ホーム > コラムトップ > 可愛クリスティーノ先生のコラム >

人気占い師が教える、復縁を成功させる心構え

復縁したい気持ちが強すぎて、毎日が不安定でツラい・・冷静さを取り戻す方法ってありますか?

[可愛クリスティーノ先生] [復縁] [開運]
復縁したくて気持ちが不安定でツラい

復縁したい気持ちが強すぎて、毎日が不安で辛いです・・

このままでは自分を見失ってしまいそう・・

冷静さを取り戻す方法はありますか?

そんなツラいとき、どうすべきか、人気占い師の可愛クリスティーノ先生に伺いました。

“ありがとう”は最強の開運法!

「彼とよりを戻したい・・どうしたらいいの・・?」

と自問自答しとばかりしていると、余計に不安感を強めてしまいます。
なぜなら、日常的に関わる人々から孤立してしまうからです。

そんな不安定でツラい時こそ、オススメの方法があります。

それは、”誰かに優しくしてみる” こと!

じつは、不安感を和らげるには、周りの人に優しくするのが一番なのです。
周りの人から「ありがとう」と言われると、開運も早いのですよ。

ありがとう」は、最強の開運法です。

人間関係、仕事、恋愛、金運・・・これらは全部繋がっています。
そして、どれかが良くなれば、しだいに全部良くなっていくのです!

ならば、周りの人に優しくするのが、一番早い開運法ですよね。

男性って、だれに対しても平等に優しくできる女性を尊敬するものです。
復縁を叶える最短の道のりは、やはり人格磨きに限ります。

周りの人との関係が良くなり、安心感が生まれたら、少しづつ冷静さを取り戻していけますよ。

味覚を満たすと、心も満たされる

恋愛が思い通りにならないと、毎日の食事がおざなりになりがちになるものです。

自分で作る気にもならないし、コンビニやスーパーのお惣菜・・
または、過食に走り、お菓子ジュースにばかり手を伸ばしてしまう女性もいるのでは・・?

恋愛は、予想外にパワーがいるものです。
まして、復縁は、ゼロからの再スタートを願うもの。

パワーなくして、気合いも入りません!

そこで、お友達を誘って、
ステーキなど、信頼できるプロフェッショナルの鉄板焼き
を食べてみてください。

元気になるには
ビーフには不安感を取り除いてくれるセロトニンも入っています。

食べ物で味覚を満たしてあげると、人って案外、元気になるものです。

不安なときほど、良い食材で、愛情のこもったお料理を食べるようにしましょう。

そうすれば気持ちも満たされていきますよ。

心の日記を、書ける日に書く

女性は、今の自分の気持ちを整理できないときは、不安感が倍増してしまいます。
(デリケートな女性ほど、自分自身の不安感の意味を知りたくなります)

でも自分の心が整理できてくれば、

もう少し前進したいな・・

という意識も生まれてくるのです。

復縁のことばかり考えてしまいツラいあなたへ、オススメしたいのは、

”心の日記を、書ける日に書く”

ということ。

・・今、あなたは心の中で、何を感じていますか?

頑張っても無理だよ、どーせ、このままだよ・・

と思った人は、今はまだ、がんばらなくて大丈夫。

人生は、投げやりな時期もあって当然ですから、やる気になるまで、今のままでいてください。
そして気力がでてきたら、書ける日に日記を書いてみましょう。

人は、自分をしっかり把握できてくると、輝きもでてくるのですよ。

わたし、また頑張れるかも・・

そう思えてきたならば、あなたは確実に前に進んでいます。



マスコミでも大人気の伝説の霊能カウンセラー
恋愛、お仕事関係や人間関係など、人に関わるお悩みを得意としている。
とくに心に寄り添う鑑定には「駆け込み寺」と呼ばれるほどの定評がある


可愛クリスティーノ先生のコラム>>

可愛クリスティーノ先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ