トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで不倫占い!ソードの意味は?

不倫占いでソードのカードが出たら?

ここでは、タロットの不倫占いでソードのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪

解釈は、あなたが誰かと不倫しており、今後どうなっていくのか?を想定しています。


ソードの1

タロットカードのソードの1

不倫占いでソードの1が出た場合、正位置では、周囲に反対されればされるほど、関係や気持ちは盛り上がります。

逆位置の場合、いきなり訴えられるなど、寝耳に水の形で強大なしっぺ返しを食らう可能性が。
不倫関係を続けていく際には、くれぐれも注意すること。


 


ソードの2

タロットカードのソードの2

不倫占いでソードの2が出た場合、正位置では、後ろめたいけれど離れられません。
かろうじて泥沼にはまるのを踏みとどまっている状態です。

逆位置の場合、「これこそ純愛だ」などと思い込み、不倫関係に酔っている可能性も。
離れることなど考えられません。



ソードの3

タロットカードのソードの3

不倫占いでソードの3が出た場合、正位置でゃ、自分、相手、本来のパートナー、すべてが傷つき、責めあいます。

逆位置の場合、本来のパートナーを交えての話し合いや裁判等になり、自分の心がよくわからないまま事態が進んでいきます。



ソードの4

タロットカードのソードの4

不倫占いでソードの4が出た場合、正位置では、おたがいを大事な存在だと思い込もうとしています。
しかし本当にそうなのか、もう一度ゆっくり考えてみるといいでしょう。

逆位置の場合、潮時だと感じているのなら今が引くいい機会です。



ソードの5

タロットカードのソードの5

不倫占いでソードの5が出た場合、正位置では、おたがいを都合の良い存在だと解釈します。
必要なときだけ求め合う関係。

逆位置の場合、二人の関係を知った人にばらされたり、脅されたりして関係の危機に陥りそうです。



ソードの6

タロットカードのソードの6

不倫占いでソードの6が出た場合、正位置では、二人の関係を擁護してくれる存在があらわれます。
それにより安心を得るものの、客観的にはなにも変わっていません。

逆位置の場合、嬉しいことが起こりそうな予感が裏切られます。
将来の不安はまったく消えません。



ソードの7

タロットカードのソードの7

不倫占いでソードの7が出た場合、正位置では、本来のパートナー以上の絆で結ばれます。
ただしそれは、悪事を共有してのこと。あくまでもドロドロの関係です。

逆位置の場合、不倫経験者のアドバイスを聞くことで、明るい未来にたどり着けそうです。



ソードの8

タロットカードのソードの8

不倫占いでソードの8が出た場合、正位置では、みんなが二人の関係を知っているように思えて落ち着けません。
しだいに会う時間が減っていき、関係はギクシャクしてしまうでしょう。

逆位置の場合、本来のパートナーの存在が大きく立ちはだかります。
苦しいのなら、いっそ撤退も。



ソードの9

タロットカードのソードの9

不倫占いでソードの9が出た場合、正位置では、相手にすがるような気持ちになります。
自分を選んでくれ、捨てないでくれと悲愴感でいっぱい。

逆位置の場合、二人の関係が噂になるでしょう。
それにより、離れることを余儀なくされます。



ソードの10

タロットカードのソードの10

不倫占いでソードの10が出た場合、正位置では、二人の関係は終了します。
ただし、第三者の介入のない最後なので、まだ気分は楽です。

逆位置の場合、二人が結ばれる未来も見えるのですが、そのための犠牲が大きすぎるため、結局別れを選びます。



ソードのペイジ

タロットカードのソードのペイジ

不倫占いでソードのペイジが出た場合、正位置では、相手は自分たちの関係をわきまえて控えめにしろと要求してきます。
あなたはそれに反感を抱くでしょう。

逆位置の場合、問題のない恋愛をしている人たちが妬ましくて仕方ありません。
だからといって八つ当たりをしたりはNG。あまり敵を作らないようにしましょう。



ソードのナイト

タロットカードのソードのナイト

不倫占いでソードのナイトが出た場合、正位置では、本当のパートナーを目指して厳しい道のりを進んでください。
明るい未来が見えてきます。

逆位置の場合、本来のパートナーをまるで悪者のように捉えがち。
本来、分があるのは向こうだということを忘れずに。



ソードのクイーン

タロットカードのソードのナイト

不倫占いでソードのクイーンが出た場合、正位置では、正論で相手を追い詰めてしまいます。
そのため、不倫相手にとって、あなたが重荷に感じられ、関係は終焉へと向かうでしょう。

逆位置の場合、自分たちの関係を悔やみ始め、相手にも反省を促します。
この場合も、終わりは近いと言えるでしょう。



ソードのキング

タロットカードのソードのキング

不倫占いでソードのキングが出た場合、正位置では、社会的な圧力により二人の仲は引き裂かれてしまうでしょう。
しかし、それは納得するしかありません。

逆位置の場合、本来のパートナーをとことん苦しめてしまいます。
それに対して、不倫相手が罪悪感を抱きはじめることも。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の復縁占い

ページトップへ