ホーム > コラムトップ > 不倫のコラム >

不倫を成就させるには?

現在、不倫しています・・
不倫から幸せになる人の特徴を教えてください

[不倫] [不倫] [離婚]
不倫から幸せになる人はいるのか?

所帯持の男性と付き合っている女です。

この恋の先に、幸せってあるのかな・・?」と考えてしまいます。 

不倫から幸せになれる人っているのですか・・?

人気占い師の月詠恋(つきよみれん)先生にアドバイスを伺いました。

ハッピーな結末を迎える不倫は存在する?

始まりは不倫だったけれど、晴れて再婚をされて幸せになっているカップルはいらっしゃいます。

しかし、その道に至るまでには、やはり数多くの苦労や困難がつきものです。

不倫から幸せになることができたカップルがどのような状態だったのか?
どんな心構えを持つ人が多かったか?

を、数多くのパターンから抜粋してお伝えします。

あなたが既婚の場合と、独身の場合とに分けて解説していきますね。

不倫から幸せになるための7つのポイント<あなたが既婚者の場合>

①夫婦関係が破綻しており、その証明が出来る
②別居している
③子供がいない
④配偶者に未練がない
⑤未来へのビジョンが明確
⑥過去含め配偶者や、その身内に対して経済面での依存が無い
⑦子供や配偶者へ経済面などのバックアップはするが、パートナーが嫌がる言動はしない

意外と⑥のポイントは重要です。

借金の返済を配偶者や、その身内が肩代わりしていたり、独身時代の自己破産によって配偶者の婿養子に入っているケースもあります。

その場合、金銭面の援助をした側からすると

恩義を忘れたのか!

と怒りが込み上げるのは当然のこと。

それによって離婚話がスムーズに進まないお話はよくお聞きします。
夫婦間に愛は無くなっても、お金に恨みが残るとややこしいものです。

また、不倫相手の金銭状況も、ある程度把握しておく必要があるかもしれません。

不倫から幸せになるための7つのポイント<あなたが独身者の場合>

①精神面でのサポートが出来る
②愛される振る舞いが出来る
③ある程度自分の意見が言える
④自立が出来ている
⑤不倫相手の配偶者からアクションがあっても冷静に対応することが出来る
⑥不倫相手の配偶者に対して挑発しない
⑦不倫相手が同じ職場の場合、自己退社が出来る

不倫相手の奥さんからすると、

あなた達を絶対幸せにはさせない!

と思うのは当然のこと。

そして二人の、もしくは女性側の社会的な立場を悪くしたいと考える場合がほとんどです。

そのため独身者側は、

あらゆる逆境にもヒステリックにならず、うまく対処する④⑤⑥⑦のスキル

が必要です。

とは言え、全部の困難を一人で乗り切るのは大変です。

①②のように、

不倫相手から守ってもらえるような振る舞いが日頃から出来るかどうか?

が大切なポイントとなります。

結論

いかがでしたでしょうか?

不倫から幸せな未来を作っていくには、

心の絆を深め合いながら、あらゆる逆境や試練を乗り越える
必要があります。

そして、そんな心構えを、お互いがしっかり持ち続けることが大切です。

ただ好きなだけでは難しいもの。
心が折れることもたくさんあるでしょう。

ですが、不倫から幸せになることは決して不可能ではありません。

もし不倫に悩んでいるならば、月詠恋先生に直接相談してみませんか?



メディアにも多く出演する美人鑑定士。
第六感+オリジナルな占法により、開運、願望成就の確率がグンッと上がる
鑑定法には定評があります。


月詠恋(つきよみ れん)先生のコラム>>

月詠恋(つきよみ れん)先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ