トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで不倫占い!大アルカナの意味は?

不倫占いで大アルカナのカードが出たら?

ここでは、タロットの不倫占いで大アルカナのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪

解釈は、あなたが誰かと不倫しており、今後どうなっていくのか?を想定しています。


愚者のカード

タロットの愚者のカード

不倫占いで愚者のカードが出た場合、正位置では、好きという気持ちだけで突き進んでしまうので泥沼化しやすいです。

逆位置の場合、不倫のなにが悪いのか、本気でわかりません。
一般常識や、客観的な視点を失わないことが大切です。


 


魔術師のカード

タロットの魔術師のカード

不倫占いで魔術師のカードが出た場合、正位置では、不倫という形式にとらわれず、自分たちらしい付き合い方をすることでうまくいきます。

逆位置の場合、「どれだけ好きになっても、いつかはどうせ別れなければけない」という気持ちから、なかなか盛り上がれない状態です。



女教皇のカード

タロットの女教皇のカード

不倫占いで女教皇のカードが出た場合、正位置では、別れたほうがいいという結論が心の中で出ているので、淡白な付き合いになりそうです。

逆位置の場合、自分でも理不尽だと感じる文句を相手にぶつけてしまい、ケンカがたえません。



女帝のカード

タロットの女帝のカード

不倫占いで女帝のカードが出た場合、正位置では、不倫相手はあなたと正式なパートナーになることを望んでいます。
たとえ困難な道のりでも、お互いに本気であれば、最終的に結ばれる可能性もありうるでしょう。

逆位置の場合、本来のパートナーよりも強い愛情を相手に求めがちに。
それでも物足りなくて、不倫相手が魅力的に見えなくなっていきます。



皇帝のカード

タロットの皇帝のカード

不倫占いで皇帝のカードが出た場合、正位置では、不倫という関係性に対する後ろめたさから、関係解消に向けて動き始めるでしょう。
付き合いの長さ、深さによっては補償あり。

逆位置の場合、軽い気持ちで将来を約束するなど、いい加減な状態であることを暗示します。



法王(教皇)のカード

タロットの法王(教皇)のカード

不倫占いで法王(教皇)のカードが出た場合、正位置では、二人の円満な終わらせ方を考え始めるべき時期です。

逆位置の場合、二人の間にはケンカがたえません。
仕事や、本来のパートナーとの仲もうまくいかないなど、踏んだり蹴ったりの状態になる可能性も。
関係性を見直すべき時期だと考えましょう。



恋人のカード

タロットの恋人のカード

不倫占いで恋人のカードが出た場合、正位置では、まるで正式なパートナーであるかのように幸せな日々が過ごせます。

逆位置の場合、外泊を伴う旅行等、幸せな出来事のあとに、それが理由のいさかいが起こるでしょう。



戦車のカード

タロットの戦車のカード

不倫占いで戦車のカードが出た場合、正位置では、二人の未来に急に光が見えます。
もし、あなたが遊びだったなら別れるという結末も視野にいれましょう。

逆位置の場合は、相手が関係を解消したがります。
その弱気でおどおどした態度に、あなたも嫌気がさすでしょう。



力のカード

タロットの力のカード

不倫占いで力のカードが出た場合、正位置では、「二人の関係を最終的にはどうしたいと思っているのか?」を伝えることで、状況は良くなります。

逆位置の場合、"愛情だけでは何もできない" ということを思い知らされ、不倫関係の解消を考え始めます。



隠者のカード

タロットの隠者のカード

不倫占いで隠者のカードが出た場合、正位置では、相手への想いがどんどん募って苦しい思いをします。
しかし、それをぶつけてはいけません。

逆位置の場合、自分には相手しかいないと思い込み、堂々とつきあえる恋のチャンスを逃しそうです。



運命の輪のカード

タロットの運命の輪のカード

不倫占いで運命の輪のカードが出た場合、正位置では、関係解消が近いことの暗示です。
ただし、その前に正式なパートナーを目指すチャンスもあるでしょう。どちらを選ぶのかは、あなたの気持ち次第です。

逆位置の場合、相手の気持ちがイマイチ信じられません。
信頼感が揺らげば、恋の気持ちも冷めてしまいます。



正義のカード

タロットの正義のカード

不倫占いで正義のカードが出た場合、正位置では、自分の気持ちをこらえる必要があります。
それができないと、事態は良くない方向へ進んでしまうので要注意。

逆位置の場合、自分で自分の気持ちがわからなくなります。
相手への愛情が本物なのかどうかもわかりません。二人の関係を、もう一度、冷静に見直してみましょう。



吊られた男のカード

タロットの吊られた男のカード

不倫占いで吊られた男のカードが出た場合、正位置では、不倫という関係性のためいろいろと辛い思いをするでしょう。
ただし、耐えれば最後に幸運が待っています。

逆位置の場合、正式なパートナーを求めたり、目指したりすると関係が終わってしまいます。



死神のカード

タロットの死神のカード

不倫占いで死神のカードが出た場合、正位置では、不倫関係が潮時であることを暗示します。
なにをしようと二人の関係は終わっていくでしょう。

逆位置の場合、二人の気持ちは冷めているのに、関係だけはズルズル続くということに。
そのため、面倒なトラブルも起こりやすくなります。裁判沙汰になると面倒なので、早めの対処を。



節制のカード

タロットの節制のカード

不倫占いで節制のカードが出た場合、正位置では、おたがい現状以上を望むことなく、穏やかな気持ちで幸せに過ごせるでしょう。

逆位置の場合、気持ちが盛り上がるピークは過ぎています。
おたがいマンネリになり、別れるきっかけを探し始めるかもしれません。



悪魔のカード

タロットの悪魔のカード

不倫占いで悪魔のカードが出た場合、正位置では、おたがいにしか見せられない性癖や欲求のために離れられません。
しばらくは身体だけの関係が続いていきそう。

逆位置の場合、おたがいに傷つけあう大げんかをすることで、関係を解消する決心をします。



塔のカード

タロットの塔のカード

不倫占いで塔のカードが出た場合、正位置では、二人は正論によって引き裂かれます。
本来のパートナーにより裁判沙汰にされ、莫大な慰謝料を払うことも。

逆位置の場合、だんだん関係がダメになっていくことが実感できるでしょう。



星のカード

タロットの星のカード

不倫占いで星のカードが出た場合、正位置では、不倫関係だからこそ、現実を一切考えない甘い時間が過ごせます。
とても夢見心地の日々となることでしょう。

逆位置の場合、急に不倫相手のためにつかうお金や時間が惜しくなってきます。
一刻も早く離れたい気持ちになることも。



月のカード

タロットの月のカード

不倫占いで月のカードが出た場合、正位置では、「このままでいいのか?」と、二人の関係や自分の未来に対して不安いっぱいになります。一緒にいる時間を楽しめません。

逆位置の場合、終わりの時間がいつなのかなんとなくわかります。
それにより、それまで楽しもうというすっきりした気分になれるかも。



太陽のカード

タロットの太陽のカード

不倫占いで太陽のカードが出た場合、正位置では、抱き合うことで様々な不安を吹き飛ばします。
お互いがいれば、それで良いという感覚になりがちです。

逆位置の場合、この人でなければダメだという盛り上がりにも、別れる理由にも欠けます。
ズルズルと、なんとなく関係が続いていきます。



審判のカード

タロットの審判のカード

不倫占いで審判のカードが出た場合、正位置では、到底無理だと思っていた正式なパートナーへの道が開かれそうです。

逆位置の場合、二人の関係がダメになってしまい、それにともなって仕事や社会的地位も失ってしまうリスクがあります。



世界のカード

タロットの世界のカード

不倫占いで世界のカードが出た場合、正位置では、正式なパートナーの座を手に入れます。
ただし、そこに至るまでには、少し困難はあるかもしれません。

逆位置の場合、どちらも終わりを言い出さないままずるずるとした関係が続きます。
喜びもいつしかなくなっていくでしょう。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の復縁占い

ページトップへ