トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで復縁占い!大アルカナの意味は?

復縁占いで大アルカナのカードが出たら?

ここでは、タロットの復縁占いで大アルカナのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪


愚者のカード

タロットの愚者のカード

復縁占いで愚者のカードが出た場合、正位置では、復縁はかなってもうまくいきません。
相手をすでに知っていることがつまらないのです。

逆位置の場合、相手をよく知っているつもりになり、決めつけた言動が多くなりがち。
復縁は難しいでしょう。


 


魔術師のカード

タロットの魔術師のカード

復縁占いで魔術師のカードが出た場合、正位置では、二人だけに通用するような、自分らしいアプローチをすれば復縁が叶う可能性はじゅうぶんあります。

逆位置の場合、どうせダメだろうというネガティブな気持ちが復縁の可能性を下げてしまいます。



女教皇のカード

タロットの女教皇のカード

復縁占いで女教皇のカードが出た場合、正位置では、計画を綿密に立てすぎて失敗しやすいです。
相手と向かい合っているときは臨機応変に。

逆位置の場合、相手を理詰めで説得するような形になり、失敗しやすいです。
理屈よりももっと気持ちを大事に。



女帝のカード

タロットの女帝のカード

復縁占いで女帝のカードが出た場合、正位置では、相手はあなたと再会できたことに感謝しています。
復縁の可能性大。

逆位置の場合、復縁がトントン拍子に進むので態度等横柄になりがち。
間違っても、自分から復縁の条件等つけないように。



皇帝のカード

タロットの皇帝のカード

復縁占いで皇帝のカードが出た場合、正位置の場合、自分が相手の役に立てると思えば自信も出て、アプローチ、復縁も成功しやすいです。

逆位置の場合、相手が断れない形でアプローチしてしまうので印象はよくありません。
復縁成就はなかなか難しそうです。



法王(教皇)のカード

タロットの法王(教皇)のカード

復縁占いで法王(教皇)のカードが出た場合、正位置では、一緒にいたときの愛情等がよみがえってきます。
復縁が叶う可能性は大きいでしょう。

逆位置の場合、相手への純粋な愛情が大きければ大きいほど復縁の可能性大。
ただし、打算があるとうまくいかないので要注意。



恋人のカード

タロットの恋人のカード

復縁占いで恋人のカードが出た場合、正位置では、あえて二人の問題点を口にしないこと。
そうすれば気持ちが盛り上がり、復縁が叶います。

逆位置の場合、復縁は簡単に叶うのですが、早い段階で「こんなはずではなかった」と後悔しそうです。



戦車のカード

タロットの戦車のカード

復縁占いで戦車のカードが出た場合、正位置では、思いのほか早く、簡単に復縁が叶います。
相手のスピードに置いていかれないように。

逆位置の場合、あなたの復縁したい気持ちが強ければ強いほど相手は引いてしまいます。
アプローチのしすぎに注意しましょう。



力のカード

タロットの力のカード

復縁占いで力のカードが出た場合、正位置では、相手を絶対に幸せにする、自分の悪いところはなおすという意志が伝わればうまくいきます。

逆位置の場合、押しても引いてもまったく手応えが感じられません。
相手はあなたを受け入れるつもりがありません。



隠者のカード

タロットの隠者のカード

復縁占いで隠者のカードが出た場合、正位置では、復縁したい気持ちをうまく相手に伝えられません。
もどかしさに身悶えそうです。

逆位置の場合、復縁が現実的になると一人のほうが気楽だという気持ちが強くなり、なかなか踏み切れません。



運命の輪のカード

タロットの運命の輪のカード

復縁占いで運命の輪のカードが出た場合、正位置では、復縁が叶う可能性大。
ただし、チャンスは一度きりしかありません。

逆位置の場合、復縁が叶うのかそうでないのか、まるでわかりません。
コロコロ変わって見える相手の態度にヤキモキするでしょう。



正義のカード

タロットの正義のカード

復縁占いで正義のカードが出た場合、正位置では、ただ気持ちを訴えるよりも、当時の問題点や、これからの展望などを伝えたほうがうまくいきやすいでしょう。

逆位置の場合、復縁がいいことなのかどうなのかわからず混乱してしまいそうです。



吊られた男のカード

タロットの吊られた男のカード

復縁占いで吊られた男のカードが出た場合、正位置では、復縁はなかなかかないません。
しかし、相手は考える時間が欲しいだけです。

逆位置の場合、アプローチはあなたの欠点を浮き彫りにしてばかり。
相手の復縁する意欲をそいでしまいます。



死神のカード

タロットの死神のカード

復縁占いで死神のカードが出た場合、正位置では、これから二人の縁が薄まっていくことを示しています。
復縁は叶いません。

逆位置の場合、相手との縁にしがみつきがちですが、この恋はあなたにとって必要なものではありません。
執着をやめることが肝心です。



節制のカード

タロットの節制のカード

復縁占いで節制のカードが出た場合、正位置では、一緒にいれば自然と関係は復活するでしょう。
言葉よりも感覚が大事です。

逆位置の場合、いいところばかり思い出していたようで、本物の相手にはあまり魅力を感じません。
復縁の意欲も薄れるでしょう。



悪魔のカード

タロットの悪魔のカード

復縁占いで悪魔のカードが出た場合、正位置では、恋人というよりセフレになりやすいです。
少なくとも、復縁が叶うまで身体の関係はタブー。

逆位置の場合、しばらく待たされますが、最終的には復縁が叶うでしょう。
待っていられるかどうかが鍵。



塔のカード

タロットの塔のカード

復縁占いで塔のカードが出た場合、正位置では、あなたの見通しの甘さに相手は呆れます。
場合によっては絶縁も。

逆位置の場合、復縁が叶うビジョンがまったく見えません。
現実は、悪い予感の通りに進んでいくでしょう。



星のカード

タロットの星のカード

復縁占いで星のカードが出た場合、正位置の場合、あなたは相手との思い出を美化しています。
復縁したいのなら、現実の相手をしっかり見つめましょう。

逆位置の場合、現在の相手の姿にあなたはがっかり。
復縁したい気持ちはなくなるでしょう。



月のカード

タロットの月のカード

復縁占いで月のカードが出た場合、正位置の場合、戻りたい気持ちと、新しい恋をしたい気持ちに揺れることになります。
中途半端なままでは行動できません。

逆位置の場合、やっぱりこの人がいいと思い知る出来事があります。
一途な想いはきっと届くでしょう。



太陽のカード

タロットの太陽のカード

復縁占いで太陽のカードが出た場合、正位置では、一緒にはしゃぎ、笑い合うことで昔の気持ちを取り戻すことができます。
復縁も叶いやすいでしょう。

逆位置の場合、相手を復縁に前向きにすることはできますが、イマイチ決め手には欠ける様子。



審判のカード

タロットの審判のカード

復縁占いで審判のカードが出た場合、正位置では、復縁はあっさり叶います。
相手もあなたのことを忘れられずにいたか、再会して燃え上がったのでしょう。

逆位置の場合、復縁が叶う気配はあるのですが、最終的には壁にぶつかってしまいます。



世界のカード

タロットの世界のカード

復縁占いで世界のカードが出た場合、正位置では、復縁はたやすく叶うでしょう。
おたがい、二度とこの人とは離れないと誓います。

逆位置の場合、相手はあなたとまた会いたいと言いますが、復縁は拒否。長期戦か、復縁は諦めるかの二択です。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の復縁占い

ページトップへ