ホーム > コラムトップ > 人生のコラム >

人気占い師の先生がアドバイス、運命の相手とは?

運命の相手って、はじめから決まっているの?
どうすればその相手に出会えますか・・?

[人生] [運命の相手]
運命の相手との出会い

占いでよく “運命の相手” って言いますが、

運命の相手ってはじめから決まっているものなのですか・・?

どうすれば、その相手に巡り会えますか?

・・人気占い師の天河りんご先生に、お答えを伺いました。

答えはYES!運命の相手は決まっています

「運命の人が決まっているかどうか?」

これは、とてもよく聞かれる質問ですね。

答えはYESです。決まっています。

でも実は・・

運命の人は一人ではないのです!

例えば人生で2回結婚する人、3回する人っているでしょう?

それは運命の相手が何人か用意されているから。

そのチャンスをつかむか?つかまないか? は自分次第ということになります。

“結婚相手の星”を持っていなくても・・

私の専門は算命学なのですが、算命学では、

・運命の相手(結婚相手)が何人いるのか?
・いつごろ出会うのか?
・それはどんな相手なのか?

が、わかります。

これを “宿命” と呼んだりします。

ところで、

結婚相手の星は、全ての人が持っているわけではありません。

ときどき結婚相手の星を持っていない人もいます。

しかし、結婚相手の星を持っていなくても、きちんと出会いの場所に出向いたり、恋愛する努力をして、何度でも結婚している人も多く見受けられます。

一方で、結婚相手の星を持っているにも関わらず、その年まわりになっても相手が現われなかったり、出会いを逃してしまう人もいるのです。 

その場合、以下の3つの場合に当てはまることが多いですね。

・前の恋人が忘れられない
・不倫している
・家と職場の往復で、出会いの場所に出かける努力をしていない

以上みてきたように、

“行動次第で、運命は変わってくる”

ということが分かります。

(※ 結婚相手の星がない場合は、離婚しやすい傾向があります。長続きさせるには努力が必要です。)

運命の相手探しは、仕事探しと同じ!

ではどうすれば運命の相手に出会えるか?

それにはやはり、

・出会いの場所に出向く
・結婚したければ婚活する

など行動を起こすことが、基本中の基本です。

(それさえせずに白馬の王子様を待つ人も多いものです・・・)

私はよく婚活を “仕事探し” に例えています。

仕事を探すときには、まずは相手選び、志望動機、相手に対して自分はどんなメリットがあるのかをアピールします。
また、デメリットがあったとしても補えるほどの何かを与えられるか、などを考えて行動しますよね。

運命の相手探しも、それと同じなのです。

まずは、

あなたの恋愛や結婚に対するイメージをきちんと具現化してください。

そして

・マッチョな相手が好きならジムに通う
・インテリな相手が好きなら勉強会や習い事に通う

など、出会いの場所に出向く努力をしましょう。

大切なのは、相手が見つかるまで探し続けることです!

それでも相手が見つからないときは・・?

ここまで努力しても難しい!」という場合は・・

ひとまず、

“自分らしく生きる”

ことに立ち返りましょう。

婚活を続けていると、いつの間にか、”他人目線の幸せ” ばかりを追い求めてしまうことがあります。(例えば、結婚相手の年収などに執着してしまったり・・)

・・それだと結果的にうまくいきません。

婚活のことはいったん忘れて、
自分らしく、思い切り、日々を楽しみ、笑顔で生きてみましょう!

そうすることで、あなたにぴったりの相手が引き寄せられてくるものです。

それが真の意味での “運命の相手” なのですよ。

(※ご自分の運命の相手(結婚相手)が気になる方へ。天河りんご先生への相談はこちらから>>



霊能家系に生まれ、幼い頃より高い霊力を持つ『天性の鑑定師』
現在はマスコミや政財界など複数の分野に多くのクライアントを抱える
運命転換や未来修正を得意としている


天河りんご先生のコラム>>

天河りんご先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ