トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで片想い占い!ワンドの意味は?

片想い占いでワンドのカードが出たら?

ここでは、タロットの片想い占いでワンドのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪


ワンドの1

タロットカードのワンドの1

片想い占いでワンドの1が出た場合、正位置なら、相手もあなたと一緒にいるとなんとなく心が弾むと思っています。
恋愛成就の可能性は大きいと言えるでしょう。

逆位置の場合、あなたの思いを相手が疑ったり、勘ぐったりしてなかなかうまくいきません。
そんな相手に嫌気が指してしまうかも・・


 


ワンドの2

タロットカードのワンドの2

片想い占いでワンドの2が出た場合、正位置では、相手の好みに近づいたり、自分の欠点を直したりすれば想いが叶う可能性はじゅうぶんあります。

逆位置の場合は、相手に望むことばかりを考えてしまって結局うまくいきません。



ワンドの3

タロットカードのワンドの3

片想い占いでワンドの3が出た場合、正位置では、相手に尊敬される部分があれば成就する可能性が高いです。

逆位置の場合は応援してくれる第三者が現れ、その人の後押しによりうまくいく可能性が高まるでしょう。



ワンドの4

タロットカードのワンドの4

片想い占いでワンドの4が出た場合、正位置では、一緒にいて楽しい気分にさせられるので、片思いが実る可能性は十分にあります。

逆位置の場合は、違和感を与えることが多いのでなかなか受け入れられません。



ワンドの5

タロットカードのワンドの5

片想い占いでワンドの5が出た場合、正位置では、相手が恋愛どころではありません。
じっくり考えることなく断られてしまうでしょう。

逆位置の場合、はっきりとした理由はなくても乗り気になれず、断られてしまいそうです。



ワンドの6

タロットカードのワンドの6

片想い占いでワンドの6が出た場合、正位置では、何かと相手の目を引きやすい状況です。
相手にとっても気になる存在になるため、恋愛成就しやすいでしょう。

逆位置の場合、あなたの態度が優柔不断でおどおどして見え、魅力的に見えていないかも。
その恋は、なかなかうまくいかないでしょう。



ワンドの7

タロットカードのワンドの7

片想い占いでワンドの7が出た場合、正位置では、相手にとってあなたが一番気になる存在です。
想いが叶う可能性は高いでしょう。

逆位置の場合、うまくいく気配がありません。
ライバルを貶めるなど、卑怯な手段に出やすいので注意しましょう。



ワンドの8

タロットカードのワンドの8

片想い占いでワンドの8が出た場合、正位置では、関係性の変化が期待できます。
恋人になれる可能性は十分あり。そして、そのチャンスは突然やってきます。

逆位置の場合、肝心なところで行動できず、チャンスを逃してしまうでしょう。



ワンドの9

タロットカードのワンドの9

片想い占いでワンドの9が出た場合、正位置では、失敗するビジョンばかりが浮かんできて一切行動できません。
まずは焦らず、現状維持を目指しましょう。

逆位置の場合、相手のことを疑う気持ちがわいてきます。
本当の姿は悪人ではないかという気持ちになるためうまくいきません。



ワンドの10

タロットカードのワンドの10

片想い占いでワンドの10が出た場合、正位置では、自分が相手と釣り合わない気持ちでいっぱいになります。
場合によっては諦めることも。

逆位置の場合、相手と付き合うことでおとずれる困難が気になって、進展させようという気持ちになりません。



ワンドのペイジ

タロットカードのワンドのペイジ

片想い占いでワンドのペイジが出た場合、正位置では、「あなたはほかの人とはちがう、純粋だ!」と思わせることができます。
成就の可能性は大きいでしょう。

逆位置の場合は相手の気を引くためにした言動が裏目に出てしまいやすいです。



ワンドのナイト

タロットカードのワンドのナイト

片想い占いでワンドのナイトが出た場合、正位置では、真正面からぶつかればうまくいく可能性はじゅうぶんあり。

逆位置の場合はライバルの登場。
しかも、ライバルの方に分があるのであせり、ますます自分のアプローチがうまくいきません。



ワンドのクイーン

タロットカードのワンドのナイト

片想い占いでワンドのクイーンが出た場合、正位置では、一途なアプローチにより相手を振り向かせられるでしょう。

逆位置の場合は、付き合ったら束縛がひどそうだという印象を与えるため、思いが報われる可能性はほとんどありません。



ワンドのキング

タロットカードのワンドのキング

片想い占いでワンドのキングが出た場合、正位置では、一緒にいるのが当たり前のような雰囲気を作り出せるので、成就の可能性は大きいでしょう。

逆位置の場合は既に付き合っているかのような独占欲に相手が辟易します。
そのままでは、うまくいく可能性は低いでしょう。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の出会い占い

ページトップへ