ホーム > コラムトップ > 出会いのコラム >

運命の出会いを人気占い師が解説

”運命の出会い”ってなに?
それはどんな時に訪れるもの?

[出会い] [出会い]

よく”運命の出会い” とか言うけれど、それって一体どういうもの?
またどんな時に、それは訪れるのでしょう・・?

運命の出会いを引き寄せるために必要なこころの準備など、
人気占い師 月詠恋(つきよみれん)先生が、丁寧にお答えしていきます♪

運命の出会いが近いときの予兆は、こんなものがある!

運命の出会いが近い時と聞くと「恋愛も仕事も良い流れがきた時」だと思われがちなのですが、実はこういったパターンもあるんです。それは・・・

 

「恋愛や仕事など、今まで上手くいっていたことが、うまくいかなくなった時」

 

● このままではいけないな、と考えるようになる

● じゃぁこうしたらいいんじゃないかな?と新しい策を練るようになる

● 今までしなかったことをするようになる
(例えば、転職をする、男性に相談する、都合の良い女を卒業する、新しい出会いに積極的になる、など)

つまり私たちにとって、一見厳しいと思われる状況がターニングポイントとなることもあるのです。

もしもあなたが今とても辛い状況に立たされているとしたら、それは何か新しいことに繋がるチャンスなのかもしれません。

運命の相手に出会ったときの感触は、こんな特徴がある!

出会った瞬間に「ビビビっときた」とはよく聞くお話ですよね。

筆者の経験談なのですが、当時の勤務地の近くにとあるビルがあり、何故か「あのビルに行かないといけない」気がしていました。

そのビルは主人が勤めていたビルでして、初めてそこで会った時「あぁ、このことか。」と妙に納得したんですよね。

主人は同時期に「○月に年上の彼女が出来る予感がする。」と同僚に話していたようです。(ちなみに主人は霊感とは無縁の人です笑)

「(なんとなく)ビビビっときた」は、あることなのかもしれません。

出会いを引き寄せる! 今日からできる方法♪

「恋人が今すぐ出来てもいいように最低限の準備をしておく」ことで、運命の出会いを引き寄せることが出来ます。

今、恋人が出来たとしてもヤバイ!ということって、ありませんか?

「部屋が汚すぎて、恋人ができても家に呼べない!」という方は、まずお片付けと掃除を。

「料理が出来ないから、恋人ができても手料理を振る舞えない!」という方は、まずは自炊と食器を揃えること。

一人暮らしが長いと、無意識のうちに一人の生活に慣れてしまっているもの。

「恋人が部屋にいる」と想定して過ごしてみるだけでも、運命の出会いを引き寄せる準備になります。

そんなの難しい!という方は、部屋のあらゆる場所に鏡を置いてみましょう。意識の向上に繋がりますよ。 運命の出会いを迎えるには、準備がとても大切なのです!



メディアにも多く出演する美人鑑定士。
第六感+オリジナルな占法により、開運、願望成就の確率がグンッと上がる
鑑定法には定評があります。


月詠恋(つきよみ れん)先生のコラム>>

月詠恋(つきよみ れん)先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ