トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで片想い占い!ペンタクルの意味は?

片想い占いでペンタクルのカードが出たら?

ここでは、タロットの片想い占いでペンタクルのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪


ペンタクルの1

タロットカードのペンタクルの1

片想い占いでペンタクルの1が出た場合、正位置では、一気に距離が縮まり、恋人になれます。
場合によっては、相手からの熱烈なアプローチも期待できそう。

逆位置の場合、いったん二人の距離が離れるか、二人の合わない部分に気づいて絶望します。
しかしその後、チャンスが訪れます。


 


ペンタクルの2

タロットカードのペンタクルの2

片想い占いでペンタクルの2が出た場合、正位置では、相手を交際に前向きにさせるのは簡単。
むしろ、付き合うまでよりも、付き合ってから気持ちを継続させるほうが難しいでしょう。

逆位置の場合、遊ばれてしまうおそれがあります。
相手にそのつもりがなくても、結果的に一度の関係で終わることも。



ペンタクルの3

タロットカードのペンタクルの3

片想い占いでペンタクルの3が出た場合、正位置では、自分磨きをして恋を叶えられます。
ただ、必要以上に自分を成長させようとがんばりすぎることも。

逆位置の場合、色気など手っ取り早い方法で恋を叶えがちに・・。
うまく行くように見えますが、結局短命で終わってしまいます。



ペンタクルの4

タロットカードのペンタクルの4

片想い占いでペンタクルの4が出た場合、正位置では、片想いならではのドキドキ感が心地よくてたまりません。
しばらく行動は起こせないでしょう。

逆位置の場合、自分が好きなのに、相手のほうから告白してほしくてたまりません。
そのために、相手を逆恨みしてしまう場合も。



ペンタクルの5

タロットカードのペンタクルの5

片想い占いでペンタクルの5が出た場合、正位置では、相手と付き合いてくてたまらなくなります。
必死すぎて困らせてしまわないよう注意すること。そうすれば、少しづつ距離を縮めることができるでしょう。

逆位置の場合、相手に愛されたいがために思い切った行動をしがち。
関係性に見合わない高価な贈り物等をしないように。



ペンタクルの6

タロットカードのペンタクルの6

片想い占いでペンタクルの6が出た場合、正位置では、相手のためになにかをしたい気持ちでいっぱい。
見返りを求めず尽くす姿が、相手の心を打ちます。

逆位置の場合、アプローチ不足です。
手を出し尽くすのが怖くて惜しんだ結果、相手の心にはまったく響きません。



ペンタクルの7

タロットカードのペンタクルの7

片想い占いでペンタクルの7が出た場合、正位置では、気持ちがどんどん大きくなっていきます。
しかし、それは相手の本質を見つめてのことなので問題ありません。

逆位置の場合、進展のなさに嫌気が差してくるでしょう。
すぐに付き合えそうな相手のほうに心変わりしてしまうことも。



ペンタクルの8

タロットカードのペンタクルの8

片想い占いでペンタクルの8が出た場合、正位置では、正々堂々としたアプローチが功を奏します。
相手が、あなたの片思いを知っていれば、そしてその期間が長ければよりうまくいきます。

逆位置の場合、報われない想いに嫌気がさしてきます。
しばらくは相手のことを考えるのをやめるでしょう。



ペンタクルの9

タロットカードのペンタクルの9

片想い占いでペンタクルの9が出た場合、正位置では、あまり話しすぎないこと。
じっと見つめる等のアプローチを駆使すればうまくいきます。

逆位置の場合、セフレになりたいのだと勘違いされやすいので注意。
あまり色気では迫らないようにしましょう。



ペンタクルの10

タロットカードのペンタクルの10

片想い占いでペンタクルの10が出た場合、正位置では、恋人よりも親友になりやすいので注意。
ただし、どんな形であれ、相手からの好感や好意は得られます。

逆位置の場合、仲良くなれるので安心して詰めの一歩が遅くなりがち。
誰かに取られないように注意。



ペンタクルのペイジ

タロットカードのペンタクルのペイジ

片想い占いでペンタクルのペイジが出た場合、正位置では、相手の好みのタイプに近づいてきています。
この恋が成就する可能性は大きいでしょう。

逆位置の場合、片想いのほうが楽だという気持ちがあるためなかなか踏み込んでアプローチできません。
恋愛成就まではもう少し時間が掛かりそうです。



ペンタクルのナイト

タロットカードのペンタクルのナイト

片想い占いでペンタクルのナイトが出た場合、正位置では、少しずつ二人の距離は縮まっています。
しかし、決定的な出来事はもう少し先のようです。

逆位置の場合は、相手に対する気持ちが落ち着いてきます。
それでは行動する意味もないので、片想いはしばしおやすみしてみるのもアリ。



ペンタクルのクイーン

タロットカードのペンタクルのナイト

片想い占いでペンタクルのクイーンが出た場合、正位置では、雰囲気が盛り上がっているより、相手が落ち込んでいるときのほうが成功率が高いです。

逆位置の場合、相手は内心であなたを見下しています。
それが透けて見えるので、あなたのほうの気持ちも冷めやすいです。



ペンタクルのキング

タロットカードのペンタクルのキング

片想い占いでペンタクルのキングが出た場合、正位置の場合、相手の人望や能力にあらためて感心させられて怖気づきます。
自信を持って。

逆位置の場合、相手はあなたの気持ちに気づいています。
告白を催促するかのような態度に嫌気がさすでしょう。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の出会い占い

ページトップへ