ホーム > コラムトップ > Laila(らいら)先生のコラム >

離婚しやすい命式の人が気をつけるべきこと

四柱推命で「離婚しやすい命式だ」と言われました。私は、幸せな結婚生活を送れないの・・?

[Laila(らいら)先生] [宿命] [離婚]
占いで離婚しやすいと言われ、結婚生活が心配

四柱推命で占ってもらった時に「離婚しやすい命式」だと言われました。

私は、幸せな結婚生活を送れないのでしょうか・・?
気をつけるべき点などを教えてください・・

・・この質問に、人気占い師のLaila(らいら)先生から回答を頂きました。

離婚しやすい宿命ってあるの?

四柱推命とは、五行(木・火・土・金・水)及び陰陽のバランスで、その方の持って生まれた宿命を見ていく占いです。

その中で、離婚しやすい命式(生年月日+生まれた時間から割り出したもの)というのは、正直あります。

そういった命式ではない場合でも、その年に回ってくる<五行>や10年スパンで見ていく、<大運>との兼ね合いで注意の年があったり、本当にひとそれぞれなのですが、

「この人、離婚しやすいかも・・」

と言う結果が出てしまうことがあるのです。

・・でも「持って生まれた宿命だから、離婚しても仕方ない・・」と悲観する必要は全くありません。

ななぜなら、運命って、自ら作り上げていくものだからです。
詳しくは以前のコラムを参照ください。宿命と運命の違いについて>>

「離婚したくない・幸せな結婚生活が送りたい」

・・と思うのは当然ですよね。

大丈夫、その権利は、皆に平等にありますよ。

命式上で “離婚しやすい” と出ていたとしても、育った環境によっても、ずいぶん変わって来ます。

自らの手で宿命を変えていきましょう☆

幸せな結婚をするために

四柱推命で見ていくと、人それぞれ、“結婚にベストなタイミング” というのが分かります。

例えば、

・何歳が結婚に向いている年なのか? 
・支障が少なくて、幸せをつかみやすい時期はいつなのか? 

といったことが判断できるんです。

幸せな結婚生活をするためには、

タイミングを逃さない!

ということが大切になりますね。

また、あらかじめその時期を知っておけば、結婚生活の波風も最小限におさえられることが出来るはずです。

もちろん自らの人生ですから、いつでも結婚は可能でしょう。

でも、

「できるだけ良い相手と、幸せな結婚で結ばれたい」

・・と願うならば、ときにはスピリチュアルの力を活用してみるのもアリですよ。

良い時期に、良い人と幸せに結婚したい、という希望にはまさしく、四柱推命は最適なのです。

機会があれば是非、その力を活用してみましょう。

宿命は決まっているけど、運命はこれから作り上げるもの!

“離婚しやすい命式” について書きましたが、また別のパターンとして、

「この相手とは別れた方が良いですよ」

・・なんて言われたことがある人は、多いんじゃないでしょうか?

確かに、

一緒に居て苦労するだろうな・・
自分自身が辛くなるだろうな・・

っていう相性のカップルはいらっしゃいます。

でも、だからと言ってその方と別れられますか・・? 

答えはNO!

・・ですよね♪

大切なのは、相手の価値観や、持っている良さをお互いに理解して尊重してあげることです。

また、愛情があれば、お互いにどんなことが嬉しくて、どんなことが嫌なのかも分かり合えます。

“相手がどんな人格で、どんな魂レベルなのか?”

によって接し方を変えていけば良いのです。

それが出来るかどうかで、2人の未来はすごく変わってくるはずですよ。

やっぱり、運命は自ら作り上げていくものですよ!



対面鑑定でのリピート率は9割に上るほどの超人気鑑定士。
霊感タロット、オラクルカードを得意とし、シャッフルしている時点で何のカードが出てくるのかがわかってしまうほど、相手の潜在意識へのアクセスは高速である。


Laila(らいら)先生のコラム>>

Laila(らいら)先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ