トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで不倫占い!ワンドの意味は?

不倫占いでワンドのカードが出たら?

ここでは、タロットの不倫占いでワンドのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪

解釈は、あなたが誰かと不倫しており、今後どうなっていくのか?を想定しています。


ワンドの1

タロットカードのワンドの1

不倫占いでワンドの1が出た場合、正位置では、二人ならどんな困難も乗り越え、幸せを手に入れられるでしょう。
お互いに期待でいっぱいのはず。

逆位置の場合は、「自分たちが一緒にいて楽しいのは不倫という関係だからであり、相手が誰でも同じだ」という思いが、どこかにあります。


 


ワンドの2

タロットカードのワンドの2

不倫占いでワンドの2が出た場合、正位置では、学校や会社をやめるか、相手のパートナーに慰謝料を払う覚悟があればうまくいく可能性はじゅうぶんあります。

逆位置の場合、必要となる代償ほど相手のことを愛せません。
結果ダメになっていまう可能性が高そうです。



ワンドの3

タロットカードのワンドの3

不倫占いでワンドの3が出た場合、正位置では、自分自身の社会的地位を高める努力をすれば相手の尊敬を得られます。
不倫相手と結ばれる可能性も出てきます。

逆位置の場合、ひとときの感情に流されいる暗示。
短期間で波が引くように、不倫相手への気持ちが冷めていきます。



ワンドの4

タロットカードのワンドの4

不倫占いでワンドの4が出た場合、正位置では、楽しい日々が過ごせます。
ただし、二人とも将来のことなどは深く考えていません。

逆位置の場合、「この関係は早く解消するべきだ」という気持ちが二人ともにあり、なかなか楽しめないでしょう。



ワンドの5

タロットカードのワンドの5

不倫占いでワンドの5が出た場合、正位置では、未来を考える余裕がなく、関係の安定を目指した行動ができません。
近い将来ダメになりそうです。

逆位置の場合、本来のパートナーにバレ、引き裂かれてしまう恐れがあります。



ワンドの6

タロットカードのワンドの6

不倫占いでワンドの6が出た場合、正位置では、不倫相手がいることで、自分の魅力や価値に自信を見出しています。
離れることは考えられません。

逆位置の場合、この人を逃したら誰もいなくなると気弱になり、相手にしがみつきがちです。



ワンドの7

タロットカードのワンドの7

不倫占いでワンドの7が出た場合、正位置では、本来のパートナーよりも大切にし合います。
本命になる場合もあるでしょう。

逆位置の場合は常に終わりが見えている状態で精神的に追い詰められます。
自分から撤退したくなる場合も。



ワンドの8

タロットカードのワンドの8

不倫占いでワンドの8が出た場合、正位置では、正式なパートナーになれるチャンスが訪れるでしょう。

逆位置の場合、変化が起こりそうな行動は怖くて一切できません。
現状維持を続けていくうちに、次第にマンネリが訪れるでしょう。



ワンドの9

タロットカードのワンドの9

不倫占いでワンドの9が出た場合、正位置では、自分の立場を必要以上に卑下してしまいがちに。
そうなると、相手があなたに嫌気が差して離れていってしまう可能性があります。

逆位置の場合、後ろめたさから会えなくなっていきます。
約束をキャンセルするなど、徐々に自然用滅へと向かっていくでしょう。



ワンドの10

タロットカードのワンドの10

不倫占いでワンドの10が出た場合、正位置では、今の不安定な関係から逃げ出したい気持ちでいっぱいになります。

逆位置の場合、関係を終わらせることを考え、実際に行動に移すでしょう。
話し合いでうまくいかない場合、逃げることも。



ワンドのペイジ

タロットカードのワンドのペイジ

不倫占いでワンドのペイジが出た場合、正位置では、相手の純粋な恋心を刺激し、昔に戻ったような心地にさせます。
学生時代のような恋を楽しめるでしょう。

逆位置の場合、かまって欲しい気持ちが強すぎて、相手を辟易させてしまいます。



ワンドのナイト

タロットカードのワンドのナイト

不倫占いでワンドのナイトが出た場合、正位置では、正式なパートナーを目指して二人で支え合い、努力して進んでいけるでしょう。

逆位置の場合、元のパートナーや社会などが二人を許さず、突然の別れに直面することもありえます。



ワンドのクイーン

タロットカードのワンドのナイト

不倫占いでワンドのクイーンが出た場合、正位置では、まるで正式のパートナーであるかのように振る舞い、自分たちを受け入れてくれる場所もできます。

逆位置の場合、周りから総スカンを食らってしまうこともあるでしょう。



ワンドのキング

タロットカードのワンドのキング

不倫占いでワンドのキングが出た場合、正位置では、将来的に正式なパートナーになれることを信じて疑わず、幸せな時間が送れるでしょう。

逆位置の場合、自分たちを正当化するかのような言動に、周囲に敵が増えていきます。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の復縁占い

ページトップへ