トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで復縁占い!ペンタクルの意味は?

復縁占いでペンタクルのカードが出たら?

ここでは、タロットの復縁占いでペンタクルのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪


ペンタクルの1

タロットカードのペンタクルの1

復縁占いでペンタクルの1が出た場合、望んだものが手に入る暗示です。
復縁したいということを素直に言動に出せば、願いが叶うでしょう。

逆位置の場合、少し時間がかかるので、多くの人は途中で諦めがち。
でも、そこを乗り越えれば可能性はじゅうぶんあります。


 


ペンタクルの2

タロットカードのペンタクルの2

復縁占いでペンタクルの2が出た場合、弾む心を暗示します。一緒にいたら楽しいと感じるので、復縁の可能性は大きいでしょう。
ただ、復縁したあとに、二人の問題点に対して真剣に考える必要があり、さもないと短命になってしまうことも。

逆位置の場合、復縁は叶いますが裏があるかもしれません。
例えば、体目当てだったり、あなたに甘えたかったり・・  
その辺の見極めが大切となりますよ。



ペンタクルの3

タロットカードのペンタクルの3

復縁占いにおけるペンタクルの3は、手練のカードです。
自分たちが一度ダメになってしまったのはなぜなのかをよく考え、反省を活かせば復縁の可能性はじゅうぶんあるでしょう。

逆位置の場合、復縁は比較的カンタンに叶うかもしれませんが、相手は真剣ではありません。
簡単に復活し、簡単にまた離れていくので注意が必要です。



ペンタクルの4

タロットカードのペンタクルの4

復縁占いでペンタクルの4が出た場合、執着心が強いことを暗示します。
復縁は叶いやすいものの、以前と同じ形を求めるため、また同じ理由でダメになりがちに。

逆位置の場合、相手がすでに戻ってきているかのように感じてしまいます。例えば、元カレが別れてからも優しく接してくれるなど、友達のような関係に落ち着くかもしれません。
そのため、アプローチ不足により、以前のような恋人関係に戻れないこともしばしばです。



ペンタクルの5

タロットカードのペンタクルの5

復縁占いにおけるペンタクルの5は、困窮を示すカードです。
「私には、やっぱりあの人しかない!」という気持ちが強すぎます。そのために、相手に引かれてしまいがちに・・。
もっと心に余裕を持ちましょう。

逆位置の場合、別れてから今までに起こった嫌なことはすべて相手がいないせいだと思いこみ、異様なまでの執着心を起こしてしまうでしょう。



ペンタクルの6

タロットカードのペンタクルの6

復縁占いのけるペンタクルの6は、慈愛をあらわすカードです。
復縁を求めずに相手と接していれば、相手はあなたの良いところを思い出します。そして向こうから復縁を求めてくる可能性も高いでしょう。

逆位置の場合、 あなた自身、復縁をそこまで望んでいないのかもしれません。あなたが愛しているのは、今の彼ではなく、思い出の中の彼氏なのでは・・?



ペンタクルの7

タロットカードのペンタクルの7

復縁占いにおけるペンタクルの7は、見守りを示すカードです。
復縁は急がないことがキーポイントとなるでしょう。別れることになった原因や、二人に必要なことなどを、じっくり考えるべきときです。

逆位置の場合、復縁に有効な手段がまったく見つかりません。
そのため、やぶれかぶれでぶつかって玉砕しやすいです。



ペンタクルの8

タロットカードのペンタクルの8

復縁占いにおけるペンタクルの8は、実直を暗示するカードです。
ただ単に復縁したいと思うのではなく、過去の反省と成長が伴えば、うまく行くはずです。

逆位置の場合、都合のいい思い出ばかりが浮かんできて反省ができません。
このままでは復縁の可能性は低いでしょう。



ペンタクルの9

タロットカードのペンタクルの9

復縁占いにおけるペンタクルの9は、華美のカード。
外見をみがいて、「こんなに美しかったのか!」と思わせれば復縁が叶う可能性は大きいでしょう。

逆位置の場合、色気で迫れば復縁できるかもしれません。
ただし、身体だけの関係になりがちなので注意が必要です。
良い感じの雰囲気になっても、正式にお付き合いするまでカラダの関係は持たないこと!



ペンタクルの10

タロットカードのペンタクルの10

復縁占いにおけるペンタクルの10は、親和をしめすカードです。
一緒にいると、懐かしさや愛しさ等、いろいろな気持ちが溢れてきます。
「やっぱり自分にはこの人しかいない・・」と相手も感じているでしょう。復縁が叶う可能性大。

逆位置の場合、復縁は叶いますが、甘えが出やすくなります。
だらしない状態に陥り、お互いに相手に幻滅してしまえば、別れは時間の問題でしょう。



ペンタクルのペイジ

タロットカードのペンタクルのペイジ

復縁占いにおけるペンタクルのペイジは、堅実をあらわすカードです。
別れて以降、あなたは無意識に反省し、必要な部分をなおしています。それが伝わるので、復縁できるでしょう。

逆位置の場合、復縁を諦めたほうが楽だと思う状況に。それにより、実際に諦めてしまいやすいです。



ペンタクルのナイト

タロットカードのペンタクルのナイト

復縁占いにおけるペンタクルのナイトは、安定のカードです。
おたがいをよく知っていることが強い安心感となるので、復縁が叶う可能性は高いです。

逆位置の場合、復縁したあとにどんなふうになるのか容易に想像でき、なかなか前向きになれません。



ペンタクルのクイーン

タロットカードのペンタクルのナイト

復縁占いにおけるペンタクルのクイーンは、安穏を示すカードです。
正位置の場合、一緒にいると、相手は癒される気持ちになります。復縁の可能性大。

逆位置の場合、相手はあなたが別れから何も学んでいないと呆れます。復縁は難しいでしょう。



ペンタクルのキング

タロットカードのペンタクルのキング

復縁占いにおけるペンタクルのキングは、経済力を示すカードです。
努力することばかりではなく、たまには素直に相手に甘えることも考えましょう。

逆位置の場合、相手はあなたが自分を忘れられないのは当然だとおごっています。
上から目線の態度にあなたの気持ちが冷めてしまう場合も。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の復縁占い

ページトップへ