トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで浮気占い!大アルカナの意味は?

浮気占いで大アルカナのカードが出たら?

ここでは、タロットの浮気占いで大アルカナのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪

解釈は、パートナーが浮気してるかどうか?を想定しています。


愚者のカード

タロットの愚者のカード

浮気占いで愚者のカードが出た場合、正位置では、楽しそうなこと、興味のある方向に自然に流れていくので、浮気をすることも。
しかも、罪悪感はありません。

逆位置の場合、浮気をしたら別れる等、相手にリスクを負わせておけば防げるでしょう。


 


魔術師のカード

タロットの魔術師のカード

浮気占いで魔術師のカードが出た場合、正位置では、パートナーは異性とのコミュニケーションを大事にしていますが、浮気はありません。

逆位置の場合、パートナーは「自分に興味を示してくれる異性は貴重だ」との思いから、相手を大事にしたくなり、浮気に至ることもあります。



女教皇のカード

タロットの女教皇のカード

浮気占いで女教皇のカードが出た場合、正位置では、頭のいい女性、素直な男性という組み合わせで浮気をしやすいです。

逆位置の場合、パートナーは愛情表現がうまくできないので、新しく誰かと仲良くなるのは難しいでしょう。浮気の心配はありません。



女帝のカード

タロットの女帝のカード

浮気占いで女帝のカードが出た場合、正位置では、パートナーはあなたが側にいてくれることに満足しています。
浮気をすることはありません。

逆位置の場合、自分ほどのものが一人で我慢する必要はない、と根拠なく自信満々。
浮気をしてしまいかねません。



皇帝のカード

タロットの皇帝のカード

浮気占いで皇帝のカードが出た場合、正位置では、パートナーは「浮気はいけないことだ」という自覚がきちんとあります。
浮気をする心配はありません。

逆位置の場合、「身体だけの関係は浮気ではない」という勝手な言い分により、浮気をすることがあります。



法王(教皇)のカード

タロットの法王(教皇)のカード

浮気占いで法王(教皇)のカードが出た場合、正位置の場合、純粋な愛情から求められた場合、断ることができません。浮気した後、後悔。逆位置の場合、してはいけないとわかっていながら浮気することが喜びに。浮気の恐れがあります。



恋人のカード

タロットの恋人のカード

浮気占いで恋人のカードが出た場合、正位置では、パートナーはあなた以外の異性に関心がありません。
浮気をする心配もないでしょう。

逆位置の場合、軽い気持ちで浮気をすることがあります。
あなたがどれだけ傷つくのかは考えていません。



戦車のカード

タロットの戦車のカード

浮気占いで戦車のカードが出た場合、正位置では、たとえ相手が浮気をしようとしても、その情報があなたのもとへ入ってきます。
結果、未遂に終わるでしょう。

逆位置の場合、パートナーに浮気をしたい気持ちはあるものの、ばれたときのリスクが大きすぎて実行には移さないでしょう。



力のカード

タロットの力のカード

浮気占いで力のカードが出た場合、正位置では、「浮気はしない」と声に出して誓わせれば、相手に自制心がはたらき、浮気防止につながります。

逆位置の場合、パートナーは浮気を正当化しているので防ぎようがありません。理屈でわからせようとしても無駄なのです。



隠者のカード

タロットの隠者のカード

浮気占いで隠者のカードが出た場合、正位置では、パートナーは浮気はしませんが、浮気したい気持ちでいっぱいです。
あなたといながら、別の誰かを想像していることも。

逆位置の場合、事後の面倒を考えると、とても浮気をする気持ちにはなりません。



運命の輪のカード

タロットの運命の輪のカード

浮気占いで運命の輪のカードが出た場合、正位置では、パートナーはあなたと別れる覚悟で浮気をするおそれがあります。

逆位置の場合、相手が浮気をしているような気配がありますが、決めつけは厳禁。
証拠がない限り、うたがってはいけません。



正義のカード

タロットの正義のカード

浮気占いで正義のカードが出た場合、正位置では、パートナーが浮気をした場合、必ず証拠があるはずです。
それがない限りは信じることが大切です。

逆位置の場合、パートナーが浮気をするのではないかと心配になり、あなたはいてもたってもいられません。
意味もなく疑うのはよくありません。



吊られた男のカード

タロットの吊られた男のカード

浮気占いで吊られた男のカードが出た場合、正位置では、パートナーの気持ちがほかの誰かに傾いていることがわかって、辛い思いをしてしまうかも。しかし、浮気はしないのでどうすることもできません。

逆位置の場合、浮気をしていると思ったときは、たいてい勘違いでしょう。
逆に、安心しているときこそ注意が必要です。



死神のカード

タロットの死神のカード

浮気占いで死神のカードが出た場合、正位置では、パートナーの浮気によりあなたの気持ちが冷めてしまいます。
結果、別れることになるかもしれません。

逆位置の場合、パートナーが浮気をし、許せないのに別れたくなくてしがみつくでしょう。
でも、ここは振り切らないと、あなたが辛い思いをするだけです。



節制のカード

タロットの節制のカード

浮気占いで節制のカードが出た場合、正位置では、束縛するよりも、放っていたほうが浮気防止になります。
パートナーは「あなたに見放されるのは嫌だ」と思うのでしょう。

逆位置の場合、相手に浮気をされることで、自分の気持ちが冷めていることに気づくでしょう。別れもあり。



悪魔のカード

タロットの悪魔のカード

浮気占いで悪魔のカードが出た場合、正位置では、パートナーは浮気に夢中です。
もうしないと約束させたところで、抑止力はありません。

逆位置の場合、パートナーが浮気相手に傷つけられて、あなたの良さに改めて気づきます。
パートナーを許して、再び受け入れるどうかは、あなた次第です。



塔のカード

タロットの塔のカード

浮気占いで塔のカードが出た場合、正位置の場合、もっとも許せない相手や状況で浮気をします。
あなたの愛情は一瞬で冷めるでしょう。

逆位置の場合、あなたは、パートナーが浮気をする人物だと決めつけている可能性が。
相手はそれを感じ取っており、「どうせ信用されていないのなら・・」と、本当に浮気をします。



星のカード

タロットの星のカード

浮気占いで星のカードが出た場合、正位置では、パートナーは "浮気" という "許されない行為" に酔っているようです。
バレても悪びれません。

逆位置の場合、相手があまりにもあっさり浮気をすることで、あなたの気持ちが冷めてしまうでしょう。
最終的に、別れを決意するかもしれません。



月のカード

タロットの月のカード

浮気占いで月のカードが出た場合、正位置では、パートナーは自分を抑えられず浮気をしてしまいます。
浮気しないという約束は、そのときは本気ですが、結局守られません。

逆位置の場合、パートナーは浮気の誘惑をがキッパリと跳ね除けます。
そして、あなたを安心させてくれるでしょう。



太陽のカード

タロットの太陽のカード

浮気占いで太陽のカードが出た場合、正位置では、パートナーは多くの異性と交流していますが、肉体関係はありませんが。
あなたはヤキモチを焼かされそうです。

逆位置の場合、パートナーは浮気をする元気がありません。
恋愛に対してあまり意欲的ではないようです。



審判のカード

タロットの審判のカード

浮気占いで審判のカードが出た場合、正位置では、パートナーは昔の恋人等と浮気をしてしまう心配があります。
なりゆきなので、事前には止めようがありません。

逆位置の場合、パートナーに浮気の恐れあり。
あなたは許してもいい気持ちになるのですが、パートナーのほうから身を引こうとします。



世界のカード

タロットの世界のカード

浮気占いで世界のカードが出た場合、正位置では、パートナーが浮気をすることはありません。
その姿勢は信用でき、心からの幸福を得られるでしょう。

逆位置の場合、浮気をする心配はないのですが、だからといってあなたに一途という様子も見られないでしょう。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の浮気占い

ページトップへ