トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで浮気占い!ワンドの意味は?

浮気占いでワンドのカードが出たら?

ここでは、タロットの浮気占いでワンドのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪

解釈は、パートナーが浮気してるかどうか?を想定しています。


ワンドの1(A/エース)

タロットカードのワンドの1

浮気占いでワンドの1が出た場合、正位置では、パートナーは、あなたとしたいことや行きたいところで頭がいっぱいです。
他の異性には興味がありません。浮気はしないでしょう。

逆位置の場合、あなたがパートナーの浮気を疑うことで、相手が嫌気を差してしまう可能性が。
それがきっかけで本当に浮気をさせてしまうことがあるので要注意。もっとパートナーを信じてあげることです。


 


ワンドの2

タロットカードのワンドの2

浮気占いでワンドの2が出た場合、正位置では、あなたがパートナーの人生をスムーズにする存在であることを暗示します。
たとえば浮気をして仕事のチャンスが手に入るといった場合は要注意です。

逆位置の場合、パートナーは、その時に心地いい相手のもとへ流されやすくなっています。浮気しないよう目を光らせておく必要あり。



ワンドの3

タロットカードのワンドの3

浮気占いでワンドの3が出た場合、正位置では、パートナーの意識は、恋愛以外のことに没頭しています。
少なくとも、浮気の心配はないはずです。

逆位置の場合、仕事のパートナーなど、とふとしたきっかけで浮気をしてしまう恐れがあります。



ワンドの4

タロットカードのワンドの4

浮気占いでワンドの4が出た場合、正位置では、パートナーは、「あなた以上にぴったり来る人はいない」と思っていることを暗示します。もちろん浮気の心配はありません。

逆位置の場合、満たされない気持ちをほかの人で埋めたいと思っているので、注意が必要です。
定期的にコミュニケーションをとり、心身共に満足できるように配慮しましょう。



ワンドの5

タロットカードのワンドの5

浮気占いでワンドの5が出た場合、正位置では、パートナーは「複数の異性と関係を持ちたい」という思いが強いでしょう。
浮気に走らぬように注意が必要です。

逆位置の場合、「揉め事は面倒だ」という気持ちが強いため、浮気の心配はありません。



ワンドの6

タロットカードのワンドの6

浮気占いでワンドの6が出た場合、正位置では、パートナーは「浮気をしたら、あなたに捨てられる」と思っています。
浮気の心配はいりません。

逆位置の場合、パートナーは、依存心が強くなっている状態を暗示します。
あなたが相手をしなかったり、寂しい思いをさせてしまうと、パートナーは嫌気がさして浮気に走る心配が。



ワンドの7

タロットカードのワンドの7

浮気占いでワンドの7が出た場合、正位置では、パートナーはあなたに弱く、あなたが嫌がることはできません。
当然、浮気の心配もないでしょう。

逆位置の場合、「浮気をできないけれど、本当はしたい」という状態。
なにかきっかけがあると危ないです。



ワンドの8

タロットカードのワンドの8

浮気占いでワンドの8が出た場合、正位置では、パートナーには浮気をしてもおかしくない機会がたくさんあることを暗示します。
しかし、あなたと別れる気がない限り実行はしないでしょう。

逆位置の場合、マンネリから新しい刺激が欲しくなり、浮気をしてしまうことがあります。
付き合ってからも、髪型やファッションを変える、オシャレに気を使うなど、向上心を持ちましょう。
常に新たな風を吹かせることが浮気防止につながります。



ワンドの9

タロットカードのワンドの9

浮気占いでワンドの9が出た場合、正位置では、あなたがパートナーをまるで信じられていないことを暗示します。
本当は浮気をしていなくても、「絶対している!」と決めつけてしまわぬよう注意して。
疑うよりも、信じること。 そのほうが、パートナーも誠実であろうと努力してくれるはず。

逆位置の場合、勇気がなくて実行できませんが、浮気したい気持ちでいっぱいです。
誘われるとついていくでしょう。



ワンドの10

タロットカードのワンドの10

浮気占いでワンドの10が出た場合、正位置では、パートナーは、あなたに対して不満がいっぱいです。
救いを求めてほかの人と浮気をする恐れがあります。

逆位置の場合、ほかの人に気が行っています。
「バレたら、あなたとの関係が終わってしまうが、それも仕方がない」と考えている可能性も。



ワンドのペイジ

タロットカードのワンドのペイジ

浮気占いでワンドのペイジが出た場合、正位置では、「いい人だな」と感じた相手にフラフラと付いてきやすいです。
パートナーは、とても騙されやすい状態にあるので要注意。

逆位置の場合は、「あなたにかまってほしい、ヤキモチを焼かせたい」という気持ちから、浮気めいたことをしがちです。



ワンドのナイト

タロットカードのワンドのナイト

浮気占いでワンドのナイトが出た場合、正位置では、二人の間には誰も入る隙がありません。
パートナーの浮気の心配もなし。

逆位置の場合、パートナーは浮気をしたくないのですが、誘惑が多そうです。
相手や状況によっては、揺らいでしまうこともあるかもしれません。



ワンドのクイーン

タロットカードのワンドのナイト

浮気占いでワンドのクイーンが出た場合、正位置では、相手はあなたの報復を恐れています。
そのため、浮気はできません。

逆位置の場合、そのとき気になった相手についていく傾向にあります。
浮気をしてしまう恐れあり。ただし、悪びれないので気づかないことも。



ワンドのキング

タロットカードのワンドのキング

浮気占いでワンドのキングが出た場合、正位置では、パートナーは「浮気はおろかなことだ」と思っているので、心配ありません。

逆位置の場合、パートナーは「気になった相手とは、友達として仲良くする権利がある」などと思っていそう。
友達の延長線で、つい浮気をしてしまう心配があります。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の浮気占い

ページトップへ