしまい、具体的な未来を描くまでに至っていませんでした…。成功している人は、明るい未来を想像しているんですね。それだけでもワクワクしてきそうですね。

 占い師 あみゅー

・・そう思うでしょう?(o´ω`o
あと復縁に成功する人って、自分らしさを追求していて、人の目を気にしていないんですよね。だからとても魅力的です。まぁ・・あまりにも個性が光り過ぎて、悪目立ちすることが玉に瑕ではありますが・・それくらい抜きんでた魅力を持っていることが多いですね。では、さらに彼らの特徴をさらに掘り下げていきましょう!

  • 占い師からあなたへのアドバイス②

彼に合わせるのではなく、あなたらしい自分磨きをしよう!

復縁を成功させる人は、非常に魅力的です。復縁というのは、コツや対策が必要であり、誰もが成功を納める恋ではありません。そんな中、見事復縁成就をさせるわけですから、異性からみても、同性から見ても、目立っていて魅力のある人だというわけです。(もちろん、あなたもそうなれる可能性を秘めています!)

では、どんなところが輝いているのでしょう。「大好きな人の好みを完璧に把握して、そこに近づく努力をする」というのも素敵かもしれませんが、復縁を成功させている人は、彼に合わせるのではなく、自分らしさを大事にした、その人にしかない魅力を磨いているのです。

それは一見、周囲に溶け込まない様子に映ることもありましょうし、悪目立ちすることすらあるかもしれません。しかし、それほどまでに抜きんでた、その人にしかない魅力があり、これは復縁にとって大きなプラス要素となります。

人がどう思うかなどは気にせず猪突猛進でいこう!

復縁を成功させている人は、とにかく成就させることに猪突猛進です。周囲の評価や反応、ちょっと耳障りな噂話にも、まったく耳を貸しません。人がどう思うかは、関係ないと思っているからです。自分の幸せは自分で決める、そう決意した人は本当に強いですし、運も幸せも引き寄せるのです。

変わり者、社交性が無い、と言われるほど自分をしっかり持つ!

復縁に成功する人たちって、あまりにも自分の世界でキラキラしているため、時に、「変り者だ」とか「社交性が無い」だとか言われることもあります。でもそれは彼らが自分をしっかり持って、個性を大事にしている証拠です。彼らは「変な人!」と言われることにむしろ、誇りすら感じていることも。

咲川さん

とても前向きだし、自分らしく生きられる、輝いているというのは素敵ですが、自信家な人や独特なだけの人と紙一重な気もしませんか・・?

 占い師 あみゅー

はい。もちろん、それだけではありません。復縁を成功させている人は「復縁を成功させるためには何をすべきか?」また何より「相手が何を求めているのか?」そういったことに想像を巡らせることができます。
ここから先は、全部声を大にして言いたいくらいのことなので、しっかり胸に刻んでくださいね!

  • 占い師からあなたへのアドバイス③

自分本位ではなく、相手の幸せに責任を持とう!

復縁を成功させている人の特徴の中で一つ、とても大事なので声を大にして言いたい部分があります。それは、”自分に自信があっても、それは決して自分本位ではない” ということです。彼らは、周囲に対して、傲慢で高飛車な印象は与えません。風変わりで独特な印象を与えることはあったとしても。

彼らは、自分の幸せをしっかり描いた未来を夢見ています。その未来では、自分を含め、大好きな相手と、二人を取り囲む人々が、皆幸せに生きているのです。自分のためだけではなく、相手の幸せにも責任を持とうとしているのです。

「相手を幸せにしてあげたい」を復縁へのエネルギー源にしよう

つまり、復縁を成功させている人と言うのは、自分だけではなく「相手が幸せになるためにも、復縁を成就させるべきだ」と思っているのです。相手にこうしてほしい、ああしてほしい、という変な期待を持つのではなく、むしろ「相手を幸せにしてあげたい」という思いが、復縁へのエネルギー源となっているのですね。

復縁したい相手を、生涯愛すつもりで、未来へのビジョンを描こう

復縁を成功させている人は、相手の幸せに責任を持ちたいと考えています。つまり、相手を幸せにする自信があるのです。復縁した相手を、生涯愛し抜く覚悟が決まっているのです。そんな相手の思いを感じれば、誰でもその大きな愛に身を任せたくなるのではないでしょうか。さぁ、次はあなたが復縁を叶えて幸せになる番ですよ! 頑張ってくださいね^^


オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ