ホーム > コラムトップ > 可愛クリスティーノ先生のコラム >

復縁が成功するのってどんな人?その特徴を教えてください・・

復縁が成功するのってどんな人?
その特徴を教えてください・・

[可愛クリスティーノ先生] [復縁]

別れた恋人が忘れられない・・ 復縁したい・・・

この悩みはとても多いと思います。
では、復縁が成功する人ってどんな特徴があるのでしょうか?

占いを通して、恋に悩める多くの人々を見てきた人気占い師、可愛クリスティーノ先生に聞いてみましょう♪

復縁が成功した人は、こんな特徴がある

復縁が成功した人の特徴のひとつは、

「忍耐強く、待つことができる人」

でした。

もちろん、とても忍耐強い方でも、心が折れてしまう日はあります。

復縁に成功された方達も、鑑定にいらしてくださった日は、まるで別人のよう。
日頃の我慢と忍耐が崩れ落ちていくように、涙しながら元恋人のことを話してくれます。

そして「また彼を愛せる日は来ますか?」と涙ながらに質問してくださいます。

さらに、とにかく、恋人に無心で愛を向けていく姿勢があるのも特徴でしょうか。

今でも彼のことが好きで、彼の素敵なところを改めて思い出していたりします。
そこにはけして、彼を憎む気持ちもなければ、二人が離れた原因なども追及しません。

やはり、純粋でまっすぐな愛を向けてくれる女性のことは、男性も忘れられないのでしょう。
復縁までの期間に個人差はあれど、このような可憐な女性は、必ず復縁されていました。

復縁できる人は、相手に◯◯しない!

どんな人が復縁できるのか? について、もう少し見ていきましょう。

復縁できる人には、別れた原因を引きずっておらず、彼を憎んでもいないという特徴があります。

もちろん別れた現実は悲しいし、辛いでしょう。
しかし「私が足りなかったのだ」と真摯に反省されていらっしゃるのです。

反対に、復縁できない人は、別れた原因にいつまでも執着したり、そればかりか、

自分も悪いけど、しかたないじゃない!

そんな風に、別れた原因を相手のせいにしたり、相手を憎んでいらっしゃる場合すらあります。

心の整理ができていないのに、

私は、彼が好きだから、とにかく復縁したい!

と叫んでいるような人は、ネガティブで、近づき難いオーラを放っているものです。

別れた日から、なにも変えようとせず、彼を失いたくないとばかり願ってしまう・・
それは裏を返せば、自分本位の生き方しかできない、幼い女性です。

男性からしてみれば、そのような女性に再び会いたいとは思えるでしょうか?

復縁できる人は、

鑑定師のアドバイスを素直に受け入れてくれる
物分りが早く、自立している
ポジティブに考えられる

のも特徴ですね。

復縁したいと望んでいるあなたへ

復縁を成功させるためには、別れてから3カ月くらいは、あなたからは連絡しない方が良いでしょう。

大切なのは、”その間になにをするか”です。

後悔したり、泣いたりする時間も、ときには必要かもしれません。
でも、いつまでも悲しんでいても仕方がありません。
そんな時は、癒される場所に行ってみたり、誰かとお茶したり、優しい人たちと一緒に過ごすことも大切です。

できるだけ早く切り替えて、明るい本来のあなたに戻る努力をしましょう。
そして「彼を後悔させてやる!」と強気になり、美を磨いてください。

すると忘れた頃に、向こうから連絡がきたりするのです。
あるいは自分から連絡したくなる場合もあるでしょう。

いずれにせよ、どちらかが連絡したくなった時、復縁のチャンスは到来します。

そしてチャンスを生かせるかどうかは、あなたの明るい声にかかっているのです!

明るい声になるためには、日々の努力を積み重ねていくことが大切ですよね。

別れた辛さから、一刻も早く立ち直り、明るく美しいあなたに生まれ変わること。

それが復縁を成功させる秘訣になるのです。



マスコミでも大人気の伝説の霊能カウンセラー
恋愛、お仕事関係や人間関係など、人に関わるお悩みを得意としている。
とくに心に寄り添う鑑定には「駆け込み寺」と呼ばれるほどの定評がある


可愛クリスティーノ先生のコラム>>

可愛クリスティーノ先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ