ホーム > コラムトップ > Laila(らいら)先生のコラム >

ハートチャクラ(第4チャクラ)を癒すにはローズクォーツ

自分が好きになれず、恋も遠のくばかり・・ 自信がもてるパワーストーンなどを教えてください!

[Laila(らいら)先生] [いい女] [おまじない] [インナーチャイルド] [スピリチュアル] [チャクラ] [パワーストーン] [自信] [自己肯定] [開運]
自分を好きになる

自分が好きになれません・・
そのため、恋も遠のくばかりです・・

もっと自分を愛したい! 役に立つパワーストーンなどあればぜひ教えてください!

・・この悩みに、人気占い師のLaila(らいらs)先生に回答を頂きました。

ローズクォーツで「ハートチャクラ」を癒そう

自分が嫌い・・
自分を愛すことができない・・

・・これは、あなたのハートチャクラ(第四チャクラ)が弱っている可能性がありますね。

そこで力になってくれるのが、パワーストーンです!

パワーストーンには、色んな種類がありますが、
自分が好きになることを目的とするなら、ハートチャクラに対応したパワーストーンを持つのがおススメですよ。

ハートチャクラのカラーは、グリーンピンクです。

パワーストーンでいえば、ローズクウォーツがぴったりです☆

また、ハートチャクラは胸のあたりにあります。
そのためネックレスとして身につければ、ちょうどパワーストーンがハートチャクラの位置に来るのでオススメですよ。

もちろん、服の中でもOKです。
身に着けていれば、ハートが癒されていくのを感じることが出来るはず。

インナーチャイルドが癒されれば、自分のことを嫌いだとか、卑下したりだとか。
そう言った気持ちは消えていくでしょう。

完璧であろうとしてない?

自分を愛するために。
パワーストーンに頼るだけでなく、考え方も修正していきましょう♪

自分はダメな人間だ・・!」と、すぐに自己嫌悪に陥ってしまう人は、知らず知らずのうちに<完璧>を目指している傾向があります。

実は、その<完璧>を目指す考え方こそが、あなたから自信を奪っているのです。

完璧を目指せば目指す程、完璧でない自分のことを受け入れられなくなります。
つまり、自分で自分のハードルを上げてしまっているんですね・・

そして、どんどん自分がダメな人間だと思い込み、自分を嫌いになってしまう原因になるのです。

・・まずは完璧な人間などいないことを思い出しましょう。

自信に満ちて輝いている人とは・・

自分はダメだと落ち込んでいる時って、周りの人はとても順調に見えたりしませんか?

そんな時は、あなたの周りの自信に満ちて輝いているタイプの人を思い浮かべてみてください。

その人は短所がひとつもない完璧な人間でしょうか? 

・・きっと、そんなことはないですよね。

自信に満ちて輝いている人というのは<完璧>なのではありません・・

“短所を受け入れた上で、長所をうまく生かしている人”

なのです!

ですから、あなたも完璧でなくていいのです。

自分の短所については一旦忘れてしまいましょう!

そして、ひとつでもいいので長所を見つけてみてください。

自分にも良いところがあるのだと自覚できれば、短所も含めて自然と自分自身を受け入れやすくなりますよ♪



対面鑑定でのリピート率は9割に上るほどの超人気鑑定士。
霊感タロット、オラクルカードを得意とし、シャッフルしている時点で何のカードが出てくるのかがわかってしまうほど、相手の潜在意識へのアクセスは高速である。


Laila(らいら)先生のコラム>>

Laila(らいら)先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ