トップ > 占い辞典 > タロット占い > タロットの解釈 >

タロットで不倫占い!ペンタクルの意味は?

不倫占いでペンタクルのカードが出たら?

ここでは、タロットの不倫占いでペンタクルのカードが出た場合の解釈例を載せていきます♪

解釈は、あなたが誰かと不倫しており、今後どうなっていくのか?を想定しています。


ペンタクルの1

タロットカードのペンタクルの1

不倫占いでペンタクルの1が出た場合、正位置では、二人が正式なパートナーになれるチャンスが訪れます。
とんとん拍子なので警戒してしまうかもしれませんが、裏はありません。

逆位置の場合、二人の前に壁が立ちふさがります。ここでダメにならなければ、二人の仲はより深まります。


 


ペンタクルの2

タロットカードのペンタクルの2

不倫占いでペンタクルの2が出た場合、正位置では、楽しく過ごせますが、それは本来のパートナー等問題点から目をそらしているからにすぎません。

逆位置の場合、おたがいの存在を性欲のはけ口としてとても大事に思います。
それを愛情と勘違いしがちなので注意が必要です。



ペンタクルの3

タロットカードのペンタクルの3

不倫占いでペンタクルの3が出た場合、正位置では、将来的に自分たちはどうするべきなのかが見えてきます。
それから目をそらさずに、なんらかの行動を起こすこと。

逆位置の場合、なにもかも見ないふりをして快楽にふけってばかりになりがちです。
そのままでは未来はなく、おたがいの身体に飽きれば終わり。 なんらかの軌道修正の必要アリ。



ペンタクルの4

タロットカードのペンタクルの4

不倫占いでペンタクルの4が出た場合、正位置では、不倫相手も本来のパートナーも失いたくなく、どちらともケンカが絶えません。態度も優柔不断になりがちです。

逆位置の場合、正式なパートナーになりたくて、おたがい相手に求めすぎることに。
それにより、おたがいに不満をためたり、うんざりしたりするでしょう。



ペンタクルの5

タロットカードのペンタクルの5

不倫占いでペンタクルの5が出た場合、正位置では、一緒にいても心がまったく満たされません。
この関係に潮時だと感じ始めるでしょう。

逆位置の場合、相手を自分だけのものにしたくて思い切った行動に出てしまいがちに・・。
例えば、相手のパートナーの元に押しかけたり、自分のパートナーをあっさり捨てるなど。後悔しか残らないので、言動にはくれぐれも注意すること。



ペンタクルの6

タロットカードのペンタクルの6

不倫占いでペンタクルの6が出た場合、正位置では、本来のパートナーのことが頭から離れません。
罪悪感から、この関係を清算しようと思いはじめるでしょう。

逆位置の場合、相手が自分のためにどこまでしてくれるのか知りたくて、試すようなことをしがちです。
それにより、関係がギクシャクしてしまうことも。



ペンタクルの7

タロットカードのペンタクルの7

不倫占いでペンタクルの7が出た場合、正位置では、大きな変化なし。
将来に対する不安や欲求はあってもおたがい口にしないので、見かけは平穏です。

逆位置の場合、二人の関係に未来がないことがはっきりと感じられて絶望的な気分に。
それなのに、離れる決断はできません。



ペンタクルの8

タロットカードのペンタクルの8

不倫占いでペンタクルの8が出た場合、正位置では、正々堂々としたアプローチが功を奏します。
相手が、あなたの片思いを知っていれば、そしてその期間が長ければよりうまくいきます。

逆位置の場合、報われない想いに嫌気がさしてきます。
しばらくは相手のことを考えるのをやめるでしょう。



ペンタクルの9

タロットカードのペンタクルの9

不倫占いでペンタクルの9が出た場合、正位置の場合、浮気相手はあなたに夢中です。
心から愛されるので、うまく行けば正式なパートナーへの道も開かれるでしょう。

逆位置の場合、おたがいの身体に溺れている状態です。
離れることはできませんが、このままでは泥沼化は避けられません。



ペンタクルの10

タロットカードのペンタクルの10

不倫占いでペンタクルの10が出た場合、正位置では、楽しく幸せな感覚と、不倫という関係性のギャップに苦しくなります。
開き直るか、潮時と取るか、選べる道は二つに一つでしょう。

逆位置の場合、二人の関係を何が何でも守ろうとします。
ただし、大きな問題が起こった場合は、責任のなすりあいに。



ペンタクルのペイジ

タロットカードのペンタクルのペイジ

不倫占いでペンタクルのペイジが出た場合、正位置では、本当のパートナーを目指して動き出します。
しかしその過程で、突然の別れとなってしまう場合も。

逆位置の場合は、もうすぐ終わりになるだろうと、どちらか(あるいはお互いに)感じています。
不倫相手は、その前に甘い汁を吸えるだけ吸おうとしてくるでしょう。



ペンタクルのナイト

タロットカードのペンタクルのナイト

不倫占いでペンタクルのナイトが出た場合、正位置では、おたがいの存在に慣れてしまっています。
新鮮さはないものの、別れることも考えません。いまのところ現状維持が続きます。

逆位置の場合、おたがいにイライラすることが増えてきます。
別れたいとも思いますが、実際に離れる決断はまだできません。



ペンタクルのクイーン

タロットカードのペンタクルのナイト

不倫占いでペンタクルのクイーンが出た場合、正位置では、不倫相手にとってあなたは必要な存在であることを暗示します。
とくにつらいときは、すぐにでも会いたくなるでしょう。離れることは考えられません。

逆位置の場合、相手はそろそろこの関係に飽きています。
いつでも離れていいと思っていますが、自分からは言い出しません。



ペンタクルのキング

タロットカードのペンタクルのキング

不倫占いでペンタクルのキングが出た場合、正位置では、贈り物や気づかいでおたがいをつなぎとめようとするでしょう。
そろそろ潮時だと内心感じているのです。

逆位置の場合、もう潮時だと思っていながら、はっきりとは別れません。
吸えるだけ甘いみつを吸い尽くすつもりです。



(これらの意味は絶対的なものではありません。タロットは直感の占いですので、必要以上に意味にとらわれすぎる必要はありません。あなたがどう感じたか? を優先してください。それによっては真逆の解釈もありうるのです)



無料の復縁占い

ページトップへ