ホーム > コラムトップ > モテのコラム >

恋人の態度が冷たくなる・・ 大切にされる女になるには、どうしたらいい・・?

恋人の態度が冷たくなる・・
大切にされる女になるには、どうしたらいい・・?

[モテ] [倦怠期] [自信]

付き合い始めると、恋人の態度が冷たくなる・・

あまり大切にされていないと感じる・・

大切にされる女性ってどんな特徴があるのですか? どうしたらそうなれる?

人気占い師の可愛クリスティーノ先生に伺ってみました。

大切にされる女性の特徴

男女の関係は、

自分に自信がある側が優位に立つ

という暗黙の了解があります。

大切にされる女性は、自己評価が高く、いつも毅然(きぜん)としているものです。
また、自分に自信があり余裕があるので、さりげなく男性を立てる配慮もできます。

つまり男性から大切にされる女性になるためには、まずは自己評価を上げることがポイントです。

無理やりでも、自己納得すること!

・・では自己評価を高くするには、どうしたらいいのでしょうか?

私は ”自己納得することから始めましょう” と、常日頃からアドバイスさせて頂いております。

「私は、男性から惚れられる価値が十分にあるわ」
「さらに笑顔が可愛いし、優しい眼差しをすると、一段と眩しい!
「何より私は、男心を理解しようと努力ができるから、大人の魅力も兼ね備えているわ!」
「もう完璧な女よね! 愛されて当然!」

無理矢理でもいいから、そう思い込みましょう。

不思議なことに、そう思える女性は、日に日に輝きに溢れてきます。
そして自己評価が確実に上がっていくのです。

目指すべきは ”自信はあるけど謙虚” な女性

このとき大事なのは、

”心ではそう思っているけれど、態度には出さない”

ということ。

男性の前では、とにもかくにも控えめにしていることが大切ですね。

男性って、

「彼女っていつも謙虚だな・・」

と思う人を、大切にしたくなります。

そして、

”自信がありながらも謙虚にしている女性”

に強烈に惹かれしまう生き物なのです。

反対に、自信のない女性は、どんどん粗末に扱うようになるのも、男性の性(さが)。

ですので、まずは自己評価をあげること。
そして謙虚に振る舞うこと。

あなたが大切にされる女性になるために、この2つがとても大切な課題になります。

肝心なのは、彼が冷たくなってきたとき!?

また大切にされない女性は、自分に自信がない、以外にも理由があります。

交際を始めた頃は、とても優しかった彼・・
でも、だんだん放っておかれるようになった。。
会ってもなんだか偉そうで・・しかも全然、優しくない!

・・恋愛では、こんなふうに恋人の態度がガラリと変わってきた時こそが肝心です。

このようになると、大切にされない女性は、彼の顔色ばかりを伺うようになるのです。
そして 彼を怖がるようになっていきます。

するとさらに偉そうになってくる彼。
しまいには「浮気されていた!?」なんてことになるかもしれません。

男性が態度が豹変してきた時に、強く出られる女性は、巻き返すことができます。
しかし強くでられない女性は、その時点で大切にされない女性へと降格してしまう可能性が上がってしまうのです。

彼に嫌われたくないから、強く出られないという気持ちもあるかもしれません。

だけど男性は、臆病な女性だと見抜いてしまうと

「たいした女ではないんだな」

と思ってしまう傾向があることは否めません。

彼が冷たくなってきたときこそが肝心です!
勇気を持って強くでましょう!

是が非でも、大切にされる女になるために

完全に二人の仲が深まり「絶対に君を手放さない」と言われる日まで、油断は禁物。
恋の勝者になるためには、いつも彼の様子を見て、緊張感をキープしていく事が、重要なポイントです。

二人の仲が良く、幸せな日には、猫がお腹を見せるように、恋人に無防備に甘えても良いでしょう。

でも彼の機嫌が良くない日や、仲良くできない日は、慎重に向き合っていきましょう。
そして波長が合わない日は、凜とした態度を貫くこと。

そうこうしているうちに、男性は、

この女は、あなどれない
すごく落ち着いてるし、自分自信を大切にしている

そう感じてきてくれます。

この点を、しっかり彼の目に焼き付けることができましたら、あなたはもう恋の勝者です。

是が非でも彼に大切にされたい人は、いつも気を抜かずに頑張ってくださいね。
あなたなら、必ず大切にされる女性になれますよ



マスコミでも大人気の伝説の霊能カウンセラー
恋愛、お仕事関係や人間関係など、人に関わるお悩みを得意としている。
とくに心に寄り添う鑑定には「駆け込み寺」と呼ばれるほどの定評がある


可愛クリスティーノ先生のコラム>>

可愛クリスティーノ先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ