トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで浮気占い!ペンタクルの意味は?

浮気占いでペンタクルのカードが出たら?

ここでは、タロットの浮気占いでペンタクルのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪

解釈は、パートナーが浮気してるかどうか?を想定しています。


ペンタクルの1(A/エース)

タロットカードのペンタクルの1

浮気占いでペンタクルの1が出た場合、正位置では、パートナーはあなたに夢中です。
浮気の心配はないでしょう。むしろ必要以上に疑ったりすると、激しく傷つけてしまうので要注意。

逆位置の場合、相手が浮気をしかけますが未遂でしょう。
その出来事により、あなたへの強い想いに気づき、以降浮気の心配はいりません。


 


ペンタクルの2

タロットカードのペンタクルの2

浮気占いでペンタクルの2が出た場合、正位置では、パートナーは地に足がついていないことを暗示します。
誘われると簡単についていきますが、あなたが目を光らせていれば大丈夫。

逆位置の場合、身体だけの付き合いができる人が欲しくてたまりません。
浮気の心配は大いにあるでしょう。



ペンタクルの3

タロットカードのペンタクルの3

浮気占いでペンタクルの3が出た場合、正位置では。パートナーに浮気の心配はありません。
危うい状況になることならありますが、あなたを思い浮かべてブレーキがかかります。

逆位置の場合、簡単に流されます。
浮気をするつもりなどなくても、誘われると一気に邪な気持ちが湧いてきます。



ペンタクルの4

タロットカードのペンタクルの4

浮気占いでペンタクルの4が出た場合、正位置では、パートナーの浮気の心配はありませんが、それはあなたを失いたくないから。
いわば、我慢をしているだけであって、欲望自体はあります。

逆位置の場合、異性との関わりは多ければ多いほどいいという状態。
気をつけないと浮気をしそうです。



ペンタクルの5

タロットカードのペンタクルの5

浮気占いでペンタクルの5が出た場合、正位置では、パートナーはあなたの気持ちを疑っている可能性が・・
そして、寂しさを埋めるために浮気をする恐れあり。気持ちを言葉にして伝えることが大切です。

逆位置の場合、相手はあなた一人では満足できません。浮気の恐れあり。
それも、一人だとは限らず。むしろ、特定の相手ではなく、一度切りを何度も。



ペンタクルの6

タロットカードのペンタクルの6

浮気占いでペンタクルの6が出た場合、正位置では、傷ついた相手に望まれて一晩一緒にいるとか、"プラトニックな浮気" はありうるかもいれません。

逆位置の場合は簡単に浮気をすることはありません。
ただし、誰かに本気でアプローチされるなど、情熱が伴えば危ないです。



ペンタクルの7

タロットカードのペンタクルの7

浮気占いでペンタクルの7が出た場合、正位置では、パートナーは浮気を実行はしませんが、気になる相手がいることを暗示します。
この先、場合によっては浮気の心配あり。

逆位置の場合、相手は二人の関係にマンネリを感じています。新鮮な気分を求めて浮気をする恐れあり。 
恋愛は付き合ってからも向上心をもつことが大切です。イメチェンなどで、新たな刺激をとりいれましょう。



ペンタクルの8

タロットカードのペンタクルの8

浮気占いでペンタクルの8が出た場合、正位置では、パートナーは「浮気は悪いことだ」という意識を強く持っていることを暗示します。今のところ、浮気の心配はしなくても大丈夫。

逆位置の場合も、パートナーが浮気をしてしまう心配はないのですが、あなたに対する配慮には欠けるでしょう。
例えば、異性と友達と飲みにいくなど、あなたが「浮気をしているのではないか?」と不安になる出来事はありそうです



ペンタクルの9

タロットカードのペンタクルの9

浮気占いでペンタクルの9が出た場合、正位置では、誘われると断れない状態のため、パートナーの浮気の心配あり。
ただ、自分から行くことはありません。 浮気防止には、あなたが目を光らせておくことが大切です。

逆位置の場合、パートナーは「素敵な人とは関係を持たなければもったいない」という意地汚い感覚を持っている可能性が。
浮気をしてしまう恐れがあります。 やはり普段のコミュニケーションが浮気防止につながります。



ペンタクルの10

タロットカードのペンタクルの10

浮気占いでペンタクルの10が出た場合、正位置では、パートナーは、"二人の仲が落ち着いている" ということを理由に浮気しがちでしょう。パートナーは新鮮さを求めています。  あなたも向上心をもって、自分磨きに勤しみましょう。 「最近キレイになったけど、他に男がいるのでは?」と、パートナーに思わせるくらいで、ちょうど良いのです。

逆位置の場合、浮気をした上に、自分が浮気をしたのはあなたが悪いと開き直ることも。
浮気をしないように、あなたに夢中にさせてほしい様子。



ペンタクルのペイジ

タロットカードのペンタクルのペイジ

浮気占いでペンタクルのペイジが出た場合、正位置では、パートナーは理性で浮気への欲望を抑えている状態です。
進んで浮気をする心配はないものの、押されると、ちょっぴり心配かも。

逆位置の場合、パートナーは刺激を求めています。
それが浮気により得られると考えた場合、実行する恐れもありそうです。



ペンタクルのナイト

タロットカードのペンタクルのナイト

浮気占いでペンタクルのナイトが出た場合、正位置では、パートナーはとても誠実な人物であることを暗示します。
パートナーにとって、浮気をする人の心理はわからないし、軽蔑の対象ですらあるようです。
もちろん本人が浮気をする心配はなし。

逆位置の場合、浮気はしませんが興味はあります。
浮気している人の話を聞きたがるくらいはするでしょう。



ペンタクルのクイーン

タロットカードのペンタクルのナイト

浮気占いでペンタクルのクイーンが出た場合、正位置では、パートナーは浮気をしたい気持ちはあるでしょう。
しかしそれを実行して、あなたを失うことになるのを恐れています。 あなたが今よりさらに魅力的になるよう努力すれば、浮気の心配は薄れていくでしょう。

逆位置の場合、あなたに見つからない自信があれば浮気をするでしょう。
万一バレると、痛々しいほど取り乱します。



ペンタクルのキング

タロットカードのペンタクルのキング

浮気占いでペンタクルのキングが出た場合、正位置では、パートナーは「浮気はモテるものの特権」だなどと思っている可能性が・・。
浮気しやすい状態ですし反省しません。あなたは、「たとえどんな理由があろうとも、一度でも浮気をしたら別れる」とパートナーに釘を刺しておきましょう。

逆位置の場合、浮気はできるときにしておかないと損だと考えているかもしれません。
ただし、あなたの浮気は許さず、束縛はきつくなります。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の浮気占い

ページトップへ