トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで不倫占い!カップの意味は?

不倫占いでカップのカードが出たら?

ここでは、タロットの不倫占いでカップのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪

解釈は、あなたが誰かと不倫しており、今後どうなっていくのか?を想定しています。


カップの1

タロットカードのカップの1

不倫占いでカップの1が出た場合、正位置では、本来のパートナーよりも大事な存在になっているので、結ばれる可能性が高いです。
たとえ障害があったとしても、ダメにはなりません。

逆位置の場合は、すでにピークを過ぎているので、これから先は気持ちが小さくなる一方でしょう。


 


カップの2

タロットカードのカップの2

不倫占いでカップの2が出た場合、正位置では、お互いに興味津々です。
まだ、溢れるほどの愛情はありませんが、これからの関係に甘い期待を抱いており、もう引き返せません。

逆位置の場合は、惹かれあいながらも、「離れなくてはいけない」とお互いが心にブレーキをかけています。



カップの3

タロットカードのカップの3

不倫占いでカップの3が出た場合、正位置では、不倫という関係にお互いが耐え切れず、自然に関係を精算するでしょう。
ただし、上司と部下など、本来の関係性としては絆が強まります。

逆位置の場合、泥沼化しがちです。
気持ちが冷めても、プライドからお互いの存在を手放しません。



カップの4

タロットカードのカップの4

不倫占いでカップの4が出た場合、正位置では、マンネリのピーク。
別れることさえ面倒ですが、もう潮時でしょう。

逆位置の場合、新しい相手ができるか、目が行くか。現在の不倫相手への愛情や執着はなくなります。
ただし、二人がとてもうまく行っているのなら、きちんとしたパートナーになれる可能性も。



カップの5

タロットカードのカップの5

不倫占いでカップの5が出た場合、正位置では、相手は関係の解消を求めてきます。
その際、あなたにいくらかのお金や品物が手渡されるでしょう。

逆位置の場合、相手との別れを決意します。きっと思っていたよりも、すがすがしい気分になれるはず。



カップの6

タロットカードのカップの6

不倫占いでカップの6が出た場合、正位置では、最初に出会った頃の優しさや愛しさが絶えず蘇ります。
「この関係が永遠に続いていけば・・」そう感じてしまうこと。しかし現実問題として、それは難しいでしょう。

逆位置の場合、関係を終わらせることで、恋愛に限らずたくさんの可能性や選択肢が得られます。



カップの7

タロットカードのカップの7

不倫占いでカップの7が出た場合、正位置では、不倫を永遠の恋人のように捉えています。
良いところしか見てないので、将来的に、ガッカリする瞬間もたくさん訪れる可能性が・・

逆位置の場合、目が覚めるように "不倫" という関係に嫌気がさします。
自ら別れに向けて動き出すでしょう。



カップの8

タロットカードのカップの8

不倫占いでカップの8が出た場合、正位置では、別れるしかありません。
二人にそのつもりはなくても、逆らえない力が働くのです。

逆位置の場合、不倫のために正式なパートナーとひと悶着。
しかし、後に自分たち二人に再婚のチャンスが。



カップの9

タロットカードのカップの9

不倫占いでカップの9が出た場合、正位置では、関係の変化を迎えるでしょう。
それは "別れ" か "正式なパートナー" への変化です。あなたの望んだほうが叶います。

逆位置の場合、堂々とデートできないことでケンカなどトラブルが勃発。
あくまでも火遊びとして不倫関係を楽しみたいのなら、自分たちの関係性を受け入れることが大切です。



カップの10

タロットカードのカップの10

不倫占いでカップの10が出た場合、正位置では、正式なパートナーになることを視野に入れ始めるチャンスが巡ってきます。

逆位置の場合、どうして自分たちはこんな関係なのか、と、悲壮感にさいなまれることに。
一緒にいてもどこか孤独です。



カップのペイジ

タロットカードのカップのペイジ

不倫占いでカップのペイジが出た場合、正位置では、二人だけの世界に入り込んだ恋愛になるでしょう。
それは誰も邪魔することができません。

逆位置の場合、裁判沙汰や両親の介入など、寝耳に水の出来事が。
二人はやっとそこで罪の大きさに気づきます。



カップのナイト

タロットカードのカップのナイト

不倫占いでカップのナイトが出た場合、正位置では、お互いに不倫の関係におぼれます。
そして「これこそが至高で純粋、最高の愛だ」と信じて疑いません。

逆位置の場合、おたがいに愛の言葉をかけ合いながら、それぞれ自分が有利に別れることを考えています。



カップのクイーン

タロットカードのカップのナイト

不倫占いでカップのクイーンが出た場合、正位置では、深い愛情で相手を包み込みます。
相手はますます、あなたにのめり込むでしょう。

逆位置の場合、今すぐ正式なパートナーにしてくれ! と騒ぎたい気持ちになってしまうかも。
たとえ本心でなくても、なんらかの不満の爆発するでしょう。



カップのキング

タロットカードのカップのキング

不倫占いでカップのキングが出た場合、正位置では、ここで別れたほうがいいだろうと感じる出来事が。
それはチャンスです。見て見ぬふりをしないように。

逆位置の場合、さらに別の相手とも関係をもつことで、二人の間がギクシャクしそうです。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の復縁占い

ページトップへ