トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで浮気占い!カップの意味は?

浮気占いでカップのカードが出たら?

ここでは、タロットの浮気占いでカップのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪

解釈は、パートナーが浮気してるかどうか?を想定しています。


カップの1(A/エース)

タロットカードのカップの1

浮気占いでカップの1が出た場合、正位置では、パートナーが、あなたをとても大事に思っていることを暗示します。
そのため、あなたを失いかねないことはできません。浮気をしている怖れは、ほぼゼロでしょう。
ただしヤキモチを焼かせるための芝居等ならありえます。

逆位置の場合、浮気はしていないけれど、ほかの人に視線が行くことはあります。


 


カップの2

タロットカードのカップの2

浮気占いでカップの2が出た場合、正位置では、あなたとパートナーは、お互いがお互いを大切にしようと考えている状態です。
浮気のような裏切り行為の心配はありません。

逆位置の場合、ケンカや意見の相違の際に、つい流れでほかの人のところへ行ってしまうことがあります。



カップの3

タロットカードのカップの3

浮気占いでカップの3が出た場合、正位置では、本格的な浮気はありませんが、ほかの異性と二人きりで遊ぶなど、ヤキモチをやかされるようなことがありそうです。

逆位置の場合は、浮気の真っ最中である可能性が・・。
たとえ特定の浮気相手がいなくても、機会があれば簡単に浮気をします。



カップの4

タロットカードのカップの4

浮気占いでカップの4が出た場合、正位置では、パートナーは、あなたとの関係にマンネリを感じていることを暗示します。
浮気を考えることもありますが、実行まではいかないでしょう。

逆位置の場合、パートナーは、タイプの異性と出会ったり、距離が縮まるなどの展開が。
気をつけないと浮気の恐れあり。



カップの5

タロットカードのカップの5

浮気占いでカップの5が出た場合、正位置では、パートナーは、あなたと別れる覚悟で浮気をします。
とくに気持ちが移るわけではないのですが、欲望が抑えられません。

逆位置の場合、浮気を疑われるようなことはありそうですが、実際の浮気はなさそうです。



カップの6

タロットカードのカップの6

浮気占いでカップの6が出た場合、正位置では、同窓会など、昔の仲間と会う機会に浮気をするおそれがあります。

逆位置の場合、相手の浮気があなたのチャンスとなりそう。
浮気をされたら、思い切って別れを決断するのもいいでしょう。



カップの7

タロットカードのカップの7

浮気占いでカップの7が出た場合、正位置では、パートナーにとって誘惑が多い時期であることを暗示します。
パートナーにもう少し構ってあげれば、あなた以外の異性には惑わされなくなります。

逆位置の場合、あなたは、パートナーに浮気された被害妄想が膨らんでいます。
現実と妄想の区別をきちんとつけましょう。



カップの8

タロットカードのカップの8

浮気占いでカップの8が出た場合、正位置では、パートナーの浮気によって別れることになるかもしれません。
未練はあるでしょうが、それもすぐに消えてすがすがしい気分になれそうです。

逆位置の場合、どんな誘惑があっても、パートナーはあなたを大事に思い、浮気はしません。
あなたもパートナーを大事にしてあげましょう。



カップの9

タロットカードのカップの9

浮気占いでカップの9が出た場合、正位置では、パートナーはあなたにしか興味がないことを暗示します。
パートナーは、浮気を我慢しているのではなく、あなたでなければ嫌なのです。

逆位置の場合、決定的でない浮気がありそうです。
しかし、許せるものなら許したほうがいいでしょう。



カップの10

タロットカードのカップの10

浮気占いでカップの10が出た場合、正位置では、相手はあなたをとても身近に感じているため、甘えが出やすいです。
「浮気は絶対に許さない。発見したら別れる」という戒めを。

逆位置の場合、相手は人のぬくもりに飢えています。
浮気をしてしまうおそれあり。 浮気防止のためには、パートナーとのコミュニケーションをもう少し大切にしましょう。



カップのペイジ

タロットカードのカップのペイジ

浮気占いでカップのペイジが出た場合、正位置では、パートナーが、甘い言葉や誘惑に弱い人物ならば、簡単に浮気をするでしょう。
しかし、自分が悪いという自覚はありません。

逆位置の場合、浮気を繰り返します。
罪悪感はありますが、「自分は弱い人間だから仕方がない」という開き直っている可能性も。



カップのナイト

タロットカードのカップのナイト

浮気占いでカップのナイトが出た場合、正位置では、パートナーはあなたのことを裏切れません。
浮気どころか、あなたが好きだから誘惑しても無駄だとはっきり宣言することも。

逆位置の場合、放っておかれて寂しいなど、言い訳さえ上手につけられれば浮気をする可能性あり。



カップのクイーン

タロットカードのカップのナイト

浮気占いでカップのクイーンが出た場合、正位置では、浮気をされても許そうという気持ちになりやすいです。
しかし、あらかじめできる予防策があるのなら、とっておくことが大事。

逆位置の場合、相手をの浮気を責め、勢いで別れがち。
たとえ許せないと思っても、別れを告げるのは心を落ち着けてから。そのほうが、あとあと後悔せずに済みます。



カップのキング

タロットカードのカップのキング

浮気占いでカップのキングが出た場合、正位置では、パートナーは、浮気のリスクがきちんとわかっています。
ただし、あなたと別れるつもりなら浮気をするでしょう。

逆位置の場合、浮気を平気でします。
しかも嘘がうまいので、じょうずに隠します。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の浮気占い

ページトップへ