トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで復縁占い!ワンドの意味は?

復縁占いでワンドのカードが出たら?

ここでは、タロットの復縁占いでワンドのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪


ワンドの1

タロットカードのワンドの1

復縁占いでワンドの1が出た場合、想像力が働いている状態を暗示します。
正位置なら二人の相性のいいところを挙げてどうすればうまく行くかを提案すれば復縁が叶う可能性は高いです。

逆位置の場合は、どう考えてもだめになる未来を想像してしまうので復縁は難しいです。


 


ワンドの2

タロットカードのワンドの2

復縁占いにおけるワンドの2は、明るい予感を示すカードです。
正位置ならば、相手が悩んでも、一度は難色を示しても、諦めなければ復縁は叶うでしょう。

逆位置の場合は、復縁までの道のりがとても長く感じられ、自分から諦めたくなります。



ワンドの3

タロットカードのワンドの3

復縁占いでワンドの3が出た場合、明るい期待を抱いている状態を暗示します。
正位置なら、復縁が叶う可能性は高いでしょう。

逆位置も一度は復縁が叶うのですが、過去の反省がまったく生かされず楽観的になってしまうため、またダメになりやすいです。



ワンドの4

タロットカードのワンドの4

復縁占いにおけるワンドの4は、明るい期待を抱いている状態を暗示します。
正位置なら、復縁が叶う可能性は高いでしょう。

逆位置も一度は復縁が叶うのですが、過去の反省がまったく生かされず楽観的になってしまうため、またダメになりやすいです。



ワンドの5

タロットカードのワンドの5

復縁占いにおけるワンドの5は、慌ただしさをあらわすカードです。
正位置の場合、過去のことを考える暇がなく、復縁とも縁が薄いです。

逆位置の場合、おたがいのことがどうでもいい存在になりやすく、復縁は可能性が低いです。



ワンドの6

タロットカードのワンドの6

復縁占いにおけるワンドの6は、気高さを象徴するカードです。
自分を忘れていないという事実が誇らしいので、復縁が叶いやすいです。

逆位置の場合、自分をまだ好きなんておかしいと疑心暗鬼になるためなかなか復縁は叶いません。



ワンドの7

タロットカードのワンドの7

復縁占いにおけるワンドの7は、優位をあらわすカードです。
正位置の場合、復縁をにおわせれば相手からそれを求めてくるでしょう。

逆位置の場合、必死さが感じられて、相手に引かれてしまいます。復縁は難しいでしょう。



ワンドの8

タロットカードのワンドの8

復縁占いにおけるワンドの8は、凄まじい変化をあらわすカードです。
正位置の場合、どんな理由で別れてしまったのだとしても復縁の兆しがあります。

逆位置の場合、おたがいのことを知り尽くしたつもりでいるので、復縁に対しては前向きになれません。



ワンドの9

タロットカードのワンドの9

復縁占いにおけるワンドの9は、慎重を示すカードです。
正位置の場合、復縁に対して前向きですが即答はできません。

逆位置の場合、悪いことばかり考えて結局復縁する決断ができません。
復縁したい気持ちが大きければ大きいほど動けません。



ワンドの10

タロットカードのワンドの10

復縁占いにおけるワンドの10は、精神的にいっぱいいっぱいのカードです。
復縁を望む気持ちはあっても、うまくいく確証はなくて勇気がもてません。

逆位置の場合、どうせ無理だからと諦める気持ちが強くなります。そこから意欲はわきません。



ワンドのペイジ

タロットカードのワンドのペイジ

復縁占いにおけるワンドのペイジは、吉報を意味するカードです。
相手のほうから復縁を望んでくる可能性があります。

逆位置の場合、復縁を望む態度が無理に明るくしているようでそらぞらしく、空回りしてしまいがちです。



ワンドのナイト

タロットカードのワンドのナイト

復縁占いにおけるワンドのナイトは、自力で前に進むカードです。
正位置の場合、自分にできることを精一杯すれば復縁も叶うでしょう。

逆位置の場合は、想いばかりが募ってどうすればいいのかわかりません。復縁は遠いでしょう。



ワンドのクイーン

タロットカードのワンドのナイト

復縁占いにおけるワンドのクイーンは、情熱のカードです。
正位置の場合、相手に「やり直すのが一番いい」と思わせるため、成功の可能性大。

逆位置の場合、わがままを言っているだけだと思われるため復縁は難しいでしょう。



ワンドのキング

タロットカードのワンドのキング

復縁占いにおけるワンドのキングは、一点に全力を注ぐカードです。
正位置の場合、やり直せばきっとうまくいくという気持ちになるので復縁もうまくいきます。

逆位置の場合、自分の気持ちを押し付ける態度に相手が引いてしまい、復縁は難しいでしょう。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の復縁占い

ページトップへ