トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで復縁占い!ソードの意味は?

復縁占いでソードのカードが出たら?

ここでは、タロットの復縁占いでソードのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪


ソードの1

タロットカードのソードの1

復縁占いでソードの1が出た場合、力ずくという意味があります。
正位置の場合、手段を問わないので復縁は叶いますが、すぐに駄目になりやすいです。

逆位置の場合、相手の要求に応えられそうにないため、復縁は難しいでしょう。


 


ソードの2

タロットカードのソードの2

復縁占いにおけるソードの2は、ギリギリのカードです。
復縁ともあきらめとも決心がつきません。友達としてなら大丈夫。

逆位置の場合は、ダメならそのとき離れればいいというずるい気持ちで受け入れられるので注意。



ソードの3

タロットカードのソードの3

復縁占いにおけるソードの3は、傷心をあらわすカードです。
二人が復縁することによって傷つく人がいます。

逆位置の場合、新しい恋人候補があらわれ、昔の恋人との復縁とどちらがいいのかわからなくなってしまうでしょう。



ソードの4

タロットカードのソードの4

復縁占いにおけるソードの4は、休息をあらわすカードです。
復縁を望むあまり、ほかのことがまったく目に入っていない状態です一度ゆっくり休んでみると新たな道が。

逆位置の場合、あまりあせらず、最終的に復縁できればいいという気持ちでいれば可能性はアップ。



ソードの5

タロットカードのソードの5

復縁占いにおけるソードの5は、非道という意味のあるカードです。
正位置の場合復縁は叶いますが、そのためには多少卑怯な手段が必要。例えば、嘘や脅しなど・・・。

逆位置の場合、心無い噂や第三者の反対により、相手が復縁をためらうでしょう。



ソードの6

タロットカードのソードの6

復縁占いにおけるソードの6は、庇護のカードです。
相手は、あなたのことを守りたい気持ちになっています。復縁の可能性大。

逆位置の場合は、相手に復縁したい気持ちはあるものの、不安もあるようです。
答えを急がせず、ゆっくり待つこと。



ソードの7

タロットカードのソードの7

復縁占いにおけるソードの7は、ズルさを示すカードです。
復縁は叶いますが、相手はあなたのことを卑怯だと思うでしょう。あとからでも構わないのできちんとフォローを。

逆位置の場合、誰かに相談することで復縁への道が開けるでしょう。



ソードの8

タロットカードのソードの8

復縁占いにおけるソードの8は、強迫観念のカードです。
この人と復縁できなければ終わりだという考えにとらわれているようなので、もうすこし心に余裕を。

逆位置の場合、ぐずぐずしているとライバルがあらわれそう。短期決戦が大事です!



ソードの9

タロットカードのソードの9

復縁占いにおけるソードの9は、苦悩のカードです。
復縁を望んでも、相手からは心無い言葉を投げかけられるでしょう。ぼろぼろに傷ついてしまうことも・・。

逆位置の場合、相手が迷惑がっているということを人づてに聞かされます。



ソードの10

タロットカードのソードの10

復縁占いにおけるソードの10は、終止符のカードです。
相手との関係は完全に終わってしまうでしょう。しかし、そのおかげで気分はすっきりします。

逆位置の場合、一時は希望が持てるのですが、結局復縁は叶いません。



ソードのペイジ

タロットカードのソードのペイジ

復縁占いにおけるソードのペイジは、トゲトゲしさをあらわすカードです。
復縁に際して、相手は条件などを出してきます。自分ばかりが損な話には乗らないこと。

逆位置の場合、からかうような言葉や態度に困らされるでしょう。復縁したいのなら耐えること。



ソードのナイト

タロットカードのソードのナイト

復縁占いにおけるソードのナイトは、突撃を示すカードです。
復縁したいのならば、あれこれ考え込むよりも行動を起こしましょう。

逆位置の場合は、自分の気持ちを押し付けるばかりになりがち。
気持ちを伝えるのも大事ですが、相手の話にも耳を傾けましょう。



ソードのクイーン

タロットカードのソードのナイト

復縁占いにおけるソードのクイーンは、冷酷を示すカードです。
相手の直して欲しいところばかり伝えてしまい、相手の復縁への意欲を削いでしまうでしょう。

逆位置の場合、些細なことで口げんかに。復縁は難しいでしょう。



ソードのキング

タロットカードのソードのキング

復縁占いにおけるソードのキングは、絶対的な権力を示すカードです。
復縁で得られるメリットは相手に伝えられるのですが、あたたかみがないためにうまくいきません。

逆位置の場合、相手を言い負かすことに夢中になってしまい、とても復縁どころではありません。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の復縁占い

ページトップへ