トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで復縁占い!カップの意味は?

復縁占いでカップのカードが出たら?

ここでは、タロットの復縁占いでカップのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪


カップの1

タロットカードのカップの1

復縁占いでカップの1が出た場合、全力で愛することを意味するカードなので、正位置の場合相手をどうしても忘れられません。復縁の可能性大。

逆位置の場合は、できることはすべてやったけどダメだったという感覚なので可能性は低いです。


 


カップの2

タロットカードのカップの2

復縁占いでカップの2が出た場合、なんとなくお互いを気にしている状態なので、正位置の場合、あの頃より少し成長した二人ならうまくいくのでは、と期待を抱いている状態です。

逆位置の場合は「この人とは、雰囲気に流されてはいけない」と多少警戒してしまう状態です。



カップの3

タロットカードのカップの3

復縁占いにおけるカップの3は、心躍る状態をあらわすカードです。
正位置の場合、まず友達として接し、一緒にいることが楽しいという気分を味わえば、復縁の可能性も高まります。

逆位置の場合、復縁そのものは難しくないですが、セフレ等になりやすいので注意が必要です。



カップの4

タロットカードのカップの4

復縁占いにおけるカップの4は、退屈をあらわすカードです。相手に復縁を受け入れる気持ちはありますが、それは楽だから。恋愛としての期待や希望はありません。逆位置の場合は、恋人ではなく別の形で縁を築きなおすのであればうまくいくでしょう。

逆位置の場合、二人の関係を進展させるチャンスが不意におとずれます。見逃さないように。



カップの5

タロットカードのカップの5

復縁占いにおけるカップの5は、復縁は叶わないでしょう。
ただし、あなたが望めば友達としての付き合いはできそうです。

逆位置の場合、相手とはまったく別の道を行くことになります。
やはり復縁はかなわないでしょう。



カップの6

タロットカードのカップの6

復縁占いにおけるカップの6は、過去を示すカードです。
あなたは相手こそ運命の人だと感じていますが、それは幻想。復縁は難しいです。

逆位置の場合、やり直すのではなく、また一から始めるつもりになれば復縁が叶う可能性もあります。



カップの7

タロットカードのカップの7

復縁占いにおけるカップの7は、妄想を示すカードです。
復縁したらしたいことばかりが頭に浮かび、肝心の復縁するまでの過程がおろそかになっています。

逆位置の場合、復縁の難しさを冷静に見つめています。
もう少ししたらいい考えが浮かぶでしょう。



カップの8

タロットカードのカップの8

復縁占いにおけるカップの8は、別離を意味するカードです。
復縁は拒絶され、友達として縁をつなぐこともできそうにありません。

逆位置の場合、紆余曲折の末に復縁が叶います。
叶うころにはおたがいの迷いや不安もスッキリ晴れているでしょう。



カップの9

タロットカードのカップの9

復縁占いにおけるカップの9は、満足をあらわすカードです。復縁はすぐに叶うでしょう。
相手からの愛情も感じられ、とても幸せです。

逆位置の場合、こういう恋人として復活したい、という具体的なのぞみは叶いません。もっと謙虚に。



カップの10

タロットカードのカップの10

復縁占いにおけるカップの10は、居場所を示すカードです。
おたがいのことを心地よく思うので、復縁は叶いやすいでしょう。

逆位置の場合、こんな人だっただろうか・・等の違和感があるため、あなたの復縁したい気持ちがなくなりそうです。。



カップのペイジ

タロットカードのカップのペイジ

復縁占いにおけるカップのペイジは、ロマンティックなカードです。
じょうずに甘えれば、相手はあなたのことをほうっておけません。復縁も叶うでしょう。

逆位置の場合、相手はあなたの成長のなさに不安を抱きます。また同じようにダメになる、と復縁拒否。



カップのナイト

タロットカードのカップのナイト

復縁占いにおけるカップのナイトは、理想を示すカードです。
再会したことで、相手はあなたを守りたい気持ちでいっぱいに。復縁も叶いやすいです。

逆位置の場合、復縁は簡単に叶いますが相手の気持ちは純粋ではありません。
口先の言葉にだまされないように。



カップのクイーン

タロットカードのカップのナイト

復縁占いにおけるカップのクイーンは、見守りのカードです。
縁が切れるより見ていられるだけでも幸せだと思い、行動できず。復縁も難しいです。

逆位置の場合、ただやり直したいと訴えるばかりで相手を困らせてしまうでしょう。
もっと要求は具体的に。



カップのキング

タロットカードのカップのキング

復縁占いにおけるカップのキングは、人情を示すカードです。
復縁することでうまくいく可能性があるのなら、じゅうぶん叶います。アプローチをしっかり。

逆位置の場合、その場限りの嘘で復縁を叶えがち。しかしその場合、すぐに別れることになります。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の復縁占い

ページトップへ