トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで片想い占い!ソードの意味は?

片想い占いでソードのカードが出たら?

ここでは、タロットの片想い占いでソードのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪


ソードの1

タロットカードのソードの1

片想い占いでソードの1が出た場合、正位置では、多少強引な方法で相手を振り向かせます。
しかし、後悔はさせないので問題なし、結果オーライです。

逆位置の場合、自分の欠点や、相手に隠していることをばらされるなど、ピンチに陥ってしまう可能性が。


 


ソードの2

タロットカードのソードの2

片想い占いでソードの2が出た場合、正位置では、自分の気持ちが愛情なのか、ただの好意なのか迷いやすい状態です。
もっと冷静になって、自分の気持ちを確かめてみて!

逆位置の場合、好きな相手よりも、好きになってくれる相手に傾きがちに。
場合によっては、片想いの人を諦めることも。



ソードの3

タロットカードのソードの3

片想い占いでソードの3が出た場合、正位置では、三角関係、四角関係に発展しそうです。
泥沼を回避するなら、早めの行動が鍵を握るでしょう。

逆位置の場合は誰かを気づかって相手を諦める決断をするものの、すぐに後悔するでしょう。
望むものを手にいれるためには、多少の修羅場は覚悟しておいた方が良いかもしれません。



ソードの4

タロットカードのソードの4

片想い占いでソードの4が出た場合、正位置では、あなたは相手の性格や雰囲気等を見誤っているようです。
焦ってアプローチせず、しばらく時間を設けてみましょう。そしてもう一度、相手のことを冷静に見つめてみるのです。

逆位置の場合、二人の関係が少しずつ動きだします。
もし、それが望んだ通りの変化でないのなら、勇気を出して行動することで運命は変化します。



ソードの5

タロットカードのソードの5

片想い占いでソードの5が出た場合、正位置では、ライバルを蹴落とす形で恋人候補の一番手に。
卑怯な手はほどほどに。さもないと、あとでしっぺ返しがきます。

逆位置の場合、誰かがあなたの代わりに告白しそう。
それが恥ずかしくて思わず自分の気持を否定してしまうでしょう。



ソードの6

タロットカードのソードの6

片想い占いでソードの6が出た場合、正位置では、あなたに有利な情報が手に入ります。
それにより、相手との距離を一気に縮められるでしょう。

逆位置の場合、相手に好感を与えられると思ってした言動が逆効果に。
口は災いの元。片想いの人との距離が開いてしまう前に、冷静な言動を心がけること。



ソードの7

タロットカードのソードの7

片想い占いでソードの7が出た場合、正位置では、相手を騙す形で恋が成就しそう。
あとで悔やみそうな言動は、初めから取らないことが大切です。

逆位置の場合、相手と長い付き合いのある人にアドバイスをもらうことでうまくいきます。



ソードの8

タロットカードのソードの8

片想い占いでソードの8が出た場合、正位置では、この人ほど素敵な人はもう二度とあらわれないと思い込んでいます。
相手を美化しすぎると、本来のあなたの良さが消えてしまいます。まずはその思い込みを拭うことから。

逆位置の場合、相手と距離を詰めるすべがまるで見つかりません。
焦らず、機会を待って。 停滞を脱出したときに備えて、自分磨きなどの準備しておきましょう。



ソードの9

タロットカードのソードの9

片想い占いでソードの9が出た場合、正位置では、相手に嫌われていると感じる出来事があったり、はっきりと否定されたり。
精神的に大きなショックを受けてしまうかも。

逆位置の場合、あなたの片思いが周囲の話のタネになり、嫌な思いをしそうです。
それを回避するには、まずは周囲の人間関係の土台を固めておきましょう。



ソードの10

タロットカードのソードの10

片想い占いでソードの10が出た場合、正位置では、相手に恋人が出来てしまいます。
もっと勇気を出していれば、と悔やむよりも、前を向いて歩きましょう。

逆位置の場合、相手に近づくすべは見つかるのですが、結局失敗。
この恋は実らないでしょう。



ソードのペイジ

タロットカードのソードのペイジ

片想い占いでソードのペイジが出た場合、正位置では、相手はあなたの好意を疑っています。
まずは気持ちが本物であると信じてもらうことから初めてみては?

逆位置の場合、相手はわざとあなたを怒らせようとします。
短気なところはあまり見せないように。



ソードのナイト

タロットカードのソードのナイト

片想い占いでソードのナイトが出た場合、正位置では、情熱的なアプローチが効果的です。
多少強引なほうが相手の心を打つでしょう。

逆位置の場合、相手の好みとずれたことを一生懸命にするなど、空回りしてしまいがちに・・。
アプローチは、効果のほどを確認しながらしましょう。



ソードのクイーン

タロットカードのソードのナイト

片想い占いでソードのクイーンが出た場合、正位置では、今の自分の気持ちに素直になれません。
せっかくのチャンスを見送ってしまう可能性も。 思い込みを捨て、自分の気持ちを正直になるほど、恋愛成就は近きます。

逆位置の場合、相手のためを思って言った言葉で怒らせてしまいそうです。



ソードのキング

タロットカードのソードのキング

片想い占いでソードのキングが出た場合、正位置では、そつのないアプローチは出来るのですが、逆にそつがなさすぎて愛情が伝わらない可能性が・・。

逆位置の場合、好かれることよりも振り向かせることに必死になってしまいます。
とても恋愛沙汰だとは思えぬような行動に出てしまうことも。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の出会い占い

ページトップへ