トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで浮気占い!ソードの意味は?

浮気占いでソードのカードが出たら?

ここでは、タロットの浮気占いでソードのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪

解釈は、パートナーが浮気してるかどうか?を想定しています。


ソードの1(A/エース)

タロットカードのソードの1

浮気占いでソードの1が出た場合、正位置では、パートナーは「欲しいものは手に入れなければ気がすまない」という状態です。
お眼鏡にかなうターゲットがいれば浮気をする可能性あり。

逆位置の場合、浮気しようとしている現場を押さえることができます。
繰り返さぬように、釘を刺しておくことが大切です。


 


ソードの2

タロットカードのソードの2

浮気占いでソードの2が出た場合、正位置では、パートナーには、気になる相手がいるかもいれません。
しかし「浮気はいけない」という気持ちで踏みとどまっている状態です。

逆位置の場合、バレなければいいと思っているので浮気しやすいでしょう。

ソードの3

タロットカードのソードの3

浮気占いでソードの3が出た場合、正位置では、あなたの苦手なタイプと浮気をしています。
大げんかに発展する怖れあり。

逆位置の場合、相手の浮気が発覚して勢いで別れることになりがちです。
そうすると、あとで後悔するので、くれぐれも冷静さを保つこと。



ソードの4

タロットカードのソードの4

浮気占いでソードの4が出た場合、正位置では、相手は恋愛にあまり意識を向けていません。
浮気の心配はありませんが、あなたにもちょっぴり無関心。マンネリ解消のため、なんらかの対策をとりましょう。

逆位置の場合、浮気してもバレない方法を学びつつありますが、だからといって積極的に浮気をしたいわけではありません。



ソードの5

タロットカードのソードの5

浮気占いでソードの5が出た場合、正位置では、パートナーは「浮気してもバレなければいい」と思っており、平気で浮気をします。
「むしろ浮気により素敵な自分になれば、あなたにも喜ばれるはず」とワケのわからない理屈を通そうとしていることも。

逆位置の場合、パートナーの周りには、浮気をそそのかす人がたくさんいることを暗示します。
浮気をやめさせるのは難しいです。



ソードの6

タロットカードのソードの6

浮気占いでソードの6が出た場合、正位置では、パートナーは、友人や同僚と一緒に浮気をしています。
おたがいのアリバイを主張しあうなど、同盟関係になっていることも。

逆位置の場合、思わぬ形でパートナーの浮気が発覚。
ショックが強いですが、取り乱さずに毅然とした態度を。



ソードの7

タロットカードのソードの7

浮気占いでソードの7が出た場合、正位置では、パートナーの浮気情報は逐一あなたの元に届きます。
ただし、それによって二人の関係がぎくしゃくすることも。

逆位置の場合、相手とゆっくり話をする機会を設けることで、浮気の心配は減らせるでしょう。



ソードの8

タロットカードのソードの8

浮気占いでソードの8が出た場合、正位置では、パートナーが浮気をしていると感じながら、問いただせません。
勇気を出すことが大事です。

逆位置の場合、相手がもう少しで浮気をしそうだったところに遭遇。
未遂であることに喜んではいられません。



ソードの9

タロットカードのソードの9

浮気占いでソードの9が出た場合、正位置では、パートナーの浮気が明らかに。
浮気相手が、思っていた以上にショックを受ける人物だったり、浮気相手が一人ではなかったりで、どうしても許せません。

逆位置の場合、パートナーが浮気をしているという噂に苦しめられることに。
噂よりも、真実を確かめることを第一に。



ソードの10

タロットカードのソードの10

浮気占いでソードの10が出た場合、正位置では、パートナーの浮気により二人の関係は終了します。
パートナーは反省しますが、あなたはどうしても許せません。

逆位置の場合、パートナーの浮気は誤解だとわかるのですが、それ以外のところで浮気していたことが発覚します。



ソードのペイジ

タロットカードのソードのペイジ

浮気占いでソードのペイジが出た場合、正位置では、パートナーが浮気をしているようなのに、まるで証拠を掴ませないことに疑心暗鬼になるでしょう。

逆位置の場合、パートナーは浮気をした上に開き直り、逆ギレをしてきます。
それに負けないようにしてください。



ソードのナイト

タロットカードのソードのナイト

浮気占いでソードのナイトが出た場合、正位置では、パートナーの浮気が疑わしいときは、ハッキリ聞くこと。
案外、ただの勘違いかもしれません。

逆位置の場合、相手が浮気をしていると決め付けることで、二人の仲が険悪に。



ソードのクイーン

タロットカードのソードのナイト

浮気占いでソードのクイーンが出た場合、正位置では、パートナーは、浮気かどうか微妙な出来事はあったかもしれません。(例えば、異性と二人で食事をするなど) あなたは、その出来事を執拗に責めてしまいがちに。するとパートナーは、その束縛に嫌気が差すので要注意。

逆位置の場合、浮気する人を批判するあなたの言動に、相手が冷酷さを感じて冷めてしまうようです。



ソードのキング

タロットカードのソードのキング

浮気占いでソードのキングが出た場合、正位置では、パートナーは、まるで浮気は正当な権利であるかのように振る舞います。
それが許せないのなら別れも。

逆位置の場合、相手は平気で浮気を繰り返します。
そのうち、あなたは嫌気がさすでしょう。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の浮気占い

ページトップへ