トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで片想い占い!カップの意味は?

片想い占いでカップのカードが出たら?

ここでは、タロットの片想い占いでカップのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪


カップの1

タロットカードのカップの1

片想い占いでカップの1が出た場合、正位置では、相手のためならなんでもしようという気持ちが強く、振り向かせられる可能性は十分あります。もしかすると強すぎる思いに、相手がなんとなく気づいている場合もありうるでしょう。

逆位置の場合、相手からのアクションがないと意欲的になれず、自然と気持ちも落ち着いていきます。


 


カップの2

タロットカードのカップの2

片想い占いでカップの2が出た場合、正位置では、相手も気にしてくれているので、うまくいく可能性は十分あります。
ただし、そのためには自分が素直な態度でいることが大切です。

逆位置の場合、進展するためにはいろいろな問題が見えてくるためダメになりやすいです。



カップの3

タロットカードのカップの3

片想い占いでカップの3が出た場合、正位置の場合、うまくいく可能性が高いです。
いきなり告白しても大丈夫ですが、まず友達として仲良くなれば、相手から告白される場合もあるでしょう。

逆位置の場合、いいように弄ばれてしまう恐れがあるので注意が必要です。



カップの4

タロットカードのカップの4

片想い占いでカップの4が出た場合、正位置では、相手との距離は順調に縮まっているように見えます。
ただし、新しいチャンスはありません。

逆位置の場合、二人の関係を進展させるチャンスが不意におとずれます。予兆・前兆を見逃さないように日頃から意識しておくように。



カップの5

タロットカードのカップの5

片想い占いでカップの5が出た場合、正位置では、まだ付き合っていないのに万策尽きます。しばらくはなすすべがありません。

逆位置の場合、こちらから相手への気持ちが冷める出来事がある可能性も・・
その出来事を通して、付き合いたいと思わなくなってしまうことも。



カップの6

タロットカードのカップの6

片想い占いでカップの6が出た場合、正位置では、相手の中に初恋の人の影を見ているようです。
付き合いたいのなら、相手本人を見つめましょう。

逆位置の場合、がらりとアプローチ方法を変えれば一気に進展するでしょう。



カップの7

タロットカードのカップの7

片想い占いでカップの7が出た場合、正位置では、相手と空想のデートを重ねることで満足しがちです。
この恋を本気で成就させたいのなら、本気で現実のアプローチを忘れないこと!

逆位置の場合、相手の欠点を知ることで冷静な思考ができるようになります。
そうすれば、成功率の高いアプローチができるでしょう。



カップの8

タロットカードのカップの8

片想い占いでカップの8が出た場合、正位置では、片想いが終了します。
それは強制的なものなので、心の整理はなかなかつかないかもしれません。

逆位置の場合、改めて相手を好きだと感じる出来事が。
アプローチにも熱が入るでしょう。



カップの9

タロットカードのカップの9

片想い占いでカップの9が出た場合、正位置では、二人は恋人に発展する可能性大。
あなたに勇気がなくても、結ばれるチャンスはきちんと掴めます。

逆位置の場合、相手を好きにさせて相手から告白させようと考えがちです。
そう方法は、あまりうまくはいきませんので要注意。



カップの10

タロットカードのカップの10

片想い占いでカップの10が出た場合、正位置では、相手との距離が一気に縮まります。
ただし気をつけないと、兄弟のような関係になってしまいます。恋人関係になるチャンスを逃さぬよう注意すること。

逆位置の場合、「どうせ自分のことなど好きになってくれない・・」と卑屈になってしまいっている可能性が。



カップのペイジ

タロットカードのカップのペイジ

片想い占いでカップのペイジが出た場合、正位置では、相手はあなたに夢中になっていきます。
このままいけば、恋人同士になるのも夢ではありません。

逆位置の場合、あなたは周囲と比べて幼く感じられるようです。
相手はあなたを可愛がっても、恋人候補としては見られていない可能性が。
ファッションなどで、色気を出すなど、イメチェンがとても効果的です。



カップのナイト

タロットカードのカップのナイト

片想い占いでカップのナイトが出た場合、正位置では、おたがいの心優しさに惹かれあうことになります。
こん恋が成就するの可能性は大きいでしょう。

逆位置の場合、相手はなにか都合のいい思惑があって、あなたを受け入れようとするでしょう。
想いが叶いそうな際は、くれぐれも慎重になることです。



カップのクイーン

タロットカードのカップのナイト

片想い占いでカップのクイーンが出た場合、正位置では、相手の欠点から目をそらし、逆に長所を何倍にもしています。
さらに自分自身を必要以上に卑下して、動けなくなっている場合も・・。もっと自信を持ちましょう!

逆位置の場合、わがままを言って相手を困らせそうです。
気持ちのコントロールをきちんとすること。



カップのキング

タロットカードのカップのキング

片想い占いでカップのキングが出た場合、正位置では、勢いで流されることはありません。
できる限り、誠実なアプローチを心がけて! 受け入れられれば長い縁になります。

逆位置の場合、追い込まれるととりあえず既成事実を作ってしまおうという気持ちになりますが、それはいけません。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の出会い占い

ページトップへ