ホーム > コラムトップ > モテのコラム >

隙をつくってモテよう♪人気占い師のアドバイス

モテたいです・・どうすればイイ感じの”すき”がある女性になれますか?

[モテ] [モテ]
モテるための秘訣は?

モテないのは、もしかして “すき” が無いから!?

“すき”がある女性になるにはどうしたらいいのでしょうか?
もっとモテたいです!

人気占い師 月詠恋先生に、その秘訣を伺いました。

あなたの “すきの無さ” チェック!

男性から “すきがない” と思われているかも!?
以下のチェックリストのうち、あなたはいくつ当てはまりますか?

□ 怒ってる?と聞かれることが多い
□ 人から気を遣われることが多い
□ 連絡先を聞かれることが無い
□ 相手の緊張感が伝わってくる
□ いじられることが無い
□ 一人で生きていけそうだよねと言われる
□ マンション買ってそうだ! と言われる
□ 人前で酔っ払うことに抵抗がある
□ 人に弱みを見せたくない
□ 敬語で話しかけられることが多い
□ 一人っ子?とよく聞かれる
□ AB型?とよく聞かれる
□ 彼氏がいないのによくいそうと言われる
□ 仕事が出来そうと言われることが多い
□ 完璧主義っぽいよねと言われる

3つ以上当てはまったら、
男性から「すきがない」と思われている可能性が高いかも!?

では、イイ感じの “すき” を作るにはどうすればよいのでしょうか?

内面編:イイ感じの”すき”を作る方法!

① “すき(隙)” = 話しかけやすい親近感

綺麗な人はそれだけで、男性からお高く見られてしまいがち。

ただその場の空気を楽しもうとするだけで、あなたの印象はガラッと変えることができます。
楽しい空気を作っていきましょう。

② プライドや競争心は捨てましょう

男性が知識を自慢してきたら、とりあえず最後まで話を聞いてあげましょう。

張り合うような会話をする女性に”すき”はありません。

知らなかった~」「もっと教えて~

など、ゆるっとしたやり取りを楽しんでみましょう。

③ ちょっとしたミスやドジは男性の大好物

しっかり者に見えるのに、ちょっとどんくさいところもある。

そんなギャップにキュンとくる男性はとても多いもの。

そこに良い感じの”すき”を感じてくれます。

最近あった失敗談などがあったら、話してみましょう。

④ 酔った姿を見せてみましょう

気が張っていると、お酒を飲んでいても、なかなか酔えないものですよね?

さすがに泥酔は引かれてしまいますが、ほっぺたが赤いくらいの酔い方は、ちょうど良い”すき”を感じさせます。

外見編:イイ感じの”すき”を作る方法!

① どこか1、2箇所だけ肌を見せたファッションに

肩、鎖骨、首、手首、二の腕、太もも、足首は、女性らしさを感じさせるパーツ。

でも、”見せすぎ” は軽い女性に見られてしまいます。

例えば、オフショルダーで肩と鎖骨を出したら足は隠す
など、見せる、見せないのメリハリをつけるとよいでしょう。

② キレイめよりも、かわいさや抜け感を意識する

きっちりしたスタイルよりも、ゆるっと感。
ゴージャスな巻き髪よりも、無造作でラフなヘアスタイル。

の方が、話しかけやすい印象を受けるようです。

③ がんばりすぎないメイクに

涙袋を意識してうるんだ目もと、自然な色味のチークやリップなど、

やり過ぎていない万人受けメイクが○です!

いかがでしたでしょうか?
内面、外見、の両方から、”すき”のある女性を意識してみてくださいね♪



メディアにも多く出演する美人鑑定士。
第六感+オリジナルな占法により、開運、願望成就の確率がグンッと上がる
鑑定法には定評があります。


月詠恋(つきよみ れん)先生のコラム>>

月詠恋(つきよみ れん)先生に相談する

オススメ 無料の占い


このコラムをシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

ページトップへ